events/ announcementsの最近のブログ記事
July 8, 2013
Gossip Girl

ブレアとルイの結婚式の招待状が届いたよ! 
 
xoxo Gossip Girl

 
120126_weddinginvite2.jpg


モナコ公国ルイ皇太子殿下 と ミス・ブレア・コーネリア・ウォルドーフ
挙式にご参列ください。
 
場所:      セント・ジェームス教会 ニューヨーク
          披露宴は挙式後、セントレジスホテルにて
 
ドレスコード: 制服、モーニング・コートまたはスーツ
 
 
 


May 30, 2013
Gossip Girl

今夜は
パンチドランク・カンパニーマクベス「Sleep No More」 のチャリティー公演だよ!
 
xoxo Gossip Girl

111114_sleepnomoreinvite21.jpg
場所:ザ・マッキトリック・ホテル
時間:今夜8時
お祭り騒ぎ、ダンス、仮面と謎がお好きなあなたのために


May 2, 2012
Gossip Girl

100927_cone.jpg

Website 工事中のためお休み
 
xoxo Gossip Girl



October 1, 2011
Gossip Girl

バケーション中だけど、これだけはアップしとかないとね。
xoxo Gossip Girl

100623_birthannouncement.jpg


待望の女児が誕生したことを、ご報告いたします。

アナスタシア・オードリー

5月17日 午後7時14分 誕生
3430g、45.7cm
ニューヨーク市レノックス・ヒル病院

ドロータ&ヴァーニャ



August 8, 2011
Gossip Girl

この前、こんなメールが届いた。
招待客以外は入れないと思うよ。
だってウォルドーフ家のドアマンのグレゴールは、かなり手ごわいらしいから。
xoxo Gossip Girl

100401_serenasemail.jpg

転送されたメッセージ
送信者: セリーナ・ヴァンダーウッドセン
タイトル: ネイトのバースデー

ハイ、みんな。
みんなも知ってると思うけど、もうすぐネイトのバースデー。
彼のためにサプライズ・パーティーを企画しました。
テーマは"暗殺者" (彼のお気に入りのゲームだよ)。
そこで参加者のみなさんは、スパイ風の衣装でいらしてね。
それからパーティーのことは、絶対ネイトに内緒だよ。
できれば、ネイトの誕生日に気付いていないフリをしてくれたら、サイコーです。
ちょっと意地悪っぽいと思うかもしれないけど、そのほうがサプライズ効果が高まるでしょ。

日時:ネイトのバースデー
場所:ウォルドーフ家のペントハウス

じゃ、パーティーで!

S


August 2, 2011
Gossip Girl

エンパイアホテル・プレスリリース
即時発効にて、エンパイアホテル・イン・ニューヨーク(所在地NY)のオーナーは、
チャック・バスに代わり、現在より所有権はエリザベス・フィッシャーへ移行する。
この件に関する質問、懸案事項、ご意見は、ホテルのお客様サービス窓口へ。
100326_empire.jpg


最新情報をありがとう、ラブミービーバーさん
(きっと彼女のパパはホテル業界の人で、彼女はJBが大好きなのね)

これはチャックのホテルに関する報道発表。
正式発表になっちゃったよ。

xoxo Gossip Girl


August 1, 2011
Gossip Girl

ウワサによれば、近々
エレノア・ウォルドーフが大々的なファッション・ショーを開催するらしいよ。

もう、叫びたいくらいうれしい!!
いつも言ってるでしょ、ファッション・ショーのある所に、ドロドロなドラマ・ショーあり :)

どうやらパリから戻ってくるエレノアの目的は、
大型スーパー・チェーンのコンウェルに新しいシリーズを売り込むことにあるらしい。
みんな、そんなお店の名前は聞いたことないよね。
つまりUESでは見慣れぬ店だけど、全米では大規模展開してるんだって。

どうかショーで何かハプニングが起きますように。
そうでなきゃ、パッとしないでしょ。

それこそ悲劇だよ。

xoxo Gossip Girl


July 25, 2011
Gossip Girl

バート・バスの功績をたたえ、彼を偲ぶ会。
ニューヨーク歴史協会 The New York Historical Society

100319_bartsroom.jpg


メールでこの招待状が届いた。

わかってるって。
偲ぶ会?聞いてるだけで眠たくなる。
そんなのさぼって、もっと時間を有効活用した方がいいよ。

普通だったら、こうアドバイスするけどね。

今回はバート・バスの追悼イベントだから、話は別。
だって私たちのお気に入りも何人かは出席するはずでしょ。

みんなも行くよね?


xoxo Gossip Girl


July 14, 2011
Gossip Girl

GGは政治には不向きかもしれないけど、パーティー向きなのは確か。

ご存知の通り :)

フランス大使館の晩さん会の招待状は届いた?
え、・・・招待されてない? 

