gossipの最近のブログ記事
September 3, 2013
Gossip Girl

 
 ・・・というか。
   
 
 ・・・ローラはもう少し、訓練と経験を積んでもよかったかもね。
 
 
xoxo Gossip Girl
 
 
lolaresume_500.png


August 27, 2013
Gossip Girl


・・・沈黙を守ってるのはGGだけ?
何だか最近はUESも静まりかえってる感じがしない??

報告すべきニュースがほとんどない状態なんだよね。
それって、まじで寂しくない?

・・・GGの受信トレイも心もとなくなってきたんだよね。

お願いだから、みんな、情報を送ってほしい。
必ず投稿するからさ。

メールを未読にしたり、内容を調査しないなんてこと、GGは絶対しないよ!!!
約束する!
 
 
xoxo Gossip Girl


July 30, 2013
Gossip Girl

ウォルドーフ宅で戦いが勃発しそうだよ。

噂によると、セリーナとブレアがケンカ中だとか。
ま、私に言わせると、いつものことじゃない?って感じだけど。

とは言うものの、確かにこの二人、久しく殴り合いをしていない。
けどさ、二人がガチンコ勝負すると、堂に入ってるもんね。

ほら、憶えてる?
イェールの学部長の家のベランダでお互いの髪を引っ張り合う乱闘をしてたよね?
それから、トリップ・ヴァンダービルトの選挙の祝賀会では、ケーキに顔を突っ込んだり

なんか超ー懐かしい!

今回、セリーナとブレアがどんなバトルを繰り広げるかメチャ楽しみ。

私としては、血みどろの展開になることを望んでるw
 
 
xoxo Gossip Girl


July 25, 2013
Gossip Girl

噂によるとブレアルイハネムーン中らしい。

様子が知りたいんだけど、残念なことに新婚さんたちは雲隠れ。
まったくタチが悪い!

だって結婚式の後、ハネムーンに旅立ったはずなのにまったく目撃されていないんだもん。
ひょっとして部屋にこもって結婚を完全なものにしようと励んでるのかな?
けどルイってH部門じゃそんなにスタミナがあるタイプじゃないと思うんだけどね。

ただ、間違いなくこのハネムーンほど気まずい旅行もないと思う。
そうでしょ?
だってブレアとルイが"誓います"って契りを交わす直前に
あんなビデオが流れちゃったんだからさ。
バツが悪いどころじゃないよね。
 
 
ま、いずれにしても、もし二人を目撃したら大至急GGのとこに写真を送ってね。

みんな、義務だからね!
 
 
xoxo Gossip Girl


July 24, 2013
Gossip Girl

もうすぐ、
このうえなく愛されていて、
このうえなく嫌われているバレンタイン・デー

みんなもう何か計画は立てた?
いや、マジで予定は?

だってGGのとこには全然情報が入ってこないんだ。
もちろん、みんな何らかの形でイベントをするつもりなんだろうけどさ。
それとも、もしやみんなこの愛の日を忘れようとしてるのかな?

やだ、そんなの興ざめ。

相手がいる人も、いない人もパーティーしようよ!
 
 
xoxo Gossip Girl


June 20, 2013
Gossip Girl

今週は、目撃情報マップもなし。

GG情報提供者が、沈黙してるから。
というか、(なんというか、) ・・・情報提供がない、から。

ここ数週間はほんとキツい。
みんなGGにネタを投稿するのがまだ不安らしいから。

何度も言うけど、セキュリティーはばっちり強化してある。
この間のような事は絶対二度と起こらないから安心してほしい。
みんなの信用回復できるようがんばるよ。

でもね、もったいないと思うんだよね。ぶっちゃけ。
だってみんな、リアルタイムでドロドロ・ドラマを知ることができないんだよ??
悲しくない??

それに、マジな話
ほんとにゴシップのない世界で生きていきたいと思うわけ?
 
 
xoxo Gossip Girl


June 18, 2013
Gossip Girl

ツイッターの アンチ・ハンフリー @IHateHumphrey容赦ないつぶやき、もう見た?

見てない人はメチャ面白いものを見逃してるよ!!
GGのビッチなコメントなんて比じゃない。
けっこうヒドい事をつぶやいてる。
それも「インサイド」に対する事だけじゃない。
ダン・ハンフリー自身もけなされまくってるんだよね。

言論の自由 っていいよね :)

ところが全員が全員インサイドを嫌ってるってわけじゃなかったらしく。
ハンフリー・ラブ @HumphreyLove っていうアカウントは
「インサイド」と我らが孤独なボクを擁護することに終始してる。


というわけで、このツイッターのやりとりを見てると聞きたくなっちゃっうんだよね。

みんなはどっちのチームを応援する?

チーム・インサイド? それとも チーム・インサイド嫌い
 
 
xoxo Gossip Girl


June 5, 2013
Gossip Girl


正直にさ、ネイトは誰と付き合うべきだと思う?

 
ダイアナ?

それともチャーリー?

どっちもダメ?


みんなで大いに議論してみよう。
 
 
(ちなみに、みんなの投票結果はコレ ・・・だよねえ。)

xoxo Gossip Girl


May 28, 2013
Gossip Girl

Bが子分を評価したメモを発見。読んでみて。
 
 
gg5_bridesmaidlist.jpg
 
  
【UESの皆さんへ 諸注意】 重要文書は必ずシュレッダーにかけましょう。

 
 
xoxo Gossip Girl


May 22, 2013
Gossip Girl

最近公開された新しいウェブサイト、スペクテイターに対する
GGの見解を知りたい、というメールがたくさん来てる。

みんな、新参者が強敵ライバルになるか、GGが実はヤキモキしてるかどうか興味津々。
あとは、GG人気が落ちるんじゃないかって心配してくれてたり。
 
でもね、言えるのはこれだけだよ。
 
  
「スペクテイター」の皆さま、ご健闘をお祈り申し上げます。
 
  
本当だよ。
だって、ライバルの存在は士気を高めてくれるからね、健全だよ。

だいたい、この分野の権威にケンカを売ろうとしてもムダだって。
GGが負けるわけないじゃん。


ということで。
「スペクテイター」の皆さま、グッドラック! せいぜい、がんばってよ。


でもさ、
勝ち目のない勝負はしないほうが賢明だと思うけどね。
 
 
 
xoxo Gossip Girl


May 14, 2013
Gossip Girl

UESでは日々ショッキングな出来事が起きる。
でも、最近チャックが犬を飼い始めたことほどショッキングなことはない。

そう、読み間違いじゃないよ。チャックを飼い始めた

今までにない驚きのニュースにGGもびっくり仰天。
だって、酒と女をこよなく愛する我らがバッドボーイだよ!?
確かにかわいいけど、
犬って散歩したり餌をあげたり愛情をそそがなきゃいけないんだよ?!
あり得ないってば!!

ところが。

驚いたことにチャックはモンキーと名付けたこのワンちゃんのパパ役を楽しんでるみたい。
街の至る所で一緒にいるのを目撃されてるし。
かつてのCの隣にはいつも女がいたけど、今はワンちゃん。

・・・きっと首輪の用途も変わった、ってことで。
 
 
Oh My.

時代も変わったなー。

とつくづく思った。
 
 
xoxo Gossip Girl


May 7, 2013
Gossip Girl

この前、
UESを風刺した新刊が出版されるらしい、って情報をアップしたよね。

小説はいよいよ発売目前。
その小説の著者はみんながよく知っている人物で、
もう、ええーーーーーーーーっ!? って感じなわけ。
正直なとこ、そいつのことを好きか嫌いかは意見が分かれると思うけど、GGの知ったことじゃない。

けど、本が書店に並んだ途端(キンドルKindlesもね)、
この作者はみんなから余計に嫌われることになる、とGGは踏んでる。
作者の正体は正式には発表されてないけど、
そいつは男で、このUESで結構話題になってる人物だよ。

噂によると、我らがお気に入りのセレブたちにとって、かなりヤバい内容らしい。
Uh oh でしょ?

・・・この小説がつまらないってすぐ忘れ去られるか、
まさかのベストセラーになるかはこれからのお楽しみ。
GGも読んでいないからコメントはまだ控えておくね。


でもね、GGとしてはもっといい企画アイデアがあるよ。

このサイトを本にしたら面白いと思わない?
だってさ、数多くいるブロガーの中でなんでこのGGだけになんで出版オファーがないわけ?

GGにもチャンスをちょうだいよ!
 
 
xoxo Gossip Girl


May 1, 2013
Gossip Girl

みんな、UESの愛しの弟くんの近況、知りたいでしょ。

エリック・ヴァンダーウッドセンはブロンクスビルの寄宿舎で
平穏無事に過ごしてるよ。

噂じゃ、サラ・ローレンス大のキャンパスライフを満喫してるらしい。
といっても詳細はよくわからないんだけどね。
だって、サラ・ローレンス大の学生はあまりこのサイトを見てないだろうし。

リトルEにとってはよかったかもね。
テンペが好物で、トムス TOMS 履いてて、愛読書はトマス・ピンチョン、
みたいな子たちに囲まれて、新しい生活を始められたんだから。

でも、UESに戻って来てもほしいな。
ちょっと顔を出すだけでもいいから。

なんだかんだ言っても、25分くらいで来れる距離だし。
 
 
xoxo Gossip Girl


April 1, 2013
Gossip Girl

寂しかった?
・・・だよね。聞くだけ野暮、ってことで :)
 
 
みんな、充実かつワクワクした夏休みを過ごしたかな?
GGブログがアップされてなかったから、ネットやってても退屈すぎた?
とにかく、みんな夏休み中はしっかり静養したことを祈ってる。

だって、秋は一年の中でも一番ゴシップが満載の時期だもん
忙しくなるよ!

我らがお気に入りのセレブたちについても美味しいネタを仕入れてある。
そりゃもう舌なめずりものばかりだよ。
 
 
忠実な読者諸君、楽しみにしていて!
これから、GGが全部暴露しちゃうからね。

マジでみんなぶっ飛ぶこと間違いなし。
だから、覚悟はいい? しっかり心の準備しといて!
 
