2012年4月アーカイブ
April 30, 2012
Gossip Girl

我らがブレア・ウォルドーフが無事ニューヨークに到着!

正式な知らせが届いたよ!やれやれ。
おかえり、B。留守の間、NYは寂しかったよ!
 
 
もちろん、親友のセリーナと忠実なメイド、ドロータがヘリポートでお出迎え。
ドロータは"おかえりなさい"横断幕まで用意してた。Awww

ブレアが最初に向かったのは、マサ Masa
多分パリのお寿司はマンハッタンのお寿司にはかなわないんだろうね。

これから数日はきっと街の至る所でブレアを見かけると思う。
留守にしていた間に起きたたくさんの出来事をおさらいしなくちゃだし、
それに、コロンビア大の初日がせまっているから、準備もしないとね。
ワクワクしちゃう!

しかも、Bが独りじゃなくて本当に良かった!

セリーナが一緒だもん。
今年はBにとって良い年になるような気がする。
  
 
xoxo Gossip Girl


April 27, 2012
Gossip Girl

ああ、パリ。華の都。
この世で二番目にステキな街。
でもこの街がほんとうに輝き(炎上し)はじめたのは、
あの"バス"が街に足を踏み入れたときから。

あっ、ちょっと待った。

興奮のあまり先走りしすぎちゃった。
最初からちゃんと話さないとね。

姿をくらましていた"新生"チャック・バスが再び姿を現した。

100921_402chuck.jpgかわいそうなセリーナ
ニューヨークにいるリリーから電話があって、最悪の任務を頼まれたんだ。パリの川岸に打ち上げられた射殺遺体の所持品にチャックの財布があったから、遺体安置所へ行って身元確認をしてきてほしいって。 う"、でしょ。
まあ、いくらセリーナが「シックス・フィート・アンダー」のファンだったからって、さすがにそれとこれとは違うよ。まったく違うって。安置所で遺体の確認をしたセリーナはひとまず胸をなで下ろした。チャックじゃなかった!!
で、アパルトマンに戻ったセリーナはブレアにすべてを報告。するとブレアは、チャックが死んでるわけない、パリ北駅で見かけたって言うじゃない。ブレアが乗っていたタクシーは、杖をついて歩いているチャックの横を通り過ぎたんだって。WTF???

セリーナは義理の兄に何が起きたのか探ろうと決意。そして、見つけ出した。そしてまじびっくりした。まず、レストランで働いている(!!!!!)
あのチャックが肉体労働!? だよね?! そんなことは絶対あり得ないって思ってた。
それから、チャックのアパルトマンに押し掛けたんだけど、Sは追い返された。しかも、チャックったらフランス人の新カノ、エヴァの前で、セリーナなんて知らないってフリしちゃってさ。セリーナは中庭でチャックを待ち伏せして、一体どうなってるの?って、問いただした。
するとチャックは、もうチャック・バスでいるのは嫌なのだと告白。あの生活には二度と戻る気はない。唯一大切だったものを失った今、これからはヘンリー・プリンスとして、パリで生きていく。それだけだって。
Noooooooooooooo :(

100921_402sernablair.jpg一方、幸いブレアはルイに二度目のチャンスをもらったの。今度こそ絶対ヘマはしない。大衆受けするパーフェクトなプリンセスになるって決めてるから。だから、マリー・アントワネット気取りはやめて、ダイアナ妃みたく振る舞うことにした。・・・Bは屋台のケバブまで食べて庶民派をアピール(かなりビミョウだけど、批判はやめとく)。ラッキーなB。ルイは彼女の変化が気に入ったみたいで、アルエ城の舞踏会に招待。しかも、デートの直前、運転手をBの元へ回し、なんと!! ・・・卒倒しないでね、・・・ あのハリー・ウィンストンへ案内させたの! OMG 超ジェラシーなんだけど!!!
ところが、ブレアが店に着くと、そこにはセリーナがいたからビックリ。どうしていつも晴れの日を台無しにしてくれるのってBは内心思ったに違いない。もちろんセリーナはそこにブレアがいるなんて知る由もなかったんだけど。
セリーナは刑事と一緒で、チャック所有の指輪を辿ってハリー・ウィンストンへ来たとか。アムステルダムで強盗に遭い、撃たれた時に持っていた指輪を誰かが現金に換えようとしたらしい。つまり、これって、チャックはエンパイヤ・ステート・ビルでブレアにプロポーズするつもりだったってことだよ!!
けど、ブレアはもう関係ないって感じ。チャックのバカとは関わりたくない。撃たれようが撃たれまいが、もう終わったことだときっぱり。それに、本物の王子様が待ってるもんね。