じゃ、ごめん、また次の機会に。


招待されている人は、会場でね。
出席者は、世界的に活躍している国際派ばかりらしい。
もちろん、我らがいとしのセレブたちも参加予定。

きっと忘れられないパーティーになるよ。

おいしいフレンチと政治家に囲まれて
できればフレンチ・キッスも楽しみたいな。

みたいな。 ooh la la


xoxo Gossip Girl


June 7, 2011
Gossip Girl

GGは、特定の政治家候補者の支持を表明することはないんだけど、今回は例外。

トリップ・ヴァンダービルトがニューヨーク第8選挙区から下院議員に立候補。

トリップはGGブログにもちょくちょく出てくるし、なんだかもう家族みたいなもんだって。
だから、特別扱い :)

もしみんなが18歳以上なら、投票に行ってほしい。

GGにゴシップ・ネタを送ることと投票は、市民の義務だよ :)

091030_vote1.jpg

xoxo Gossip Girl


September 28, 2010
Gossip Girl

・・・何かすごい怠け者になった気分。
あと数日でプロムなのに、何にも情報をアップしてないもんね。

でもさ、他の騒動でドロドロしちゃってるからどうしてもおろそかになっちゃうんだよね
もちろん文句なんかないんだけど :P


プロムは忘れられない一夜になるはずだと思うけど、
すんごーくワクワクどきどき期待してる人いる?

GGはまじで期待してる!!
ってもうバレっちゃってるよね :)

だって、今年はコンスタンスとセント・ジュードの
プロム・クイーンとキングが決まるんだもん。

で、
みんなは誰が勝つべきだと思う?
実際、誰が勝つと思う?

GGはもう投票する人、決めてるよ。

でも、言わない。
みんなの票に影響したくないからね。

だって、GGって説得力があるじゃない ;)


じゃあ、プロムで会おうね!

間違いなくGGが一番楽しんでるに違いない :D


xoxo Gossip Girl


September 21, 2010
Gossip Girl

090501georginassched.jpg

? ジョージーナ・スパークス
? 火曜日のスケジュール

6:00 起床・ベッドメーキング
6:15 お祈り
7:00 牛の乳しぼり
7:30 ガーデニング
8:30 朝食
9:15 聖書の勉強
11:00 劇リハーサル
     "キリストの受難"
12:00 昼食
12:45 お祈り
13:30 ヤギの餌やり
15:00 ボランティア活動
16:00 ラテン語の勉強
17:00 ベリー類を摘む
18:00 夕食
19:00 お祈り
20:00 ジム・ダガーの説教
21:00 消灯
 
 
 
 
 
OMG!
文字通り「おお、神よ」って言いたいよ。

昔のジョージーナ・スパークスの日課ってどんなだったか覚えてる?
飲み会、男遊びと他人を陥れることだったよね。

ほんとに、ちゃんとやってるわけ??

・・・こんなにも変われるなんて、一体誰が信じられる??

xoxo Gossip Girl


September 2, 2010
Gossip Girl

どうやら、ジェニーは誕生日を祝うみたいだね。
招待状がきたって匿名さんからメールが届いたんだけど、誰も知らないわけだよね。
だって、招待されたのはたったの3人ぐらいらしいから!
超ダサダサなパーティーだし、行きたくもないよね?
でも、どんなパーティーか知りたい人のために招待状を添付しとく。

090330_JsBdayPlansRevealed_jennyinvite.jpg

ジェニーのバースデー・パーティーへご招待!
午後8時から

おなかを空かせて、お気に入りのボードゲームを持って来て!
(アップル・トゥ・アップル、, Scattergories, Tabooその他で遊ぶ予定)

プレゼントはお断りします!
当日を楽しみにしてるよ!