 
 
xoxo Gossip Girl


September 4, 2012
Gossip Girl


あのさ。

この見出しからウワサが始まったと言っても過言じゃない。

だってさ、GGもまだダンとチャーリーが付き合ってるって物的証拠はつかんでないんだよね。
Buuuuuut でもね、二人がよく一緒にいるっていう確固たる証拠はある。
しかも、周りには誰もいなくて二人っきり。

もし、ダンとチャーリーが、エリックやセリーナも交えて一緒にいるならともかく、
そうじゃない。
目撃されるのはいつもダンとチャーリーの二人なんだよね。
そう、ほんと二人だけ。

とにかく、果てはブルックリンのコーヒーショップから、
NY市内はローワー・イースト・サイドの映画館まで、
典型的なダン・ハンフリーの行動範囲で目撃されてる。オエッ。

なぜだか知らないけど、ダンって、かかわる女子を魅了するパワーがあるみたい。
いずれにしても、チャーリーもダン・ハンフリーの虜になっちゃった感じ。
しかも、すごく楽しんでる模様。

冗談じゃないよ。
 
 
 
xoxo Gossip Girl


August 28, 2012
Gossip Girl


まあ、ブレアに新カレができた途端、
チャックが瞬く間に姿を消しても不思議じゃない

これは、決して偶然なんかじゃない。
何となくチャックの気持ちも分かるような気がするよね。
そりゃ、気まずいだろうね。

元カノが街中の至るところに出没する上、新カレの横で満面の笑みなんだから。
しかも、その新カレは、王子様ときてる。 Ouch
 
 
ま、ブレアの肩を持つわけじゃないけど、
ブレアと別れてから、チャックはそれなりのことはしてきたはず。
ほら、エヴァでしょ。それからレイナ
だから、バスに同情するのはよそ!

だって、実際のとこは分かんないじゃない?

ホテルのスイートに雲隠れしてると言っても、お楽しみじゃないとは限らないでしょ?
 
 
えっ?
 
 
誰かルームサービスって言った?

それも、ハウスキーパー付き!? ;)
  
  

xoxo Gossip Girl


August 27, 2012
Gossip Girl


ここ数日、新聞を読んだか、ゴシップ・サイトを見た人は、
ブレアルイのことは既に知ってるよね。

ほんとあの二人は大忙しって感じ。
しかも、カメラを向けられてもお構いなし
とにかく、街の至る所に二人で出没中。

カーネギーホールの最終公演からブロードウェイのオープニングショーまで、
ブレアとルイはNYを満喫中。

二人はとっても幸せそう。 Awwwwww

そりゃ、Bはハッピーで当然だよね。
だって、正真正銘、本物の王子様と付き合ってんだから。


けど、超妬けてるのはGGだけじゃないよね?
みんなだって同じ気持ちだよね??
だって、今のBに対して100%超うらやましいって思うのって、自然なことでしょ?
ねっ?

でしょ?
 
 
xoxo Gossip Girl


August 22, 2012
Gossip Girl


一週間雲隠れしていたかと思ったら、
次の週は街の至る所で大金を使っているB

上はアッパー・イースト・サイドのマディソン・アヴェニューから、
下はミート・パッキング地区のウエスト12丁目まで、
ブレアは(もちろん、ドロータを従え)ものすごい勢いでショッピングしてる。

ブレアは、小国の民の衣服をまかなえるほど、
クローゼットの中に大量の服を持っていると思うでしょ。
けど、ブレア・ウォルドーフの性質を忘れるなかれ。
彼女は最新ファッションについていくのが、自分の仕事だと思ってるからね。

それにしても、最近の彼女の買い方は、あまりに派手で、ちょっと気がかり。
噂によると、バーニーズで買った物を全部トラックで配達させたとか。

トラックだよ!?
自分(と気の毒なドロータ)で持って帰るには、買ったものが多すぎたらしいんだよね。

一体Bは何をしようとしてるんだろう?
まあ、分からないけど、もしかしたら春の大掃除の一環かもしれない。

ほら、"古きに別れを告げ、新しきを迎える"って、言うでしょ。
 
 
xoxo Gossip Girl


August 15, 2012
Gossip Girl


みんなの話題はリリーのスキャンダルで持ち切り。
新聞の紙面、ブログは、連日大騒ぎ。
とにかく、
彼女を支える子供たち(セリーナエリックチャックダン)と
夫たち(ルーファス元夫のウィル)を含め、
街の話題はリリー一色って感じ。
 
 
でも、この騒動の中、ブレアだけ姿が見当たらない

彼女の居場所に関する情報がまったく入ってこないんだ。
ショッピングしてるところ、外食してるところはおろか、
ドロータとセントラルパークであひるに餌づけしてるところでさえ目撃されてない。
多分ウォルドーフ宅に引きこもっているんだと思うんだけど。

まあ、ブレアのことだから、
フランスへひとっ飛びして、パリでママとサイラスと過ごしているか、
リヨンでパパとロマンと過ごしているのかもしれない。

うーん。。。
 
 
B、隠れていないで、早く出ておいでよ。
 
 
xoxo Gossip Girl


August 13, 2012
Gossip Girl


社会の動きを知らずに暮らしていない限り、
セリーナとエリックのママの身に起きていることを知らない人はいないはず。

ねえ、信じられる?
リリーほどの社交界の女性が
詐欺罪司法妨害の罪に問われ、その刑罰の量刑を待ってるなんて。

えーっ!でしょ?

リリー・ヴァンダーウッドセン・バス・ハンフリーのことだから、
お金と権力で最高の弁護士がついているとは思う。

だから、厳しい判決が下らないことを祈るばかり。
だって、ぶっちゃけ、彼女が刑務所暮らしをする姿なんて想像できない。

いい生活が染みついてるし、
ブタ箱じゃマッサージやフェイシャルはしてくれないからね。
 
 
xoxo Gossip Girl


August 8, 2012
Gossip Girl

 
どうやらバス産業は、
チャールズ・バーソロミュー・バスなる人物が経営していくことになる
みたい ;)

わーい、YAY! ヤッターーーーーっ!!って感じ!
 
 
でも、マジあの会社ヤバかったよね。
想像できる?
バートが精魂込めて、大きくした大切な会社が完全に解体されるだなんて。
遺産相続の失敗っていうか、むしろ、遺産が全滅になるところだったもんね。

でもまあ、
チャックがお父さんから受け継いだのは、
一分の隙もないスタイルをするとこだけじゃない。
優れたビジネス感覚もしっかり受け継いでる。

会社を取り戻したチャック。
この若きバスの次なる手が楽しみだよ。
 
 
xoxo Gossip Girl


August 7, 2012
Gossip Girl


どうやらブレアの「W」でのキャリアは正式に終わりを迎えたみたい。
残念。

いまだに、どうしてこうなったのかよく分からないんだよね。
まっ、ブレアのことだから、
素晴らしい推薦状とステキなお餞別のプレゼントをたくさんもらったはずだと思うけど。

でも、Bは本当によくがんばったよ。
がむしゃらに働いてたもん。
もしかしたら、今のブレアにはまだプレッシャーと責任が重すぎたのかもしれないよね。
だってなんだかんだ言っても、ブレアはまだ大学2年だよ!?
ほかの同級生は正午ぐらいまで寝て、カップメンを食べて、
寮でフリップ・カップってゲームして遊んでるんだから。

ブレアはそんなこと絶対しないと思うけどさ。
 
 
ま、スケジュールが空いて、少し時間の余裕ができたんだから、
Bってば、もうちょっと息抜きしてもいい頃なんじゃない?
 
 
xoxo Gossip Girl


July 23, 2012
Gossip Girl

バレンタインデーに対する人の反応は二つ。

付き合ってる相手がいる人にとっては、
大切な人にどれほど愛情を持ってるかをアピールする素晴らしい祝日

一方、相手がいない独り者にとっては、最悪の日

だって、愛してる相手、あるいは、単に好きな相手、
はたまた、気になる相手すらいない
ってことを認識させられる日ってことでしょ。

我らがお気に入りのセレブたちにとっても面白い日になりそうだよ。
みんながどんな計画を立ててるかすごく興味あるよね。

おしゃれなレストランでキャンドルライトのディナー?

四つ星ホテルで二人っきりのロマンチックな時間?

それとも、孤独にひたる?

みんなどうするのか今から楽しみだよ ;)
 
 
xoxo Gossip Girl


July 18, 2012
Gossip Girl

あのさ、最近
エリック・ヴァンダーウッドセン新しいお友達
街のあっちこっちで目撃されてるって情報が届いてるんだけど。。。

目撃情報によると、
その友達は行き当たりばったりの奴って説が多数。
だけど、中には、
それが、何とあのダミアン・ダルガード、って話がある。
これってあり得るのかな?

まったくのガセネタ、
または、ただの早とちりってこともあり得る。
だって、その可能性はありでしょ。

きっとエリックは、
学校で知り合った私たちが知らない誰かさんと一緒にいただけだよ
(でもGGも知らないってことはさ、その誰かさんって、大したことないよね?)

けどね、エリックには同情せずにいられない。
エリオットに捨てられちゃったわけだから、
心機一転、誰かと楽しい思いをしてほしいもんね。

でも、もしその相手がダミアンだとしたら、

ひとこと言いたい
 
 
ところだけど、まだやめとく。
 
 
 
xoxo Gossip Girl


July 16, 2012
Gossip Girl

あー、よかった!!

「W」のインターンシップにふさわしい人材って、
ブレアしかいないもんね。

でもさ、もし、あのステキな雑誌の編集室で長続きしなかったらどうよ?
ちょっとカッコ悪いよね。

おっと、ごめんね、ダン。
確かに一時、インターンとしてはあんたのほうが一歩抜きん出てた。
おめでと、って感じ?
ま、ちょっとでも勝ったんだから、何もないよりマシだもんね。
でしょ?

いずれにしても、
ブレアが居場所を見つけてホッとしてる。

この仕事こそBの天職だよ。

「W」が今後Bを解雇するようなことがあれば、
それこそクレイジーだよ。

手放しちゃダメだよ。
 
 
xoxo Gossip Girl


July 11, 2012
Gossip Girl

スイスのグスタードへ旅行していた
エリックと彼氏のエリオットが最近帰って来た。

ところが、

我らがお気に入りのこのUESのカップルの仲がうまくいってない

って情報がちらほら入って来てる。
雪の楽園で何かトラブったのかな?
そんなのヤダ!