一方セリーナもチャックのことにかまけていられなかった。
自分は本当に誰と一緒にいたいのか、決めなきゃならないもんね。ダン or ネイト?どっち?
(みんな>アンケート答えてくれたよね!?)
その頃、ジュリエットはネイトの助っ人として、Nがセリーナに選ばれるようにと画策してた。ライバルを排除する方法でね。ダンとネイト、両者にセリーナからメールが届いたと知ったジュリエット。ネイト同様、まだダンもセリーナの愛情の有力候補なわけで。そこで、ジュリエットはネイトをけしかけ、ヴァネッサに対して、ダンはまだVの事を好きだって言わせたの。そんなわけで、ヴァネッサはダンの所へ。そして、二人は仲直り。Nが1点リード!(それから、ヴァネッサの事は心配しなくていいよ。乗せられたってことはバレちゃったけど、ダンが「一緒にいたいのはVだ」って断言してたから)。それでも、ジュリエットは、セリーナの心を取り戻すためには、もう一手必要だと考えてた。セリーナの嫉妬心をあおらなくちゃ。でも、Nの相手は誰がいい?

さて、セリーナはニューヨークに到着するや、リリーがいるハンフリー家のロフトに直行。
でも、ママはひとりじゃなかった。ダンもいた。ヴァネッサも一緒に。それにネイトはジュリエットと一緒!
わお。どうやらセリーナが選ぶ必要はなくなったみたい。しかもダンに赤ちゃんがいるってどういうこと? WTF って唖然。・・・積もる話があるみたいだね、S。

ネイトはセリーナに焼きもちを焼かせるためだけにジュリエットと手を握ったのか?
どうやらそれは違うみたい。Nはマジで好きになっちゃったみたいだよ。
このカップルの裏取りはしなきゃね。だって、ジュリエットって何か魂胆がありそうなんだもん。この間、ジュリエットの部屋には我らが愛しのセレブたちの写真が貼られたボードがあるって言ったでしょ。実は彼女、写真を全部はがしたんだ、セリーナの顔写真一枚だけ残して。うーん、一体どういうことだろ??

そうそう、ベイビー劇場のほうはどうなってるかというと。
ルーファスはまだダンがマイロの父親かどうか疑っていた。でも、少しずつ情がわき始めてたの。そりゃそうだよね。あの子すごくかわいいからね。ところが、マイロが病院でしていたブレスレットを見たルーファスはまた心配になったんだ。というのも、マイロの血液型はOマイナス。ダンはABプラス。それってあり得ない!やっぱり再鑑定が必要なんじゃないの?

100921_402chuckgirl.jpgさて一方パリでは・・・
チャックはエヴァとロンドンへ向かおうとしていた。
華の都パリはゴタゴタだらけ。セリーナに居場所はバレちゃったし、この辺で仕切り直しで再び出直そうと決意。今度はUESの誰にも見つからないように、ほんとに姿を消そうと思っているみたい。ところが、やっぱりブレアは簡単にチャックを自分の世界から締め出すことができなかった。で、駅でチャックを見つけたブレアは、偽名でボロい服を着てたって、チャック・バスはチャック・バスだって、言った。ところが、チャックは、あの男には戻りたくない、新しくやり直して、生まれ変わりたいって言う。すると、ブレアは言い返した。
こんな風に逃げたら、あなたを愛している人たちを裏切ることになる。もうかつてみたいに愛することはできないかもしれないけど、CはそれでもBの世界の一部。NYCに戻って、逃げずに現実と向き合わなきゃダメってね。

Awwwwwwwwww

で、チャックが下した決断は?

ボロを捨てて、リッチに戻った。
チャックは高級スーツに身を包み、エヴァにニューヨークに行くぞ、と宣言。
そりゃ、エヴァはビックリ。
ニューヨーク?チケットは??

そして、我らが愛しのチャックは、さすが、こう答えた。

チケットなんかいらねえ。俺はチャック・バスだ。
 
 


OMG 愛しのセレブたちがみんなNYCに戻ってくる!!
夢じゃないよね!?