 
 
 

だってさ。

ちなみにペネロペも同じ夜にパーティーをするみたい。
そっちはボードゲームなんかしないだろうし、超楽しそうだよ。

xoxo Gossip Girl


August 19, 2010
Gossip Girl

090310ageofinnocencepartsgoo-1.jpg


コンスタンス・ビラード/セント・ジュード学園 上演
『エイジ・オブ・イノセンス』

【演出】
 ジュリアン・ローリンス

【CAST】
 エレン・オレンスカ伯爵夫人:    ブレア・ウォルドーフ
 ニューランド・アーチャー:      ダニエル・ハンフリー
 メイ・ウェランド:            セリーナ・ヴァンダーウッドセン
 ジュリアス・ボーフォート:      ナサニエル・アーチボルド
 マンソン・ミンゴット夫人:       ネリー・ユキ
 シラートン・ジャクソン:        マイケル・モンロー
 ウェランド夫人:            カイラ・ボール
 ローレンス・レファーツ:       ニール・ガブリエルソン
 ジェイニー・アーチャー:       ヘイゼル・ウィリアムス
 レターブレア:             ミッチ・キャンベル
 アーチャー夫人:           ベイリー・ヴァタラロ
 ネッド・ウィンセット:          ダニエル・ヘス
 ソフィ・ジャクソン:           ノラ・グロスマン
 メイド:                  ペネロペ・シャファイ
 ニューヨーク上流社会メンバー:  イザベル・コーツ、レイチェル・ジョーンズ、ネイト・ロイド、サラ・モンティース
 
 
 
もうすぐ劇の上演だよ!
もうGGはワクワクしてきちゃった。
我らが愛しの高校生たちはスポットライトを浴びる準備はできたかな??

xoxo Gossip Girl


August 15, 2010
Gossip Girl

090226begin.jpg

演出家 ジュリアン・ローリンスによる
上級生 演劇オーディション

本日より放課後、コンスタンス・ビラード講堂にて開催
*参加者はモノローグ(独白セリフ)を用意してきてください。
 
 
学芸会が近づいてきた...
数週間後に我らが愛しの最上級生が劇を上演するらしい。
まだ演目は発表されてないけど、ドロドロ満載なのはお墨付き。

当然だよね! :)

xoxo Gossip Girl


August 13, 2010
Gossip Girl

090210sciencefair.jpg

校長室よりお知らせ
コンスタンスの生徒の皆さん

ここに「第27回コンスタンス・ビラード学園 高校2年と3年の科学祭」の栄えある優秀賞を発表します。
去る2月7日(土)に開催されたこの科学祭では、出品された研究課題がどれも素晴らしく、選考は困難を極めました。参加者の皆さん、よくがんばってくださいました。皆さんの努力と熱意を称えたいと思います。

優秀賞受賞者の順位と研究課題の題名は、以下の通り。

1位:レベッカ・ジョーンズとブレア・ウォルドーフ
   "植物におけるメンデルの異種交配"
2位:ローラ・ハンセンとネリー・ユキ
   "酸性雨が昆虫に及ぼす影響"
3位:リズ・エドワーズとイザベル・コーツ
   "電気回路が脳活動を模倣するからくり"

受賞者にはメダル及びバーンズ&ノーブル書店のギフトカードが授与されました。
高校2年の皆さんで今回の受賞を逃した人は、ぜひ来年もチャレンジしてください。

S.ケラー校長
 
 
 
だってさ。

xoxo Gossip Girl


August 9, 2010
Gossip Girl

090122shakespeare.jpg
"友よ、ローマ市民よ、同胞諸君、私に耳を貸していただきたい"

コンスタンス・ビラード学園の《シェイクスピア・クラブ》よりお知らせ
第1回のミーティングを開催します

金曜日 放課後 112号教室にて

シェイクスピアに関する予習は不要!
第1回の集まりでは、今学期読みたいと思う作品のリストを作成。
その後、月に1回ディスカッションを行います。

紅茶とクランペット付き

質問がある方は下記に連絡をしてください。
発起人/代表:セリーナ・ヴァンダーウッドセン
顧問:レイチェル・カー先生

"何もないところからは、何も生まれぬ"
 
 
 

だってさ。
xoxo Gossip Girl


August 5, 2010
Gossip Girl

090313lacrosseteam.jpg

ラクロスのシーズン到来!

セント・ジュード学園ラクロス部の入部テストを放課後に行います。

問い合わせは下記まで:
マイケル・クタッシュ MKutatch@StJudes.edu
または
ネイト・アーチボルド NArchibald@StJudes.edu

競技場で会おう!