まだ、正式に別れたっていう、確固たる証拠はないんだよね。

まあ、エリオットはイェールの学生で、NYCにあまりいないから、
単なる噂かもしれない。
また何か情報が入ったら教えるからね。

でも、本当ならめちゃ悲劇だよね。

だってさ、あの二人でさえ、うまくいかないんじゃ
自分たちが誰かといい関係を保つなんて、もう絶望的じゃない?
 
 
xoxo Gossip Girl


July 9, 2012
Gossip Girl

噂じゃ、
我らがブレア・ウォルドーフインターンとして雇われたとか。

で、ラッキーなその職場ってどこだと思う?
それが大きな謎なの。
ブレアったら、絶対どこか教えてくれないんだよね。

まあ、でもブレアのことだから、素晴らしい仕事だと思う。
だって、ブレアが平凡なインターンシップを選ぶなんて考えられないもん。

けど、
Bが他人のためにコーヒーを入れたり、コピーを取ったり、ファイリングをする姿って
想像すると変な感じ。
興味深いというか、もしかして笑えるかも??
たぶん、その両方なんだろうな。

幸運を祈ってるよ、B!
インターンシップは成功への足掛かり。

トップへの座につくのを、楽しみにしてるよ。
 
 
xoxo Gossip Girl


June 25, 2012
Gossip Girl

聖人と罪人パーティー のクレイジーな夜も終わり、
我らがお気に入り、セリーナ・ヴァンダーウッドセンは治療のため、
リハビリ施設に入院

まったく、Sったら、今回は本当に脱線しちゃったって感じ。

一晩に二人の男にキスして手玉に取ったり、
イケナイもの吸引しちゃったり。
リンジー・ローハンも真っ青な暴走っぷり。

正直言って、
自分から助けを求めてくれたから、マジでホッとしてる。
個人的にも、本当に早く良くなってほしいって祈ってる。

で、退院したらね、S、
次に何をしでかしてくれるか、みんなで見守ってるからね。
何も心配しなくていいよ。
こんなちっぽけなスキャンダルじゃ、Sの名誉が傷付くことはないから。


だって、リハビリを経験してないソーシャライトなんて
つまんないだけでしょ?
 
 
xoxo Gossip Girl


June 18, 2012
Gossip Girl

"聖人と罪人パーティー" でセリーナはとっても悪い子だった。
まるで、昔の彼女にタイムスリップしたみたい。

二人の男にキスしたり、

BFFの密会を暴露したり、

とにかくSは制御不能だった。

でも、よく考えると彼女らしくない行動なんだよね。
昔のセリーナだって、いくらなんでもあそこまで不埒なことはしないはず。

あー、昔のセリーナ、懐かしい。

覚えてる?
あの頃の彼女は、ただ人生を楽しみたいって感じだったよね。
しかも、いかなる代償を払ってでも楽しんでた。

一体Sは何を考えてるんだろう??

でも、やっぱり一番気になるのは、
セリーナが誰を選ぶかってこと。

ダン? それともネイト? どっち ?!?!?!

早く決めなよ!!
 
 
xoxo Gossip Girl


June 11, 2012
Gossip Girl

・・・確かに、
最近、我らが大好きなUESの弟、エリックの情報をあんまりアップしてないけど、
本人が悪いんだよ。Boo!

だって、最近のエリックは二つのことにしか興味がないみたい。
まず、大学の願書提出。それと、彼氏のエリオット

噂によると、先週末、エリックは
コネチカット州ミッドタウンで、ウェスリアン大学を見学してたとか。
その他に、エリックは、アマースト大学、サラ・ローレンス大学、ヴァッサー大学、イェール大学とオーバリン大学を視野に入れているらしい。

ふむ。
ヴァンダーウッドセン家の末っ子は一体どこの大学に通うことになるんだろう?
なるべくニューヨークに近い大学にしてほしいな!
じゃなきゃ、彼氏の大学の近く(エリオットはイェール大だしね)。

でも、二人にとって今も距離はまったく問題にはなってない感じ。
すごく仲がいいもん。
エリックがニューヘイブンへ会いに行ってるのか、
エリオットがニューヨークへ帰省してるのかは知らないけど、
このカップルはうまくやってる。

いいことだ!

GGのお墨付きだよ。
 
 
xoxo Gossip Girl


June 6, 2012
Gossip Girl

わお。早かったね。
 
ネイトとジュリエットはホントに別れたみたい。

GGは公平かつ偏りのないゴシップを伝える主義だけど、
今回の別れはどう欲目に見ても、YAY やったーー! って、感じ。

別にジュリエットが嫌いってわけじゃないけど、
Fashion's Night Outで彼女がした行為とかを見てると、
引いちゃうんだよね。

正直なとこ、そもそも、よくネイトがあの後も彼女と付き合ったなって思ってるぐらい。
ま、好みは人それぞれってこと?

どうでもいいか。

またフリーになったネイトだけど、今度の本命は一体誰になるのかな?
 
 
xoxo Gossip Girl


June 4, 2012
Gossip Girl

遠い、遠いブルックリンという所で、
仲たがいしていたBFFが仲直りしたとか。

ここだけの速報だよ。

ダンとヴァネッサが仲直り、また友達に戻ったらしい。
ハミルトンハウスでの大失態の後、
ヴァネッサはバーモント州に逃げ込んだ。
(あの状況だったら、みんなだって逃げるよね?!?)
けど、今はニューヨークに戻って来て、
ルームメート 兼 元カレ 兼 いつものBFF と和解。

今週になって、二人の姿はブルックリンの至る所で目撃されてる。

一緒に、食料品の買い出しをしたり(アクビ)
お茶をしたり(ゾッ!)
宿題をしたり(ダサッ)

一時も離れられない様子。
 
 
まっ、みんなから総スカンを食っちゃってると、
こういう状況になるのも当然か。
 
 
xoxo Gossip Girl


May 29, 2012
Gossip Girl

今年もあの日が近づいてきた。

ブレアのバースデーだよ!

ほんとの誕生日は一週間ぐらい先だけど、今年は早めにお祝いをするらしい。

噂じゃまだ招待状は発送されてないらしいから、メールボックスが空でも心配しなくていいよ。

でも、ちゃんと招待枠に入れるよう祈っておかないと。

ブレアのバースデー・パーティーって、いつもほんとに素晴らしい。
ゴージャスで、超おしゃれで、必ずドロドロ満載

まさに主賓そのもの :)


20歳のお誕生日、おめでとう 、ブレア!

今年はがっかりする一年にならないといいね。
 
 
xoxo Gossip Girl


May 28, 2012
Gossip Girl

ビジネス心理学の新任教授は、コリン・フォレスターだよ。

xoxo Gossip Girl

101029_winner.jpg

コリン・フォレスター著
「成功者」

21世紀のCEOたちの必読書!

やり手のビジネスマンに必要なのは、勤勉と支払い能力だけじゃない。
起業家、コリン・フォレスターは、本書「成功者」で、食うか食われるかのビジネスの世界で成功するために実践すべき行動を探究している。
彼のアドバイスに、読者は驚かされると同時に、経営のリーダーたちが成功するために取り入れている斬新な方法に目を向けることになるだろう。

フォレスター氏はヘッジファンドのオーナーで、ニューヨーク在住。
本書は処女作である。


"ビジネスを始め、それを生涯の仕事としてやっていくことに興味がある人にとっての必読書"
――セルゲイ・ブリン、Google 創業者

"フォレスター氏の文体はシンプルかつ詩的。貿易や企業について何も知らない読者でも、本書は容易に理解できるはずだ。そして、それらをいかに操るかを学べるかもしれない。
――角谷 美智子、ニューヨーク・タイムズ


May 23, 2012
Gossip Girl

あれから一週間経ったけど、
ブレア vs チャック戦争の勝者はまだ決まってない。

この戦争は、第三次中東戦争(別名:六日間戦争)みたく簡単に終わらないと思う。
多分、あの二人は長期に渡り、とことん戦い続けるよ。

でも、ここ数日は休戦していて、両者とも互いのセーフゾーンに避難してる模様。
(ブレアはイーストサイドの65丁目より上、チャックはエンパイアホテル
もちろん、戦いは間もなく再開するはず。
恐らく、両者とも武器を集め、戦闘態勢に入る準備をしてるんじゃないかな。

真の勝者が判るまで、B&Cは最後までとことん戦い抜くよ。
どちらかが降参するなんて思っちゃダメ。
だってあの二人のバトルだもん。

お互い何があっても、金メダルが欲しいに決まってるでしょ。
 
 
ということで、究極のお題:

どっちにつく?
 
 
xoxo Gossip Girl


May 21, 2012
Gossip Girl

数人抜けちゃってるけど、これがUESの交際相関図だよ ;)

101015_hook_up_v3_jp.jpg

もしくは こっちの方 が判りやすいかもね ;)

xoxo Gossip Girl


May 15, 2012
Gossip Girl

噂じゃ ネイト・アーチボルド
正式に Facebook のステータスを変更したらしい。

"交際中"にはなっていないけど、
"シングル"は消してる。
わお。

・・・だから何?!  とも言えなくもないけどさ。

どうやらNは、新顔のジュリエット・シャープにマジで熱を上げてる、ってこと。

でも、彼女に関する情報があまり入ってこないんだよね。

把握できてるのは、彼女がコロンビア大の学生で、リバーサイド・ドライブに住んでるってこと。
それと、一時期ハミルトンハウスのキーマスターだったけど、
セリーナ+ブレア軍に完敗して、会員資格をはく奪されたんだよね。 Ouch

にもかかわらず、ネイトは彼女と一緒にいたい模様。
街の至る所で目撃されてる。

食事をしたり。

手をつないだり。

舞台を見に行ったり。
 
 
 
・・・ネイト・アーチボルドは人気者だからね。
なのでGGから一言。
 
 
ジュリエット、あんたはマジでラッキーガール。
彼を離さないように。しっかり、ね。
 
 
  
xoxo Gossip Girl


May 14, 2012
Gossip Girl

ジェニー・ハンフリーニューヨークを去ってから何をしているか、
みんなも興味あるよね。

聞いたところによると、ハドソンでママと静かに暮らしてるとか。
 
 
超ーつまんなーーーーーい。


ドラッグの売人とデートもしてない?
モデルにドラッグを盛られてない?
ただ田舎に住んで、公立校に通ってるだけ? Yuck

まあ、いろいろあったから、
田舎暮らしはリトルJにとってはいい気分転換かもしれない。
都会の生活は彼女の手には負えなくなってたからね。

またUESに来たりするのかな?

もし、電車とかでリトルJを見かけたら即教えて。ASAPでよろしく。

遅かれ早かれ、絶対NYCが恋しくなるはずだからさ。
 
 
xoxo Gossip Girl


May 8, 2012
Gossip Girl

この記事を投稿してくれた パークアベニュー・プリンセス ParkAvePrincess、サンキュ!
 
xoxo Gossip Girl

101004_newspapereva-lasting-love-copy.jpg

フォーエヴァーラブ?