Au revoir オー・ルヴォア、パリ
またね。ほんとにステキな街だったよ。

でも、正直やっぱ、
ジュテーム、ニューヨークだよ!
 
 
 

bisous bisous Gossip Girl


April 26, 2012
Gossip Girl


 
 
これまでのGGアンケート>>


April 26, 2012
Gossip Girl

目撃情報

BSがラデュレ・ロワイヤル Laduree Royale でハイティーを楽しんでる。
いつもどおり超セレブで超キレイ。

Vはシャンハイ・リー Shanghai Lee で大量に中国料理をテイクアウト。
それで1人分?それとも他の人の分もあるのかな? ふむ。

Nはフレンチ・ロースト French Roast でブロンド女子と食事中。
二人はマジで話し込んでる。
Nがこの夏女の子と会話らしい会話をするのって初めてだね。

最後に、
DC

相変わらず目撃情報なし。
がーーーっっ!!


xoxo Gossip Girl


April 23, 2012
Gossip Girl

どうやらセリーナのギャップ・イヤーも、正式に終止符が打たれる模様。

てっきりブラウン大に行って、
シバ麦と麻に囲まれ、ペザントルックで新生活を始めるかと思いきや、
どうやら心変わりしたみたい。

噂によると、数週間後にはコロンビア大に入学するらしい。

ニューポートクリーマリー Newport Creamery
ロードアイランド地元名産コーヒーキャビネット(コーヒーシロップ+ミルク)を飲むのもいいけど、
よーく考えてみて。
プロビデンスにはNYCに勝るものが何ひとつない。
だってセリーナにとってやはりNYCが地元だもん。

こうなってよかったよね!
だって、ニューヨークを離れてロードアイランド州にいるセリーナって想像できる?
セリーナ・ヴァンダーウッドセンほど存在感がある女子に、あの州は器がちっちゃすぎるよ。


コロンビア大にSが入ることになり、今年度はものすごい一年になりそう。

それに親友と同じ大学に通うのと、元カレと同じ大学に通うのは別問題だしね。

楽しくなってきたよ!



xoxo Gossip Girl


April 20, 2012
Gossip Girl

人生で本当に大切なものを見直すには休みを取るのが一番。
GGも夏休み中に悟ったことがあるんだ。
それは...

GGの生きがいはただ一つ。


ゴシップ!!

 
 
だってそうでしょ。
みんなが愛してやまないGGだもん。

GGはこれからも変わらないし、ことゴシップに関しては、みんなを裏切らないよ。
じゃんじゃんスキャンダルを暴いてみんなの期待に応えるからね。

それじゃ、いくよ!

100915_401blair.jpgあぁ、ブレアとセリーナセリーナとブレア

このBFFコンビって最高だよね。
二人にとって去年は地獄のような一年だったから、夏をパリで過ごしてちょうどよかったみたい。
ブレアはチャックとの別れチャックがジェニーとエッチしたという事実(思い出しただけでも吐き気がする )を乗り越えなきゃならなかったでしょ。そして、セリーナもネイトと別れた後、ダンと焼けぼっくいに火がつきそうになっちゃったから、ひとりになって考える時間が必要だったしね。
だから、我らがお気に入りのBFF二人は"華の都"パリに避難したってわけ。セリーナは左岸で過ごし、ブレアは右岸で過ごし、UESの美女二人は平穏な日々を送っていたみたいなんだ。でも、当然それは永遠に続くわけじゃない。

そう、夏休みは終わりに近づいてた。
セリーナは、適当に不特定多数の男子と遊びまくってたから、パリを十分謳歌して満足みたい。でも、その一方でブレアは、まだ次の恋に出会っていなかった、っていうか、好意を持てる人はおろか、声をかけたくなるような人もいなかった。ブレアにはロマンスはもう来ないの!?・・・と思っていたら、状況は一変。ブレアがオルセー美術館で一番好きなマネの絵画を鑑賞してた時のこと。背が高くて、日焼けして、とってもハンサムなルイが声をかけてきた。しかも、ブレアがお気に入りのあの絵が彼もお気に入りなんだって!! ふーん、これって運命?? そして、すかさずブレアをディナーに誘った。ルイが帰ろうとしたその時、彼の友達が"グリマルディ"、そう、あのモナコ公国のロイヤルファミリーの名前を口にしたのをブレアは聞き逃さなかった。まさか ルイは王子様!? Oh mon dieu! おまけに、ちょうどルイの友だちジャン・ミシェルがパリに来てるから、セリーナも来れるよ♪ 今夜はダブルデートになる気配。