だってさ。
セント・ジュードの男子生徒は、競技場へどうぞ。

xoxo Gossip Girl


June 30, 2010
Gossip Girl

snowflake6.jpg
今年のスノーフレイク・パーティーはかつてない豪華さらしいよ。

みんなもう準備した?
ドレス選びやヘアサロンの予約は済ませた?
そして何より肝心なのは、誰と一緒にいくか、だよね。
相手はちゃんと見つかった?

寒いこの時期こそ、
この一大イベントでホットな相手と寄り添えば、
心も体もポカポカになること間違いなしだよ :)

xoxo Gossip Girl


June 28, 2010
Gossip Girl

081119MustBuy_stjudes.jpg

セント・ジュード・レビュー
セント・ジュードの生徒が書き下ろした珠玉の短編と詩のコンピレーション本 発売

主な作品:
「The Man with One Yellow Sock」 シャーウッド・トンドルフ3世
「Hello, Hamptons. Goodbye, Innocence」 マイケル・クタッシュ
「Bringing Up Bella」 エリック・ヴァンダーウッドセン
「Your iPhone is Ugly Like Your Personality, An Ode」 ドリュー・サトン
「72nd and Park: A Love/Hate Story」 アダム・マンデル
「12/24/07」 ダニエル・ハンフリー

セント・ジュード・レビューの代表、ダニエル・ハンフリーが、中庭で販売を行います。
プレゼントに最適です。愛する人にぜひ一冊!


だってさ。

xoxo Gossip Girl


June 15, 2010
Gossip Girl

081106Found_election.jpg
主催者:コンスタンス・ビラード・モデル委員会
内容:ピザ・パーティー
日時:木曜日 午後3時
場所:マーフィー先生の教室、216号室
趣旨:今週の選挙についての討論と1月の大統領就任式見学旅行の計画を相談

*ピザはジョンズ・ピッツェリアから注文
参加希望者はモデル委員会委員長ブレア・ウォルドーフ(ホームルーム205号室)まで
副委員長:ティア・フィリップス
書記:ネリー・ユキ
会計:エミリー・バラット


・・・ふーん。

xoxo Gossip Girl


June 14, 2010
Gossip Girl

081105partytime_invite2.jpg

ブレア・ウォルドーフ18歳のバースデー・パーティー
今週末@ウォルドーフ邸
出欠の返信はドロータ DorotaAtTheWaldorf@gmail.com まで

プレゼントの代わりにグレース王妃基金へ寄付をお願いします
ぜひご出席ください!


・・・だって!!
今年も楽しみ♪♪♪

xoxo Gossip Girl


May 31, 2010
Gossip Girl

リトルJがコンスタンスを自主退学しちゃったから、
アカペラグループ、ノートワージーに欠員ができちゃった。
で、新メンバー募集ってわけ。今年もなかなかいい曲を披露してくれそうだよ。
冬の発表会が楽しみ。

それからJ、心配しなくていいよ。
代わりはすぐ見つかるから!

081022ISOaCapellaMember_acappellaiso-1.jpg

ノートワージーからお知らせ

コンスタンス・ビラード学園のアカペラ隊
至急新メンバーを求む!
(アルト希望ですが、ソプラノも可)

今年の曲目は...
ジョナス・ブラザーズの"ラヴバグLovebug"
リアーナの"ディスタービアDisturbia"
リル・ウェインの"ロリポップLollipop"
メトロ・ステーションの"シェイク・イットShake It"
プッシーキャット・ドールズの"ホエン・アイ・グロウ・アップWhen I Grow Up"
その他多数

オーディション日程:10月23日 木曜日 午後3時
コンスタンス・ビラード講堂

参加者はお気に入りのポップソングの楽譜をご持参ください。

お問い合わせはe-mailにて、
ノートワージー代表セリーヌ・ガイガーまで
Celine_Geiger@Constancebillard.edu


May 17, 2010
Gossip Girl

081003EricMakesTheNews_ericarticle.jpg
セント・ジュード学園 音楽誌創刊

今年度からセント・ジュード学園は独自の音楽誌を発行すると発表した。発案者は10年生のエリック・ヴァンダーウッドセン。彼は発行に当たり、新しいバンド、アルバムの批評や最新のコンサート情報を中心にするつもりだと言っている。

"僕たちはニューヨークの音楽シーンの素晴らしさを時として忘れてる。だからセント・ジュード学園にもいい音楽を発信する媒体が欲しかったんだ"とヴァンダーウッドセン君。