エンパイアホテルのオーナーで、実業界の大物、故バート・バス氏の息子、チャック・バス氏が、長い休暇を終え、最近ニューヨークへ戻って来たが、1人ではなかったから周囲の人は驚いた。バス氏は、ブロンドのパリジェンヌ、エヴァ・クーポーを伴っていた。
バス氏にとっては、著名な服飾デザイナー、エレノア・ウォルドーフ女史の一人娘でコロンビア大学の学生、ブレア・ウォルドーフと昨年4月に破局して以来の真剣交際となる。しかしながら、大変気まぐれなバス氏は、ウォルドーフさんと付き合う前、モナコのシャルロット王女、ジェシカ・ゴメスやピーチズ・ゲルドフなどと、数々の浮名を流していたことで知られている。
ところが、クーポーさんと出会ってから、バス氏はプレイボーイの名をすっかり返上。情報筋によると、新恋人にぞっこん惚れ込んでいるらしい。ぞっこんのあまり、カルティエの最高級時計ベニュワールをプレゼントしたとか。フランスから来た地味な女性だったクーポーさんだが、これからはおとぎ話を地で行く生活になりそうだ。しかも、バス氏は彼女をとても大切にしているようで、このままいけば、ハッピーエンドになる模様。


April 30, 2012
Gossip Girl

我らがブレア・ウォルドーフが無事ニューヨークに到着!

正式な知らせが届いたよ!やれやれ。
おかえり、B。留守の間、NYは寂しかったよ!
 
 
もちろん、親友のセリーナと忠実なメイド、ドロータがヘリポートでお出迎え。
ドロータは"おかえりなさい"横断幕まで用意してた。Awww

ブレアが最初に向かったのは、マサ Masa
多分パリのお寿司はマンハッタンのお寿司にはかなわないんだろうね。

これから数日はきっと街の至る所でブレアを見かけると思う。
留守にしていた間に起きたたくさんの出来事をおさらいしなくちゃだし、
それに、コロンビア大の初日がせまっているから、準備もしないとね。
ワクワクしちゃう!

しかも、Bが独りじゃなくて本当に良かった!

セリーナが一緒だもん。
今年はBにとって良い年になるような気がする。
  
 
xoxo Gossip Girl


April 23, 2012
Gossip Girl

どうやらセリーナのギャップ・イヤーも、正式に終止符が打たれる模様。

てっきりブラウン大に行って、
シバ麦と麻に囲まれ、ペザントルックで新生活を始めるかと思いきや、
どうやら心変わりしたみたい。

噂によると、数週間後にはコロンビア大に入学するらしい。

ニューポートクリーマリー Newport Creamery
ロードアイランド地元名産コーヒーキャビネット(コーヒーシロップ+ミルク)を飲むのもいいけど、
よーく考えてみて。
プロビデンスにはNYCに勝るものが何ひとつない。
だってセリーナにとってやはりNYCが地元だもん。

こうなってよかったよね!
だって、ニューヨークを離れてロードアイランド州にいるセリーナって想像できる?
セリーナ・ヴァンダーウッドセンほど存在感がある女子に、あの州は器がちっちゃすぎるよ。


コロンビア大にSが入ることになり、今年度はものすごい一年になりそう。

それに親友と同じ大学に通うのと、元カレと同じ大学に通うのは別問題だしね。

楽しくなってきたよ!



xoxo Gossip Girl


April 12, 2012
Gossip Girl

まだ心配はしないよ。

心配するのは時期尚早だと思う。
だって、チャック・バスが音沙汰もなく長期間どこかへ姿を消すのは珍しいことじゃないから。

でも今回は、いつも以上に長いんだよね。

過去にも姿をくらましたことがあるチャックだけど、
必ず消息はちらほら入ってきてた。

でも、今年の夏はまったく音沙汰なし。

タイの娼館にもいないし、
モスクワのウォッカ・バーにも現れていない。

なんもない。とにかく"梨のつぶて"。情報ゼロ

むーー・・・
 
我らがお気に入りのバッド・ボーイってば、一体どこに隠れてるの?
さっぱり分からないよ。
 
 
xoxo Gossip Girl


April 9, 2012
Gossip Girl

ブルックリンの一団は静かな夏休みを過ごしていた模様。

だって、ダン・ハンフリーと雑多な一味に関する情報は
過去数カ月でたった3件ぐらい。
 
 
目撃者の情報によると、
フォートグリーンのスーパーPathmark で食料品を買い込んでる(ew)ダンの姿を見かけたとか。

どうやらあのロフトに夏休み中こもってたみたい。
まじダサッ!
 
 
それも仕方ないかもね。
 
唯一の友だち/カノジョハイチに行っちゃったし、
もう一人の仲良し/妹ハドソンに強制送還されちゃったし。
 
 
ダンは確実にあの懐かしのニックネームに戻りつつある。
 
 
おかえり!"孤独なボク"
もとに戻ってくれてうれしいよ。

 
 
xoxo Gossip Girl


April 4, 2012
Gossip Girl

フツウは、夏休みってのんびりとリラックスする時期だよね。

でも、ネイト・アーチボルドの夏休みはそのまったく逆。
忙しかったみたい。
しかも、"超"がつく。

そりゃ、チャック・バスの"オトモダチ"手帳を受け継いじゃったら当然かもしれないけど。

とにかくNYCとハンプトンズのいたるところに出没。
しかも毎日女をとっかえひっかえ。

もう、ネイトったら。
BFFのDNAまで引き継いじゃったわけ?
 
 
そのうち
 
首にスカーフを巻いて、
リムジンの後部座席でウイスキーをちびちび飲んでたりして。
 
 
xoxo Gossip Girl


March 31, 2012
Gossip Girl

この夏、"華の都パリ"はいつもよりちょっと華やいでた。
なぜって?
そりゃ、ブレアとセリーナが乗っ取っちゃったからに決まってるでしょ!

我らがお気に入りのUESの二人は夏のパリを満喫してたみたい。
彼女たちがニューヨーク出身って知らない人は、生粋のパリジェンヌって思ったはずだよ。

パリの黄金の三角地帯のシャンゼリゼ通り、マルソー通りとモンテーニュ通りでショッピングをしたり、
6区で食事をしたり。
とにかく忘れられない数ヵ月になるほどパリを謳歌したみたい。

それを聞いただけでも、うらやましくてジェラシーだけど、
パリ市内を離れた時は、ブレアパパの郊外の邸宅(シャトー☆.。.:*・゜)で羽を休めていたっていうじゃない。
もう、
これ以上の夏休みってあり!?って感じ。
でしょ?
 
 
で、パリで二人に出会いはあったのか、というと。

セリーナが不特定多数のパリジャンとデートしたっていう情報は入ってる。
あれほどのブロンド美女を男が放っておくわけないからね。

でも、ブレアに関しては特に情報なし

だからといって、ひとりだったというわけじゃないかもしれないけど。
でもさ、ブレアって男に対して控え目なとこがあるもんね。
 
 
特に、"誰かさん"といろいろあった後だけに慎重になってるのかも。
 
 
 
xoxo Gossip Girl


March 3, 2012
Gossip Girl

Welcome me back :)

あー、しっかり休んだっ♪♪♪

疲れたブロガーにはやっぱり休暇って必要だったからね。
でももう心配しなくていいよ。
GGが戻ってきて、みんなもラッキー!
これから、この夏NYC(ついでにパリ!)でも起きたことをじゃんじゃんアップするよ。

我らが愛すべきセレブの何人かは超多忙な夏休みだったみたい。
Yay!

その一方で、ビックリするほどおとなしくしていた人もいるんだ。
Boo!

最新情報をお見逃しなく。
 
 
 
You know you missed me :)

xoxo Gossip Girl


August 18, 2011
Gossip Girl

とりあえず、
ブレアとチャックに関するいろんなレポートは届いてるんだけどね。

一緒にいるところを目撃されてないってだけじゃなく、
今週ずっと二人の姿すら発見されてないらしい。

WTF?

ショックかもしれないけど
でも、楽観的にとらえることにするよ。

きっと二人は「ボヴァリー夫人」を再演してる場所にひっそり潜伏してるとか、
もしくはジェット機でバルセロナあたりに行って、スペイン人と遊んでるんじゃない?

だって、チャックはエンパイアを取り戻したんだもん。
二人はお祝いしてなきゃ、おかしいよ。

誰かリアルな情報あったら、すぐに知らせてね。

xoxo Gossip Girl


August 15, 2011
Gossip Girl

まず二人は愛し合う。
そして妊娠。
最後に婚約。

ちょっと順番が違うかもしれないのはさておき、
ドロータとヴァーニャはついに婚約に至ったわけ。

なんでもネイトの暗殺バースデー・パーティーで逃げ回っている最中のドロータを捕まえて、
ヴァーニャはプロポーズしたらしいね。
ワオ。

二人が型破りなプロポーズで結ばれたって、誰も文句は言わないよ。
GGは二人を称賛する!
だってある意味、(UESには数少ない)カップルの一つだからさ。
機能的なカップルって意味で。

Gratulacje!
(ポーランド語で、おめでとうって意味...だと思う。ネットで調べたんだけど)


xoxo Gossip Girl


August 9, 2011
Gossip Girl

本当にずいぶん長くご無沙汰だったけど、
やっと我らのいとしの弟君がUESに帰ってきたよ!

忘れている人のために念のため。
エリック・ヴァンダーウッドセンは短期留学プログラムで東京に行ってたの。
彼と友達なら、日本でのいろんなふざけた行動はフェイスブックでチェック済みだよね。
知らないなら、教えてあげる。

フェイスブックの写真とかステータスアップデートを見る限り、
エリックは日本人との間に新しい恋が芽生えたのは確かだね。
ホント良かった :)

でも日本とは1万キロ以上も離れてるから、二人の恋が本物に発展することはないと思う。
まあ、これもエリックが例の誰かさんを吹っ切るきっかけの一つになればいいよね。

xoxo Gossip Girl


July 26, 2011
Gossip Girl

DUMBOの2大ヒップスターと、
安物のラムで作ったモヒートと
切り抜いたボール紙を掛け合わせると、何ができるのかな?

あら不思議、ある愛情の結びつきが完成っ

ダンとヴァネッサは本当に付き合うことになったよ。

きっとビーチ・パーティーでのお互いのマイアミ・ファッションに、メロメロになったんだろうね。

このカップルについて思うのは、正直ムカつくけど満足ってこと。

ムカつく点は、孤独なボクと風変わりなブルックリン・ガールだから。
正直ゾッとする。

満足してるは、この二人にふさわしいお相手は、他のどこ探してもお互いしかいないってこと。
やったね!D&V、幸運を祈るよ。

でもあのブルックリン代表たちに、そんな言葉は必要ないだろうけどさ。
 
 
xoxo Gossip Girl


July 19, 2011
Gossip Girl

ついにこの日がやってきた。

ネイトとセリーナがとうとうカップルになった!!!
 