ところがダブルデートはブレアにとって期待はずれ。
ルイとジャン・ミシェルが迎えに来たのはいいけど、ルイが運転するって言うじゃない。しかも、運転手が休みだからじゃなく、なんとルイが運転手だから!!つまり、ジャン・ミシェルが本物の王族で、王子様をゲットしたのはセリーナってわけ。で、ブレアはというと、そりゃ、ハズレを引いちゃったって不満に決まってる。何でいつも自分はこんな目に遭うの?ってカンカン。そこへBママ、エレノアから電話が入り、ディナーの席を外すブレア。そして、事態はさらに悪い方へ。

100915_401sb.jpgVogue主催のイベント Fashion's Night Out ファションズ・ナイト・アウトに携わっているエレノアは、Sママ、リリーとパーティーの準備をしてた。話してるうちに、リリーが、秋からセリーナは、ブラウンじゃなくて、コロンビア大へ行くって話しちゃってたのね。そうなの、セリーナとブレアは再びクラスメートになるんだって! エレノアからそれを聞いたブレアは、当然ながら、心穏やかじゃないのは言うまでもないよね。すぐさまセリーナを外へ連れ出した。で、二人の熱い口論が始まった。ブレアは、自分が成功するためにはセリーナがいてはダメ。またセリーナの陰に隠れるのはゴメンだって主張。でもセリーナは、コンスタンスの二の舞にはならない、お互いもう大人だし、大騒ぎすることじゃないよって説得しようとした。でも、ブレアは聞く耳持たず。そもそも、まず王子を奪い、今度はコロンビア大を乗っ取るなんて、セリーナが悪い!! Sは報いを受けるべきだと思ったBは何をしたかって?噴水にセリーナを突き落としたの!!!ドッボーーーンッ!!!

さて、ジャン・ミシェルを奪い返そうとテーブルに戻ったブレア。
そりゃ運転手より王子のほうがBのタイプだもんね。ところが、本当はルイが王子だと知ってがく然。ルイはブレアが肩書き目当てじゃないかを確かめるために運転手のふりをしてたんだって。あーあ、Bってば身をもって証明しちゃった。
かわいそうな B。王子様もBFFもいなくなっちゃった。

ブレアがアパルトマンに戻ると、セリーナは、ニューヨークへ帰るって荷造りをしていた。すると、ブレアは、帰らないでと懇願。自分が間違ってた。王子なんかと付き合わなくてもいい。今一番必要なのは親友なのだと。本当は、チャックの事で負ったブレアの心の傷はまだ癒えてなかった。平気そうな顔をしていたけど、ほんとはそうじゃなかった。ボロボロだった。そして、セリーナにコロンビア大に来てほしくない理由を告白。またひどいことをしてしまうかもしれない、そうしたら本当にセリーナを失ってしまう可能性があるからって。するとセリーナは、噴水に突き落とされてもこうして話してるんだから、大丈夫だよ、って。一緒にコロンビア大へ行くのはいいことかもしれない、もっと仲良くなれるかもしれないしね、って。
きゃあ BFFL 生涯の大親友!やっぱこのコンビ大好き<3 <3 <3

そうそう、最後にブレアは、セリーナに、重大な決断をしないとねと、念を押してた。
ニューヨークに帰ったら、ダンかネイト、どっちかを選ばなきゃって。
この先どうなるのかワクワクしちゃう。