季刊誌の名前は「ヘイ・セント・ジュード」。創刊号では9月24日にマディソン・スクエア・ガーデンで開催されたウィーザーWeezerのコンサートを特集。コンサートを徹底分析し、演目リストも掲載。また新譜紹介欄では、キングス・オブ・レオンKings of Leon、フジヤ&ミヤギFujiya&Miyagi、TV on the Radioの新アルバムの批評もしている。

"この雑誌を通して、読者に音楽の視野を広げてもらいたんだ。僕は新しいバンドやCDを発掘するのが好きなんだ。だから読者にここでしか得られない情報をどんどん提供していくつもりなんだ。例えば、先月The Living Roomで初めてジム・ボギアのライブを見たんだけど、すっごくよくて、それ以来ずっと彼の音楽を聴いてる。読者のみんなにもお気に入りの音楽を投稿してもらい、それを紹介するコーナーもあるんだ"とヴァンダーウッドセン君は抱負を語る。

「ヘイ・セント・ジュード」の編集長はヴァンダーウッドセン、副編集長は同級生の
ブライアン・パーティチェリ。音楽誌の編集に興味がある方はエリック・ヴァンダーウッドセンまで連絡を。

EvanderWoodsen@stjudes.edu
どんなジャンルの音楽好きも大歓迎!

文・ブランドン・オロパロ


May 3, 2010
Gossip Girl

野外は好き?勝利は好き?
チームの一員にならない?
もし"イエス"なら、セント・ジュード・サッカー部の入部テストに参加しよう!

興味のある人は連絡を!
連絡先: マイケル・クタチ(キャプテン) または、ネイト・アーチボルド

入部テストは新学期の1週間前に実施予定。練習は毎日8時間目。スネ当ては支給。

080917AnySoccerPlayers_soccerflyer.jpg


July 27, 2009
Gossip Girl

080501_evite.jpg
携帯にeviteから招待状が届いた!
これは今年イチオシのパーティーだね。
アッシャーの両親が留守だから、彼は盛り上がるつもり、
もちろんジェニー・ハンフリーとね!
そう、Jがパーティー・ホステスだよ?!
・・・ブルックリンの名もない女の子がよくここまでのし上がったよね。

招待されてない人たち、ジリジリしないで。
その夜のスキャンダルはすべて、私ゴシップガールが責任を持って報告してあげるから。
絶対いいネタ満載だよ。

xoxo Gossip Girl


July 15, 2009
Gossip Girl

リトルJもメンバーのアカペラ隊、ノートワージー Noteworthy の春の発表会を見た人いる?
認めるのはしゃくだけど、それが結構よかったの!(ウソ?ッって感じでしょ!?)

080410NoteworthysSpringConcert_acapellaflyer49good.jpg
見てない人のために、詳細をちょっとご報告。
まずソフィー・カンファーのソロ、"ピース・オブ・ミー" Piece of Me はなかなかだった。
まるで、ブリトニー・オン・ステージってくらい似てた(もちろん、うまかったって意味だよ)。

それから、ジェニーもサラ・バレリスの"こんなはずじゃなかったラヴ・ソング" Love Song を歌ってる時はスポットライトを浴びて輝いてた。
リトルJ、すごくきれいな声なの!(またまたビックリでしょ?)

とにかく、全体的にいい発表会だった!
次の発表会には、フロー・ライダーの曲をリクエストするつもりなんだ。
だって、ノートワージーが"今夜はロウ☆ロウ☆ロウ"を歌うの見てみたいんだもん。
アッパー・イースト・サイドの女子がアカペラで"叫べ、ロウ、ロウ、ロウ?"って歌うのって面白そうじゃない♪

xoxo Gossip Girl


July 13, 2009
Gossip Girl

080328_bass-flyer.jpg今度は一体チャックは何をしでかしちゃったんだろ?
体育館でハッパを堪能?
美術史の授業をさぼって、カーライル・ホテルのベーメルマンス・バーで昼間っから酒盛り?
可能性を言い出したらキリがない。

チャックが何かしでかしたのは間違いないんだよね。
だって、あの権力者かつ悪名高き不動産王バート・バスが、忙しい仕事の合間を縫ってセント・ジュード学園の保護者と生徒の前で講演をするっていうんだから。しかも月曜日の晩に。

話はビジネスで成功するノウハウに徹してほしいよね、子育て論なんかいらないからさ。

だって、他の親がマネして、ミニ・チャックが街にあふれたら大変だもん!

xoxo Gossip Girl


June 2, 2009
Gossip Girl



ブレア・ウォルドーフ 17歳のバースデー・パーティー
@ ケイティ・ファーカスのお兄さん宅


バースデー・ガールたっての希望により
プレゼントの代わりに
愛しの元彼ネイト・アーチボルドと彼女が復縁できるよう
みなさまのご協力を賜りたく、よろしくお願いします!