 
ふう。
けっこう長くかかったよね。

まあ、厳密にいえば、付き合うのは初めてじゃないけどね。
あの、キャンベル・アパートメントでの過ちは、みんな覚えてるでしょ?
(ていうか、忘れられるわけないし。)

これでネイトとセリーナは、誰も傷つけることなく名実ともにカップルになったってこと。

YAY!!
間違いなくUESの中でも最もホットなカップルだよ。

もちろんブレアとチャックの次に、ね :P

みんなのお気に入りUESカップルは誰かな?
 
 
xoxo Gossip Girl


July 18, 2011
Gossip Girl

どうやらJは、ドレスを作る代わりに、ドラッグディーラーに転職したみたい。

しかもホントに仕事がうまいんだって。
こんなおかしなことってないよね。

なんでもジェニーには密売の才能があるらしいよ。
いつもそばにダミアンがいるしね。
誰かに見つからない限り、今の彼女を止めるものはないって感じ。

なんだか一年前に彼女が学校を退学して、自由を得ようとして大騒ぎしたことが、
大したことじゃないように思えてきた。

気をつけなよ、J...
 
 
xoxo Gossip Girl


July 13, 2011
Gossip Girl


最近、アッパー・イースト・サイドでぜんぜん見かけなくなった人がいるよね?

そう、ドロータ
ずいぶん長い間、NYCを離れてるみたい。

でも、どうして?私たちお気に入りのUESきってのメイドの行先はどこ?

実はブレアの計らいで、ヴァーニャと休暇を楽しんでいるらしい。
もうすぐパパとママになる二人は、ヴァージン諸島でクルーズ旅行を満喫中。

かわいそうにNYUにいるブレアの子分は、いろいろ用事を言いつけられて大変だろうね。
ドロータがいなければ、ブレアのわがままを受け入れるのは、下っ端たちだもん。

気の毒だけど、這い上がるには下積み生活から始めないとね。


xoxo Gossip Girl


July 12, 2011
Gossip Girl


もしかして、いま、椅子に座りながらふと
・・・そういえば、エリックはどこに行っちゃったんだろう って考えてた!?

じゃ、教えてあげる。

Eはセント・ジュードとコンスタンスの仲間と一緒に、
カバンに荷物をいっぱい詰め込んで日本へ旅立ったよ。
短期留学プログラムだってさ。
あー、うらやましい!!

きっとエリックは日本語を勉強しながら、
スシをおなかいっぱい食べ、
カラオケ三昧で、
トウキョウ(プログラムの開催地)の雰囲気を満喫してるんだろうね。

日本でいっぱい楽しんで、あれやこれやと学んできてほしいな。

あと、いい人に出会えればもっといいね。

エリックに必要なのは、かわいい日本人とのアバンチュール。

でしょ?
 
 
xoxo Gossip Girl


July 11, 2011
Gossip Girl

ジェニーに新しいBFFができたみたい。

あのダミアン・ダルガードだって。

あの二人、最近やけに一緒にいる時間が多いんだよね。
でも、まだ友達関係から一線は越えてないらしい。
意外に健全。

まあ、こればっかりは誰にも分からないけどね。
おそらくジェニーとダミアンは、超プラトニックな関係みたい。
(んー、つまんない。)

でもね、コンスタンスの女子よりも、ダミアンは100倍以上刺激的なわけ。

知っての通り、我らがジェニー・ハンフリーは、ワクワクするのが大好きだからね。
 
今後は進展するかも?
 
 
 
xoxo Gossip Girl


July 11, 2011
Gossip Girl

世界がうまく回ってないときこそ、
私たちのお気に入りカップルがうまくいってるのを見るのは、いいもんだね。
なんだか元気になる。

これは自信を持って報告できる。
ブレアとチャックの関係は、現在すこぶる順調。
ていうか、超順調!! <3 <3 <3

街中、いたるところで二人一緒にいるのが目撃されてる。
お芝居のマチネに行ったり、
ギャラリーのオープニングに顔を出したり、
エンパイアホテルで過ごしたり。

とにかくラブラブカップルを止めることは誰にもできないみたい。

ほっとするよね。
 
 
もっとイジワル路線で見てほしいかもしれないけど、
ご存知の通り、GGはあの二人には弱い。

Waldass ウォルダスには、ぜひともラブラブを持続していただきたい。
Chair チェア でもいいけどね)
 
 
B+C=True <3 4ever BとCの愛は永遠だもん。
 
 
xoxo Gossip Girl


July 5, 2011
Gossip Girl

入荷したての新情報!

ヴァネッサ・エイブラムズとポール・ホフマンが正式に付き合い始めたらしい。

・・・でもさ、このカップルって、なんかパッとしないよね。

きっと二人のデートは、お決まりのパターンだろうな。

映画を観に行って、
その後ブリーカー・インあたりで
映画についての語り合う。


マジつまんない。

だからある意味、二人は超お似合いのベストカップルだよ。

ま、みんながよーく知ってる誰かさんが、
この事実にショックを受け過ぎてないといいんだけど。

だってさ、チャンスがあったのに、それをつかまずに尻込みしてる場合じゃないって。


Vだって新しい恋に進む権利はあるんだからさ。


xoxo Gossip Girl


July 4, 2011
Gossip Girl

セリーナとブレアが仲直りしたちょうどその時、UESで新たな争いが勃発

しかも、今回は友達同士ではなく、家族同士の戦い。

義理の妹VS義理の兄のバトルなんだけど。
・・・何のために争っているかはイマイチ不明。

はっきりしているのは、エリックがジェニーに報復しようと狙っているってこと。
どうやらEはジェニーに、気をつけろって警告したみたい。
こわっ。

普段のエリックからは悪だくみしたり、人を陥れたりなんて想像できないけど、
でも実際のところ、
Eは、UES出身のおぼっちゃまで、姉さんはかの有名なセリーナ・ヴァンダーウッドセン
あのエリックだって、カシミアのセーターの下には一つや二つは切り札を隠し持ってるわけだ。

でもさ、リトル・ヴァンダーウッドセンにとっては、正直、分が悪いよね。

だって相手はあのジェニー・ハンフリー、本来ならば、関わっちゃいけない相手。

ブロンドで脚の長い小娘は、
知ってる中でも最強クラスにタチの悪い敵だもんね。
 
 
ポップコーンの準備はいい?見逃せない戦いになるよ :)
 
 
xoxo Gossip Girl


June 29, 2011
Gossip Girl

GGにとって、感謝祭がダントツで一番好きな祝日。
だって家族が一堂に集まるってことは、何が起きるか分かるよね?

そう、ドラマ!!

感謝祭の時っていつも秘密が明かされるよね。
そう感じてるのはGGだけじゃないはず。

ここ数年の感謝祭を思い起こすと、胸がドキドキする。
今年の感謝祭も何かが起こるはず。
 
 
今回もおいしい祝日になりそうだよ。

xoxo Gossip Girl


June 27, 2011
Gossip Girl

噂によると、
あのムービースター大学生が正式にキャンパスを去ったらしい。

これで「エンドレス・ナイツ」のセレブと、食堂でいざこざを起こすことも、
毎週月・水・金の朝9時から倫理学史の講義で彼女を見かけることもなくなるのね :(

でも、いいこともあるよ。
これでオリヴィアがダン・ハンフリーといちゃつく場面を見かけることもなくなるってわけ。
実際、あの二人のツーショットには、マジで気味悪かった。
いつもワシントン・スクエア・パークのベンチでいちゃいちゃしてた。キモ。

でも正直オリヴィアがいなくなると、ちょっとさみしいかな。
あまりパッとしない大学環境に、大スター旋風を巻き起こしたもんね。
キャンパス周辺にパパラッチが集まってきたり、
ムービープレミアのご招待を受けたり。

まあ、とにかく「イーストウィックのビッチたち」頑張ってよね >O

今度はダンよりホットな男との恋愛話を期待してるよ。
(それって楽勝だろうけど)


xoxo Gossip Girl


June 20, 2011
Gossip Girl

勘違いしないでね。
ワーキングガールって言っても、いかがわしいことじゃないよ。
(まったくもう。みんなしっかり!)


そうじゃなくて、セリーナはトリップ・ヴァンダービルトのもとで働いてるらしい

具体的にどんな業務をしてるか、詳しいことは分からないけど、
おそらく広報担当じゃないかな。
KCの広告会社で働いてた経験を生かして、政治の世界に飛び込んだってわけ。

まさか我らがイット・ガールが、政治に関わる仕事をするとは、思ってもみなかった。

オバマの資金調達キャンペーンに出席してたかもしれないけど
それって主催者がスカーレット・ヨハンソンだったからでしょ。
所詮、Sの政治に対する熱意といったら、そんなもんだったはず。

もしかしたら、これは、"半分迷子"のセリーナが、正しい方向に進むための一歩なのかも。
 
 
とはいえ、やっぱり気になる。

トリップのところに通ってるのは、あくまでも仕事だけだよね?

・・・ほかに目的はないよね?


xoxo Gossip Girl


June 14, 2011
Gossip Girl

年が変われば新たな戦い。
セリーナとブレアは再び冷戦状態。
こわっ。

まあ、あの二人のことだから、すぐにキスして仲直りすると気楽に考えたいけどね。
(だって、いつもそうでしょ?)

でも今回は、SがBの顔をケーキに押し込んだ例の件があるから、
そう簡単に和解できないかもね。

そもそもSとBのケンカの原因って何なの?
そこがハッキリ分からないんだよね。

どう思う?