その頃、ニューヨークというか正確にはブルックリンでは、ダンが窮地に陥っていた(あらゆる意味でね)。数ヵ月前、ジョージーナ・スパークスが大きなお腹を抱えてNYCに戻って来た。しかも、ダンがお腹の子のパパだって言うわけ。ねっ、でしょ?? ほんとクレイジーだよ。で、ジョージーナは7月に出産して、それ以来、彼女とダンはマイロのママとパパとして生活してるわけ。でも、何より問題なのは、ダンが誰にもこの事を話していないこと。確かに、あの若さでパパになるのは問題かもしれないけど、あのジョージーナ・スパークスベビーパパになるっていうのはまったく別の問題だってば。いずれにしても、だんまりを決め込んでるダン。しかも、パパ・ルーファスにも。唯一の友達兼親父でもあるのに変だよね。ところが、ある人がNYCに戻って来て、事態は一変。そっ、ヴァネッサ!覚えてるでしょ!? ドキュメンタリー映画を撮影するってハイチへ行ったけど、ネイトを通じてダンがセリーナにキスしたって知ってダンとの仲はギクシャクしたまま。だからヴァネッサがマイロに初めて会った時も、二人の間には張り詰めた空気が流れていたわけ。でも、ダンがこの夏の出来事を洗いざらい打ち明けると、ヴァネッサは大目にみることにしたみたい。それでも、ダンがまだ親子鑑定を受けていないと知ったヴァネッサはキレてた。相手はあのジョージーナ・スパークスだよ!髪の毛の先までウソだらけだよ!本当にマイロがダンの子だなんて分かりゃしない!ってね。ヴァネッサの言い分に納得したダンは、鑑定を受けるまで、出生証明書にはサインしないって言ってたけど。
ねえ、ダンってば、何ぐずぐずしてんの? だってジョージーナのほうは待ったなしだよ。

実は、ルーファスがロフトにいるダンに電話をしてきた。そしたら、電話に出たのはジョージーナ。WTF 何でジョージーナがロフトにいるんだ!?ってルーファスはビックリ。その時、ジョージーナはダンが誰にも自分やマイロのことを話していないとピンときた。だったら、自分でみんなにバラしちゃえって、Fashion's Night Out の企画パーティーが行われている、リリーとルーファスの自宅に乗り込んで行った。それもマイロを連れて。ヤバいってッ!で、ジョージーナが"ベビー爆弾"を落とした途端、そりゃもうみんなギョッとするのなんのって。Yikes :S そのゴタゴタの最中に現れたダンに、ルーファスは、すぐに親子鑑定を受けるようにアドバイス。ところが、ジョージーナはもう鑑定済みだと証明書を取り出し、"ダンが父親!"って断言。ワオ!そして、出生証明書にサインせざるを得なくなったダンは正式に父親に。
ダンがパパだってさ。そして、ジョージーナがママ?
でもあまりいいママじゃないみたい。だって、ひとりでさっさとスパに行っちゃったもんね。うーん...

一方、その頃、ネイト・アーチボルドが何をしていたかっていうと...
人生最高の夏を過ごしていた。毎夜、毎夜、違う女の子と過ごしてた。日によっては複数の子と。ムって感じ。だよね。でも、チャック・バスの例の手帳を引き継いじゃったんだから仕方がないよ。しかしながら、チャックと違って、そのライフスタイルはネイトには合ってなかったみたい。段々飽きてきたらしい。特に、ティファニー、アンバー、ブリタニーはじめ、その他もろもろの脳タリンばかりを相手にしてるとね。だから、偶然出会ったジュリエットという子に心を奪われちゃったんだな。彼女は全然尻軽って感じじゃなくてさ。しかも、女に傷つけられたんでしょ? ってネイトが女に走ったワケを言い当てた。最初は否定したネイトだったけど、結局この見知らぬ女子に心を開くことにした。ある子にこっぴどく傷つけられて、この夏、ハチャメチャなことをしていたのは、自分を傷つけたその子に見せつけたかったからだけど、彼女は(もう誰のことか分かるよね)全然食いついてこないって。あらら。ほんとにネイトってば繊細

そのジュリエットって子だけど。まったく正体がわからないんだよね。見た感じは、超・ノーマル。Fashion's Night Out のボランティアをしていて、美人だし、服装もキマってる。でもね、ジャケットの裏に変なものを発見。彼女の服って値札がついたままなんだよね。その上、彼女のアパートには我らがいとしのセレブたちの写真がでっかいボードに貼ってあるの。
はあ!?どういうこと???

100915_401chuck.jpgさて。
みんなチャック・バスがどうなったか気になってるよね。
夏の間、目撃情報がまったくなくて、ちょっと怖くなり始めてた。というのも、実は、チャックの身分証明書と一緒の遺体がパリの川岸に打ち上げられたから。OMG Noooooooo !
でも、安心して、チャックじゃなかったから。ふう。

・・・チャックは無事で、謎のフレンチ・ガールの横でスヤスヤ眠ってた。彼女が強盗に撃たれたチャックを見つけて手当てをしたらしい。でも、チャックが目覚め、彼女が名前を聞いたら、いつもみたいに"俺はチャック・バス"って言わなかったんだよね。
"ヘンリー・プリンス"って名乗った。
WHAAAAT?

