greetingsの最近のブログ記事
July 24, 2013
Gossip Girl

もうすぐ、
このうえなく愛されていて、
このうえなく嫌われているバレンタイン・デー

みんなもう何か計画は立てた?
いや、マジで予定は?

だってGGのとこには全然情報が入ってこないんだ。
もちろん、みんな何らかの形でイベントをするつもりなんだろうけどさ。
それとも、もしやみんなこの愛の日を忘れようとしてるのかな?

やだ、そんなの興ざめ。

相手がいる人も、いない人もパーティーしようよ!
 
 
xoxo Gossip Girl


July 2, 2012
Gossip Girl

寂しかった?

だよね。

GGがいないと、ちょっとの間だって寂しくないわけないもんね。

みんな楽しいホリデーを過ごしたかな。
ちゃんと新年に備えて、しっかり休息できた?

だって、今年はマジで静かに過ごせそうもないから。
むしろ、ものすごく騒々しい一年になりそう。
久々にアクション満載の年になること間違いなしだよ!!

我らがお気に入りのセレブたちに関する情報はもう耳に入ってるけど、
もう少し黙ってるね。
っていうか、キーボードを触らないようにしとく。

ここまで待ったんだから、
あと数日ぐらい我慢できるでしょ?


期待してて。

ワクワクするようなことがてんこ盛りだよ ;)
 
 
 
xoxo Gossip Girl


April 1, 2011
Gossip Girl


目撃情報

JとNがコンスタンス/セント・ジュードの木陰でキス。
それもディープなやつ。
 
 
 
 
 
WTF?
 


 
 
OMG



 
 
 
SERIOUSLY?


 
 
 
090402_AprilFools_af.jpg
 
エイプリル・フールだよ!

gotcha ;)


J とN?あり得ないって。
 
昔の話じゃあるまいし。 :D

xoxo Gossip Girl


August 16, 2010
Gossip Girl

090213heart1-2.jpg

薔薇は紅く、
すみれは蒼く、
ゴシップはすばらしく、
そして、みんなもサイコー!

ハッピー・バレンタイン・デー <3

xoxo Gossip Girl


July 22, 2010
Gossip Girl

081231newyears.jpg
今年の新年もド派手にやろう!

xoxo Gossip Girl


July 17, 2010
Gossip Girl

081225christmas.jpg
クリスマスに欲しいのは、あなただけ!
メリー・クリスマスとハッピー・ホリデー!

xoxo Gossip Girl


July 15, 2010
Gossip Girl

081219hannukah.jpg
今宵は明かりを灯しましょう!
ハッピー・ハヌカー

xoxo Gossip Girl


June 24, 2010
Gossip Girl

081126ggthanksgiving.jpg

感謝祭おめでとう!
みんなにはいつも感謝してるよ!

xoxo Gossip Girl


June 9, 2010
Gossip Girl

081031Boo_halloween.jpg

みんな大好きだよ!
ハッピー・ハロウィン!

xoxo Gossip Girl


January 29, 2010
Gossip Girl

誰がブログを始めたと思う?
Sママのリリー・ヴァンダーウッドセンの時もびっくりしたけど、
何と今度はイザベル・コーツ!
Mazel Tov!おめでと、イザベル!

ほら、親友のケイティに会いにイスラエルに行ってるでしょ。
その旅行記をせっせと書き込んでるみたいだよ。
興味がある人は下記へアクセスしてみて。

http://isgoestoisrael.blogspot.com


xoxo Gossip Girl


  • miley-sa: BとCは切っても
  • まい: 今のルイとのロマンチ
  • natsu: ブレアの負けず嫌いな
  • Lili: ダンがいい。チャック
  • すず: ブレアは、カーターと
  • 購読する
  • 購読する
TM & © Warner Bros. Entertainment Inc.
© 2000-2010 SUPER NETWORK,inc.All rights reserved