じゃ、みんなの推理を募集。コメントに書き込んでね。
どんな意見が来るのか、楽しみにしてるよ :)


xoxo Gossip Girl


June 13, 2011
Gossip Girl

年に一度のデビュタントが間近に迫ってる。
そして今年は他ならぬ、あのジェニー・ハンフリーが社交界デビューする。

あー。すんごく年取った気がする。

幼くてうぶな新入生のジェニーが、
UESの世界に溶け込もうと必死にもがいてたのが、
つい昨日のことみたいなのに。
そのジェニーがついにスポットライトを浴びる時がやってきたんだよ!
長年にわたる数々の努力がやっと報われる。

でも興奮しすぎないで。
彼女、相手がまだいないらしい。
何て可哀想なの!
エスコートなしで舞踏会に参加するなんて、絶対あり得ないから。

うまく相手を捕まえられるといいけどね。

ブルックリン出身の我らがジェニー、
やっと近づいたかと思ったけどまだまだ道のりは遠いね。


xoxo Gossip Girl


June 6, 2011
Gossip Girl

今週は、セリーナと新しいボーイフレンド、
俳優のパトリック・ロバーツとの外出情報がひっきりなし。

セリーナは「エンドレス・ナイツ」のスターとありとあらゆる場所に出現。
街中のクラブやバーなど多数の店で目撃されてる。

セリーナは、仕事をお持ち帰りしてる。文字通り、ね。

パトリックはKCの広告会社のクライアントの一人。
これってホントに恋愛なのかな?
ひょっとしてこれも宣伝活動の一つ?
うーん。
でも、セリーナのことだからね。

あの娘はいつだって新聞をにぎわせてるでしょ。


xoxo Gossip Girl


June 1, 2011
Gossip Girl

ほっとした。その一言に尽きるよ。

コンスタンス・ビラード学園にいつもの階級制度が戻ってきた。

ウソじゃないよ。

学年の最初はいろいろゴタついたけどね。
みんなも知ってる通り、誰かさんが"みんな仲良く平等に"キャンペーンを始めたから、
あやうく学校理念が崩壊寸前
マジでぞっとした。

でもようやく落ち着きを取り戻したみたい。よかった?。

クイーンがその地位をちゃんと理解したら、すべてが元通り。
指揮系統もバッチリ機能してて、学園の生徒たちの足並みはピッタリ。
そうでなくっちゃ。


権力の階級制度のないコンスタンスなんて、ありえないよ。
 
 
xoxo Gossip Girl


May 30, 2011
Gossip Girl

Shock me shock me shock me.
ちょっと、驚きなんだけど。

セリーナ・ヴァンダーウッドセンがすっかりワーキング・ガールになったみたい。
いい意味でね。

数週間前KC・カニンガムの広報チームの一員になってからずっと、
セリーナはセレブの広報担当として仕事ぶりが評価されてる。
セリーナと言えば、いままで奔放な行動が新聞ネタになってた側だから、
逆にその経験が今の仕事に生かされてるみたい。
気まぐれでやりたい放題の行動を見かけたら、それは絶対Sの仕業だよ。

新しいビッグなムービースターの育成に、たぶんセリーナが裏で関わってるのかもしれない。
金の卵たちを未来のリース・ウィザースプーンやレイチェル・マクアダムズになるように育ててね。
間違ってもリンジーやタラみたいにならないように。

xoxo Gossip Girl


May 24, 2011
Gossip Girl

遠い国で自分の人生を見つめ直し、
冷静な判断力を取り戻したオリヴィアは、
帰国後ダンを振るに違いない!

 
 
というGGの予想は完ぺきに外れた。
 
 
うーん・・・

日本での新作映画のプロモーションを終えて、オリヴィアがニューヨークに戻ってきたわけだけど。
冷静になったどころか、逆に離れたことによって帰るべき場所を再確認したみたい。

つまり元・孤独なボクの腕の中ってこと。

オリヴィアったら、マジでダンに惚れちゃってるの?
 
 
ホントに混乱してきた。

あのブルックリン男には、見た目以上の秘めた魅力があるのか?
何かスゴイ技を持ってるとか?

みんなはどう思う?Dとデートするなんて想像できる?

個人的見解としては、GG的には絶対ムリ。

ブルックリンの孤独男は、何をしたって孤独男に変わらないもん。
 
 
xoxo Gossip Girl


May 17, 2011
Gossip Girl

ジョージーナがニューヨークを出発してから、もうずいぶん経つよね。

あの子は一体、今どこにいるわけ?

表向きはコネティカットの家族に会いに行く、と言っていたけど。

でもGGがつかんだ情報によると、
彼女はマサチューセッツ州ブルックラインのアナズ・タケリア Anna's Taqueria で、
正体不明の男とブリトーを食べてたらしい。

ジョージーナは、まさか、
我らがお気に入りのウソつきボストン男に会いに行ったとか??

ま、あの子のことだから
どんな不道徳でメチャクチャなことをしでかしても、
いまさら驚かないけどね。

xoxo Gossip Girl


May 16, 2011
Gossip Girl

ダン・ハンフリーと、

・・・えっと・・・

その・・・

オリヴィア・バーク

この二つの名前を並べるなんて超違和感。
"正反対同士は引かれ合う"っていうけどさ。
まじで?
とにかく、でもこれだけは確かなんだよね。
ふたりは本当に付き合ってる。

二人はいつでもどこでも一緒。
今までオリヴィアが世界的な人気スターとデートしてたことを考えると、
ほんとに、ヘンな感じだよね。
(個人的に一番うらやましかったのは、
2004年のニコロデオン・キッズチョイス・アワードで遭遇したシャイア・ラブーフ)。

それなのに今彼女が選んだのは孤独なボク
(実際には、もうずいぶん長いこと孤独じゃないけど)

ではダンの過去の女性関係、つまりヤッちゃったリストをおさらいしてみよう。

セリーナ・ヴァンダーウッドセン。
サラだったジョージーナ・スパークス
カー先生
そしてジョージーナ・スパークス本人

わお。

今のカノジョがダントツ優勝だよね。

しくじらないでね、坊や。

xoxo Gossip Girl


May 9, 2011
Gossip Girl

OH.

MY.

GOD!


信じられる!?

ブラウン大にはエマ・ワトソンがいるかもしれないけど、
なんと、NYUにはオリヴィア・バークが入学するらしい!

そう、あのオリヴィア・バーク!!もうやばいって!!

まさか、知らない人はいないと思うけど、
オリヴィアはあの大ヒット作「エンドレス・ナイツ」シリーズでグィネヴィア役を演じてて、
実はGGも大ファン。
白状しちゃうと、毎回公開初日の真夜中上映、全部見に行ってる ;)

オリヴィア入学でキャンパスにどんな衝撃が走るのかな? 
つまり彼女は超ビッグスターだからさ、他の野良猫とは格が違うでしょ。
特に自宅学習してたブルックリンの変わり者とか。

オリヴィアには今よりもっとビッグになってほしい。
まあ、これ以上ビッグになれるなら、だけど。

彼女が寮に入ったら絶対知らせて!

期待のニュースターの姿をナマで見てみたいもんね!

xoxo Gossip Girl


May 2, 2011
Gossip Girl

なんだかNYC中が、ラブラブパワーであふれてない??

でも、きっと愛じゃないよ。
ご承知の通り、愛って重いもんね
(そうでしょ?去年のBとCとかね)。

とにかく、みんな新しい相手とくっついて、楽しくやってるのはホントのこと。

例えば、セリーナとカーター
街中のロマンチックなレストランで、食事を楽しんでる。

ネイトとブリーは、こっそりと人目を避けて密会。

ヴァネッサとスコットは、いつも二人でコーヒーブレイク。

そして、我らがブレアとチャックは、お互いメロメロ。
街中にラブラブ具合を見せびらかしてる。


みんながお気に入りのニュー・カップルは誰かな?
(もちろんBとCはみんな <3 だよね :)


xoxo Gossip Girl


April 27, 2011
Gossip Girl

090918_blairsdormlist.jpgブレア・ウォルドーフ
大学寮への買い物リスト

クミ・クークーンのシーツ
ウエスト・エルムのエリアラグ
プレキシ・クラフトのデスクチェア
イー・ブラウンのリアナ・タオルセット
フレッテテリークロスのバスローブ(白)
トローヴの壁紙
・アニキーニのサンミゲル・スロー(ひざ掛け)
イー・ブラウンのガレリアごみ箱
・シャープのプラズマテレビ40インチ
キッチンエイドのアーキテクトの冷蔵庫6.0cu.ft.
・シャープの電子レンジ、コンパクトサイズ
クレート&バレルのマガジンラック
・セイコーのアラーム時計
トリーバーチのジグザグ・ビーチサンダル(シャワー室用)
デロンギのエスクルーシヴォ・エスプレッソ&コーヒーメーカー


xoxo Gossip Girl


April 25, 2011
Gossip Girl

ハレルヤ!
やっぱり神は偉大なり!
アーメン!
神様、感謝します!

ブレアとチャックは絶好調!100%、間違いなくカップル!!

夏の間中私たちを混乱させて楽しむというバカげたゲームも終わり、
我らが愛しのアッパーイーストサイド最強のカップルは、しっかりつきあってる。
今までにないほど、愛し合ってる。 きゃあ <3<3<3

GGはこうなるって信じてたけどね ;)

BとCには、いつも振り回されっぱなし。
でも真面目な話、あのブレアとチャックだよ。

Chuck Bass + Blair Waldorf

 = Waldass ウォルダス

 = Chair チェアー

 = Bluck ブラック

何でも好きにやっちゃって。

私たちはいつだって熱心なサポーターだからね。
BとC万歳!!


xoxo Gossip Girl


April 20, 2011
Gossip Girl

Vの新カレ情報、たくさんありがとね。

噂の相手は、薄汚れたヒップスターじゃないことが判明。
ネイト・アーチボルドと付き合ってから、
?はすっかりお坊ちゃまがタイプになっちゃったのかな?

あるメールによると、けっこうイケてる男の子みたい。
(なんでVにばっかりいい男がいくの?ズルイよ。)

噂のカレはNYUへの編入生らしい。

Vと二人でいるときは、
だいたいコーヒーを飲みながら映画について話したり、
夏の読書リストを見せ合ったりしてるらしい。

・・・一緒にいるのに一緒に勉強するだけのカップルってさあ。

ぜんぜんイケてないんですけど。


xoxo Gossip Girl


April 19, 2011
Gossip Girl

チャックが他の誰かとくっつくなんて、ぜーーーーーーったい、絶対にイヤ。

まじでお手上げだよ。困惑。
チャックとブレアの関係は、一体、ほんとのところどうなってるの?

もし二人が別れたら、
ブレアはきっと慰めてくれる新しい男を探しに、街へ繰り出すはず。
(だよね?)

チャックはブレアを傷つけたのかな?
(また?)

うーん・・・
あの二人のこと、さっぱり分からない。

おまけに、最近、ブレアのメイドのドロータが
ツイッターにすっかりはまったみたいなんだけど、ちっともロクな情報をくれない。
Bについての情報量は、極端に少ない。
「プロジェクト・ランウェイ」とか
ヴァーニャとデートだとか
「ジュリー&ジュリア」も何回見れば気が済むんだか。

・・・つまんない。
 
 
お願い、ドロータ様!もっとゴシップちょうだい!!
それもお仕事のうち、だからさ ;)


xoxo Gossip Girl


April 15, 2011
Gossip Girl

さすがセリーナ!!
ヨーロッパでも、すっかり有名人だよ!