なお、スシ、ギター・ヒーロー、アクシデントを
たーっぷり用意しているので
     存分に楽しめるよう万全のコンディションで参加してね。     


もうすぐブレアの誕生日。
今年はケーキのロウソクは17本。
キャンドルを消す時に彼女が何をお願いするかは大体想像がつくよね。
私が知る限り、ブレアのバースデー・パーティーでネイトが彼女の横にいなかったことなんかない。
だけど2人が別れちゃったってことは、ブレアは自分のパーティーに1人で行くつもりかな?
ってことで、アッパー・イースト・サイダーお気に入りのご令嬢に贈る今年のプレゼントはこれしかない!
ネイトにリボンをつけて、ハイ!って。

でも、リムジンの後部座席でチャック・バスなる人物と起きた一件はブレアの焼けぼっくい計画に水を差しかねないよね。
...しかも、女に対して思い入れも敬意も持っていなかったCが、いきなり胸キュンして恋に目覚めたっ?!ぽいんだよね。

面白くなってきたから、みんな、招待状を持ってブレアのバースデー・パーティーへGO!
17歳になるのは一度だけ。
思い出深ーい夜になるといいね。

xoxo Gossip Girl


May 25, 2009
Gossip Girl

080403STheDoGodder_homelessdrive2-1.jpgチャリティに励むセリーナ

古くなった(といっても今年のものでOK)ブランド物の洋服を集めてホームレスにあげる、チャリティ活動をしてるのはここアッパー・イースト・サイドだけ。

ホームレスだって昨シーズンのプラダのパンツはマスト・アイテムだもんね。数年前なんか、ある10年生が母親の持ってた1974年のホルストンのオーダーメイドのドレスを寄付したんだよ(・・・それをもらった人は、マンハッタンで一番ファッショナブルなホームレスだよね)。

で、今年は、セリーナが仕切ってるみたい。
なんか、セリーナが聖母みたくなって嬉しいよ。昔のセリーナは遊び回るのに忙しすぎてジェームス・パースのタンクトップを出す時間さえなかったもんね。新生セリーナには善意があるって分かっただけでもよかったし。

とにかく、これは意義がある活動だから、ぜひみんなも着なくなった服をジャンジャン持ってきて!

(ていうか一度着た服、ね。どうせ同じ服は二度も着ないでしょ。)

xoxo Gossip Girl


April 21, 2009
Gossip Girl

アッパー・イースト・サイドでは、ブランチはただの食事じゃないの。イベントなの。
ポイントは、知り合いだけじゃなく敵も集まる場ってこと。
今週末はパレス・ホテルで、チャックのパパ、バート・バス主催のブランチ会があるね。
みんなキス・オン・ザ・リップス・パーティーの後、ちゃんと睡眠取った?このブランチも目が離せないからね、大変だよ。スイートルーム10021号室のサンデー・ブランチでは何が(っていうか、が)出てくるかわかんないもん。
さ、おなかすいてきたかな??
xoxo Gossip Girl
070927_ctv_BrunchMenu.gif


April 13, 2009
Gossip Girl

kissonthelips.jpgもうすぐキス・オン・ザ・リップス・パーティー!
世界一のパーティー好きなゴシップガールだけど、そうじゃなくてもこの夜はハズせないよね。
秋の一大イベントだもん!きっとスキャンダル満載だよ!!

そういえば、去年街から姿を消した"かつてのカリスマ"女子が帰って来たって噂あり。
絶対何か起きるよ!アップデートをお楽しみに。 

xoxo ゴシップガール


  • miley-sa: BとCは切っても
  • まい: 今のルイとのロマンチ
  • natsu: ブレアの負けず嫌いな
  • Lili: ダンがいい。チャック
  • すず: ブレアは、カーターと
  • 購読する
  • 購読する
TM & © Warner Bros. Entertainment Inc.
© 2000-2010 SUPER NETWORK,inc.All rights reserved