我らのお気に入りブロンドガールはフランスで1週間のバカンス。

サントロペでは王族とパーティー。
パリでも飲んで食べての大騒ぎ。
噂ではSはフランス人俳優、ルイ・ガレルと一緒のところを目撃されたらしい。
(彼って超セクシーだよね :)

やっぱりSはここでも人生を大いに楽しんでるってわけ。
(何より得意だもんね)

海の向こうでは、ずいぶん大暴れしたイット・ガール。
アメリカに戻ってきても、引き続き大騒ぎしてくれることを祈るばかり :D

でもさ、
そろそろ荷造りして、ブラウン大に向かわないと、まずくない?

プロビデンスの人たちはSのハジケっぷりをどう思うかな。
見ものだよね。

xoxo Gossip Girl


April 14, 2011
Gossip Girl

こんなこと、本当はぜんぜん興味ないんだけど。

もしヴァネッサ・エイブラムズが近頃よくデートしてる男の情報があったら
誰か教えてくれない?

わかってますよ。
言われなくても分かってる。

どうしてただのブルックリンのヒップスターなんかをGGが気にするんだ?
って、言いたいんでしょ。
だってさ、Vったら、今やあっちにもこっちにも登場するから見張っておかないと。

一応ね。

万が一、またネイトとくっつくなんてことがないように、ね。
(イジワルだって? 別にいいよ)

とにかくヴァネッサがいつもその男と一緒だから、
その被害者がどんな奴なのか正体を把握しときたいだけ。

きっとVのことだから、売れないバンドのベーシストで、スキニーとかはいてて、
いまだにMyspaceとか使ってる、サエない男に決まってるだろうけど。


そうだよ。GGはイジワルだもん :P


xoxo Gossip Girl


April 11, 2011
Gossip Girl

これから私が書こうとしてることを読んだらすごくショックを受ける人がいるかもしれない。

今、携帯でこれを読んでる人は座ったほうがいいよ。



いい、ちゃんと座った?

なんと、
 

チャックとブレアはこの夏一度も一緒にいるところを目撃されてない。
 
 
!!!
 
ほら、みんな深呼吸して、深呼吸。


Bはここ数ヵ月ほぼ音沙汰なしって感じ。
J. Sistersのサロンへ行ったとか、
ドロータと映画を観に行ったって情報は入ってきたけど、
それ以外は皆無。

一方、チャックは街の至る所で不特定多数の女子といるところを目撃されてる。
肉体関係は今のとこないみたいだけど。
まだ、ね。

もう、胸が張り裂けちゃいそうだよ。

でも、あきらめるのは時期尚早かもしれないから、希望を持とう。
(GGにしては柄にもなく楽観的?)


もしかしたら、
B & Cは私たちの心をもてあそんでるだけかもしれないし。


ね?


xoxo Gossip Girl


April 8, 2011
Gossip Girl

フィジーで起きたことはフィジーに葬られる。

残念だけど、あっちで何が起きたのかまったく情報がないんだ。

ほんとWTFでしょ?

唯一分かってるのは、

カーター・ベイゼンとセリーナ・ヴァンダーウッドセンが
1ヵ月もの間、南太平洋の島で2人っきりで何かしてたってこと。

(まじで、情報を持ってる人はGGに送って!!)


その後のSはヨーロッパのあちこちで
パーティーガール・セリーナの本領発揮で、楽しんでる模様。

そうなの!
英「HELLO!(ハロー!)」 、伊「GENTE(ジェンテ)」、仏「Voici(ヴォワスィ)」、独「BUNTE(ブンテ)」とか、
各国の週刊誌に彼女のヨーロッパでの豪遊ぶりが掲載されてるの!!


あのさS、
"ボディ・ショットはしちゃいけません"ってママは教えてくれなかったわけ?
 
 
その詳細は、また。


xoxo Gossip Girl


April 6, 2011
Gossip Girl

すっごくつまんない話、知りたい?

ヴァネッサ・エイブラムズとネイト・アーチボルドは一緒に東欧旅行に出かけたのに、
2人がしたことといえば、
観光とボルシチをたらふく食べたことぐらい。

だって。
まじダサすぎ。

噂じゃある晩ヤッちゃったとか。
(めちゃ酔ってたんだろうね)

でも、焼けぼっくいに火はつかず、
今では完全にただの友達みたい。

当然の成り行きだから別に驚かないけど
富豪と貧乏人のジョークをここに入れて下さい 】 :D

Vは一足先にニューヨークに戻った。
ブルックリンのしがない暮らしに逆戻りなんて、お気の毒さま。

一方、ネイトはヨーロッパに留まり、ハメを外してるって情報がチラホラ。

単独行動になってからの情報をまたアップするね
(ま、ネイトのことだから、寂しさを紛らわしてくれる女の子の1人や2人はいるだろうけど)。
 
 
若くして、アーチボルドであるって最高だね。
 
 
xoxo Gossip Girl


April 4, 2011
Gossip Girl

この夏、ブルックリンを抜け出したハンフリー家のメンバーは
ジェニーだけじゃなかった。
ルーファスとダンもブルックリンを離れ、
ジェニーとエリックたちと一緒にヴァンダーウッドセン家の別荘に滞在。

は?

ハンフリー一家がハンプトンズに?

って感じだよね。

どう考えても場違い。

ごめんルーファス、
フランネル製の水着って現代では作ってないと思うし、
麻のネックレスは防水じゃないと思うんだ。

けど、どんな状況でも変わらないものがあるって知って、ちょっとホッとした。

そうなの、
ダンは優雅な生活を送りながらも、いつものダサ男を貫いてる。
ひたすら読書と執筆。
・・・あーたいくつ。まったくあくびが出ちゃうよ。
いくらオリンピック級のドデカいプールの脇で読んだり、書いたりしててもやっぱりダサい。

悪いけどさ、オタクは一生オタクなんだよね>D。
あきらめよう。

xoxo Gossip Girl


April 2, 2011
Gossip Girl

よくぞここまでのし上がったね
1年の変化ってスゴいよ。

去年の夏、ジェニー・ハンフリーが搾取工場
・・・じゃなくて、
エレノア・ウォルドーフのアトリエで汗水流して働いてたの、覚えてる?

今年はね、ブランド服のアイロンかけの代わりに、自分がブランド服を着ちゃってる。

ジェニーはハンプトンズで優雅な夏を過ごしてるよ。

プールサイドでのんびりしたり、
ニック&トニーズ Nick & Toni's で食事したり、
テニスでダブルスをしたり。

ワシントン通りでアイスクリーム売りのトラックを追いかけていた
今までの夏休みとは大違いだね、J。

xoxo Gossip Girl


April 1, 2011
Gossip Girl


目撃情報

JとNがコンスタンス/セント・ジュードの木陰でキス。
それもディープなやつ。
 
 
 
 
 
WTF?
 


 
 
OMG



 
 
 
SERIOUSLY?


 
 
 
090402_AprilFools_af.jpg
 
エイプリル・フールだよ!

gotcha ;)


J とN?あり得ないって。
 
昔の話じゃあるまいし。 :D

xoxo Gossip Girl


February 15, 2011
Gossip Girl

ただいま! I'm baaaaaaaaaaaaaaaack!!!

寂しかった?
絶対寂しかったはず。
何ヵ月も私の書き込みを読まなくてよく我慢できたよね。

だってさ、一体どこでゴシップネタを仕入れてたの?
Facebookを追っかけても限られた情報しか得られないしね。
第一、プロフィールのアップデートや掲示板には"おいしいネタ"は誰も書き込まないもんね。
みんなが喜ぶネタは、全部eメールで送られてくるものだもん。
それもそのメールはぜーんぶGG宛。
言うまでもないことだけど :)

もちろん、この夏休みも我らが愛しのアッパー・イースト・サイダーたちの
Hなゴシップ情報はたくさん集めてるから安心してね。
それもいいネタばっかだよ!

・・・けど、あまり期待しないでね。

だってブログする暇がないんだもん。
まだビーチでのんびりしてるから。

あるいは、
ヨーロッパのとある街でお酒と食事を楽しんでるから。

(・・・どこにいるかバラすわけないし ;)


楽しみに待ってて!



なんか暑くなってきた :)


xoxo Gossip Girl


October 5, 2010
Gossip Girl

OMG もう卒業だなんて信じられる?

4年間の長い高校生活ももうすぐおしまい。
鉛筆、教科書、先生ともお別れ

・・・少なくとも大学が始まるまではね。

バイバイ、コンスタンス。
バイバイ、セント・ジュード。

ほんとにお世話になった
てゆーか、ほんとにドロドロ満載だった :)

今、みんなの心の中にある思いは知ってるよ。
GGがいたからこそ有意義な高校生活だったって言いたいんでしょ。

どういたしまして。
もちろん、いつもいい人ってわけじゃなかったけど、
GGがいたから間違いなく楽しかったはず。

GGなしの高校生活がどんなだったか想像できる?

B - O - R - I - N - G そうだよ、た?い?く?つ!
 
 
まあ、がっかりしないで。

高校生活はあと数日残ってるから、まだ終わっちゃいないよ。
アップデートの約束はできないけど、
実は、とっておきの超フシダラなネタ爆弾を持ってるんだよね。

最後はドッカーンっていかなきゃ、だよねっ!?

xoxo Gossip Girl


September 28, 2010
Gossip Girl

・・・何かすごい怠け者になった気分。
あと数日でプロムなのに、何にも情報をアップしてないもんね。

でもさ、他の騒動でドロドロしちゃってるからどうしてもおろそかになっちゃうんだよね
もちろん文句なんかないんだけど :P


プロムは忘れられない一夜になるはずだと思うけど、
すんごーくワクワクどきどき期待してる人いる?

GGはまじで期待してる!!
ってもうバレっちゃってるよね :)

だって、今年はコンスタンスとセント・ジュードの
プロム・クイーンとキングが決まるんだもん。

で、
みんなは誰が勝つべきだと思う?
実際、誰が勝つと思う?

GGはもう投票する人、決めてるよ。

でも、言わない。
みんなの票に影響したくないからね。

だって、GGって説得力があるじゃない ;)


じゃあ、プロムで会おうね!

間違いなくGGが一番楽しんでるに違いない :D


xoxo Gossip Girl


September 13, 2010
Gossip Girl

どうやらセリーナとガブリエルが真剣交際を始めた模様。

Sの新カレに関する重要情報を教えてあげるね。

本名はガブリエル・エドワーズ
この世の果てって感じのノースカロライナ州出身。
家業はタバコ会社で、タバコの栽培、製造、販売をしてがっぽり儲けてる
(多分、何百万ドル、いや何十億ドルかもしれない)

だから、ガブリエルはめちゃイケメンってだけじゃなく、めちゃお金持ち
やったね>S。

セリーナとこの南部紳士は腕を組んで街のあっちこっちに出没中。

ダンからアーロン、そして再びダンっていうデート現場ばかり目撃されてたけど、
やっとセリーナが同じレベルの男と付き合いだしてくれて
なんか、とってもすがすがしい気分♪ :)

xoxo Gossip Girl


September 9, 2010
Gossip Girl

たった今、

ポピー・リフトンが今週初めニューヨークで目撃された

って情報が入った。

ガブリエルとセリーナとスペインにいるはずなのに、おかしくない?
情報提供者の見間違いじゃないかと思うんだけど。
だって、ポピーがニューヨークにいるなら、
何でセリーナはまだスペインにいるわけ?

ふむ。

誰か何か知らない?
これは大至急で調べなきゃ!

xoxo Gossip Girl


September 8, 2010
Gossip Girl

どうやらジェニー・ハンフリーにつるむ仲間ができた模様。

理科で実験のパートナーを組んでるウェスって子。
ジェニーとウェスは最近よく一緒にいるんだ。
学校でも一緒だし、宿題とかも一緒にやってる。

ジェニーが家族以外の男子で、
ゲイじゃない子と仲良くなったんでちょっとホッとしてる。
いつも兄貴とご飯を食べに行ったり、BFFと映画へ行くわけにはいかないもんね。
それに、ウェスはジェニーと研究課題に取り組むために、わざわざブルックリンまで足を運んでる。

GGなら彼女にアッパー・イースト・サイドの図書館まで出て来てもらうけど、
もしかしたら彼、Jのことが好きなのかも!?
それか、DUMBOという未知の世界を探検したいだけかも!?

xoxo Gossip Girl


September 6, 2010
Gossip Girl

ちょっと思い出してみて、去年の春休みのこと。
ね、で今年の春休みとは全く違うんだって!

去年はコンスタンスの女子たちと(ペネロペ、イザベル、ヘイゼルとエリース)
アスペンで豪遊してたジェニー・ハンフリー、
今年はブルックリンに引きこもってる。ざまみろ :P

去年は「"パパは誰よ?"スキャンダル」で雲隠れしてたブレア。
確か、外界との接触を一切断ち、出かける時は変装してたっけ。
でも今年は街のあっちこっちに出没。
いろんな慈善イベント、寄付金集めのパーティーや舞台のプレミアなどで
写真を撮られまくってる。
今年はかくれんぼしてないよ。

1年でこんなに状況って変わるもんなんだね。
あまりの違いにビックリだよ。

xoxo Gossip Girl


August 30, 2010
Gossip Girl

あのジェニー・ハンフリーが
Sweet Sixteen
花の16歳 になるんだよ!

ブレア・ウォルドーフのパシリをしたり、
ユニティー学園のゲイのラクロス選手と付き合ったり
ゲリラ・ファッションショーをやったり、
高校中退したり、
家出したり、
いろいろあったのがつい昨日のことのように思い出される。

ほんと時が経つのって早いよね。
まだどんなお祝いをするか情報は入ってないけど、
間違いなく去年のパーティーに勝るものはないと思うな。

ほら、覚えてる?
ジェニーの顔写真入りケーキとか
 (・・・OMGってくらいカッコ悪かったし)
盗んだヘイゼル・ママのドレスを着てるとこを見つかっちゃったりしてさ。

あ?懐かしい!

今年の誕生パーティーの新しい情報が入ったら知らせるからね。
 
 
とにかく、
ハッピーバースデー、J!
1つ年を取ったら、1つ賢くなるって言うけど、どうなるかな?

xoxo Gossip Girl


August 26, 2010
Gossip Girl

090323_spotted3-23.jpg
目撃情報

Sはママとアート・ギャラリーのオープニングに参加。
なんだかSはつまんなそう。
でも、リリーは買いまくる気満々だよ。

NVはNの自宅前でチュッチュしてる。
・・・見たくもない!

JEはセント・パトリックの祝日にちなんで、H&Hベーグルで緑色のベーグルをもぐもぐ。
まったく、いかにもハンフリーって感じ。

CをBのマンションの外で目撃。
なんかウロウロ行ったり来たり。

そのBだけど、行方不明なんだよね。

ダニエルカーター・ベイゼンと一緒にいるとこを目撃されて以来、ぷっつりと消息を絶ってる。
何してるのか気になる。

一体どうしちゃったの、B??

xoxo Gossip Girl


August 24, 2010
Gossip Girl

090204_217blair2.jpgここのところまったくBを見かけないけど、
どうしちゃったんだろ?
誰か知らない?

セリーナ、
一体あなたのBFFどこよ?

ねえ、チャック、
微妙な関係なのは分かってるけど、
あんたもBの行方知らないの?

どんな些細なことでもいいから、情報あったら知らせて!

だって、Bのことが心配なんだもん。
念願のイェール大学に不合格になっちゃったから簡単には立ち直れないのかもしれない。

・・・ウォルドーフ家のペントハウスに引きこもってるならいいけどさ。

ベッドでふて寝して、
ドロータに朝食、昼食、夕食を運ばせ、
「ティファニーで朝食を」と
「麗しのサブリナ」を見てることを祈ろう。

それなら少し安心。

早く元気だして>B。
これ以上のどん底はないから

・・・たぶんね ;)

xoxo Gossip Girl


August 19, 2010
Gossip Girl

090316spotted3-16.jpg
目撃情報

Sはコンスタンスの外で
芸術家っぽいイケメンを追って走ってる。
あれは劇の演出家、ジュリアンだと思うよ。

どうやら誰かさんってば、彼にときめいちゃってる模様。


Bポール・ラブレックで髪をカットしてもらってる。
スポットライトを浴びる日が迫ってるから準備に余念がないのは当然。

VはギャラリーでNのセリフ回しを特訓中。
まあ、頑張って。

Jはセント・ジュードの12年生の男子のえんび服のすそ合わせ。確かに、服の扱いは見事。


Dはコンスタンスの国語科の前をコソコソとうろついてる。
何かお探し?

というか、Dってば誰かを待ってんの?


Cがお医者さんの診察室から出て来たけど、
元気そうだった。

ふーん。


xoxo Gossip Girl


August 17, 2010
Gossip Girl

・・・ここのところ、なんだかすごく退屈。

どうやら愛しのお騒がせセレブたちは劇のリハーサルに没頭してるみたいでさ、
ほんとダサって感じ。

報告しようにもビッグなネタが何もない。

くっついたカップルもいなければ、
別れたカップルもいないし、
とにかくアクションゼロ。

あ?、GGにとっては最悪の日々だよ。
だって、スキャンダルがまったくなくて平和だなんて。

GGはすっごく悲しい。

誰か何か聞いてない?

なにか情報ない??

あー 退屈で死にそう。
ゴシップこそGGのエネルギー源なのに。
もう、枯渇寸前。。

大至急 ゴシップ求む!

xoxo Gossip Girl


August 9, 2010
Gossip Girl

私たちのお気に入りコンビ、ジェリック
先週、ワシントンD.C.へ新大統領の就任式を見に行ったらしい。
そう、歴史的なイベントに参加してたんだよ!

しかも、これまた偉業を達成、何と、2人は学校をさぼったんだ。
(確かにズル休みするだけの価値はあるイベントだから責めるつもりはないよ!!)

ジェリックたちは群衆に紛れ、就任式を見てた。
おそろいのTシャツなんか着ちゃって、すっごくかわいかった。
しかも、大統領の若者との祝賀会イベント「Be the Change」のチケットまでゲットしてて、カニエ・ウェストのライブ・パフォーマンスを見たり、大勢のセレブと盛り上がってた。

もう?、私はこのカップルの大ファン!!
だって、やることもすごくかっこいいし、政治的意識が高いってのが魅力だよね
何で、世の中のいい男はみんなゲイなの??あーあ。

他に就任式に行った人いる?ちゃんとテレビ中継は観たかな?

xoxo Gossip Girl


August 4, 2010
Gossip Girl

運命の時が来た。


大学の推薦入学者の発表が始まったよ。
我らがセレブ高校生たちも運命を分ける通知をジリジリしながら待ってる模様。

はたして、

ブレアの念願、イェール入学は実現するのか?

ダンはハンフリー家初のアイビーリーグ合格者になれるのか?


もう結果が待ち遠しい!
いい結果だけが届くことを心底祈ってるよ


・・・あれっ、最近のGGってば善い人になりすぎか??
:P

xoxo Gossip Girl


July 28, 2010
Gossip Girl

ジェリック+1の目撃情報が相次いでる。

もちろん、

ジェリック+1=エリック・ヴァンダーウッドセン彼氏のジョナサンジェニー・ハンフリー

のことだよ。

3人でセントラルパークのウォルマン・リンクでスケートしたり、
ビッグ・アップル・サーカスを最前列で見たり、
ミュージカル版「リトル・ダンサー」見にいったり
かわいいというか、ダサいというか)
とにかくニューヨークのあちこちで見かけるんだよね。

実際のとこ、ジェニーは誘われて行ってるんだか、
ただのお邪魔虫なのかはGGにもよく分かんない。

けど、GGとしては、本命と一緒の時に友達までいつも一緒についてくるっていうのはね、
考えちゃうよ。ちょっと迷惑じゃないかなあ??

xoxo Gossip Girl


July 26, 2010
Gossip Girl

DとSが一緒にいるとこが最近あちこちで目撃されてる。

2人はまた付き合いだした。これはもう完全復活 :)
やったね!

だけど、GGとしては異議あり。
DパパとSママが2人で小旅行をしてるんでしょ。
こっちの方も相当気になるんだもん。

リリーとルーファスはやり直そうとしてるの?

それともルーファスは、リリーが困った時に頼るだけの相手なの?

真相は分からないけど、何か変な感じなんだよね。

みんなはどう思う?

xoxo Gossip Girl


July 21, 2010
Gossip Girl

噂ではコンスタンスに、
あるブロンド女子が復学するとか。

本当かな?

Jはあんなにイヤな思いをした学校に本気で戻るつもり?
どの面下げて戻ってくるつもりだろう?

人のことなんかお構いなしの新生ジェニーを貫くのか?
それとも、昔の顔に戻って、かつて意地悪された女子にこびへつらうのか?

どうなるかは予測不能だけど、どっちに賭ける?

xoxo Gossip Girl


  • miley-sa: BとCは切っても
  • まい: 今のルイとのロマンチ
  • natsu: ブレアの負けず嫌いな
  • Lili: ダンがいい。チャック
  • すず: ブレアは、カーターと
  • 購読する
  • 購読する
TM & © Warner Bros. Entertainment Inc.
© 2000-2010 SUPER NETWORK,inc.All rights reserved