現在、チャックは新カノと新しい名前で、パリへ向かってる。

もしや、誰かさんにばったり会ったりして。

そしたら面白いよね。

じゃまた近いうちに!


Bisous bisous =XX ;)

xoxo Gossip Girl


April 20, 2012
Gossip Girl




これまでのGGアンケート>>


April 16, 2012
Gossip Girl

目撃情報

ブレアとセリーナはパリの至る所に出没。
この地図で足跡をたどってみて。

100914_parismap.jpg
  1: Zadig and Voltaire  ザディグ エ ヴォルテール
  2: Courreges  クレージュ
  3: Paris Baccarat  バカラ パリ店
  4: Givenchy   ジバンシイ
  5: Jimmy Choo  ジミーチュウ
  6: Piaget  ピアジェ
  7: Colette  コレット
  8: Palais Royale  パレ・ロワイヤル
  9: Trocadero  トロカデロ広場
 10: Galeries Lafayette  ギャラリー・ラファイエット
 11: Gare du Nord  パリ北駅
 12: Ba&sh  バッシュ
 13: Annick Goutal  アニック グタール
 14: Ralph Lauren  ラルフローレン
 15: Chantal Thomass  シャンタルトーマス
 16: Boulevard Haussmann  ハウスマン通り
 17: Musee d'Orsay  オルセー美術館
 18: Au Printemps  オ・プランタン
 19: Rue Saint-Honore  サン・トノレ通り
 20: Eiffel Tower  エッフェル塔
 21: Dolce and Gabbana  ドルチェ&ガッバーナ
 22: Chanel  シャネル
 23: Hermes  エルメス
 24: Fauchon  フォション
 25: Hotel Bel-Ami  ホテル ベル アミ
 26: Cafe de Flore  カフェ・ド・フロール
 27: Cafe Louis Philippe  カフェ・ルイ・フィリップ
 28: Tally Weijl  タリーウェイル
 29: Prada  プラダ
 30: Passerelle des Arts  ポンデザール(橋)
 31: Yves Saint Laurent  イヴ・サンローラン

xoxo Gossip Girl


April 12, 2012
Gossip Girl

まだ心配はしないよ。

心配するのは時期尚早だと思う。
だって、チャック・バスが音沙汰もなく長期間どこかへ姿を消すのは珍しいことじゃないから。

でも今回は、いつも以上に長いんだよね。

過去にも姿をくらましたことがあるチャックだけど、
必ず消息はちらほら入ってきてた。

でも、今年の夏はまったく音沙汰なし。

タイの娼館にもいないし、
モスクワのウォッカ・バーにも現れていない。

なんもない。とにかく"梨のつぶて"。情報ゼロ

むーー・・・
 
我らがお気に入りのバッド・ボーイってば、一体どこに隠れてるの?
さっぱり分からないよ。
 
 
xoxo Gossip Girl


April 9, 2012
Gossip Girl

ブルックリンの一団は静かな夏休みを過ごしていた模様。

だって、ダン・ハンフリーと雑多な一味に関する情報は
過去数カ月でたった3件ぐらい。
 
 
目撃者の情報によると、
フォートグリーンのスーパーPathmark で食料品を買い込んでる(ew)ダンの姿を見かけたとか。

どうやらあのロフトに夏休み中こもってたみたい。
まじダサッ!
 
 
それも仕方ないかもね。
 
唯一の友だち/カノジョハイチに行っちゃったし、
もう一人の仲良し/妹ハドソンに強制送還されちゃったし。
 
 
ダンは確実にあの懐かしのニックネームに戻りつつある。
 
 
おかえり!"孤独なボク"
もとに戻ってくれてうれしいよ。

 
 
xoxo Gossip Girl


April 4, 2012
Gossip Girl

フツウは、夏休みってのんびりとリラックスする時期だよね。

でも、ネイト・アーチボルドの夏休みはそのまったく逆。
忙しかったみたい。
しかも、"超"がつく。

そりゃ、チャック・バスの"オトモダチ"手帳を受け継いじゃったら当然かもしれないけど。

とにかくNYCとハンプトンズのいたるところに出没。
しかも毎日女をとっかえひっかえ。

もう、ネイトったら。
BFFのDNAまで引き継いじゃったわけ?
 
 
そのうち
 
首にスカーフを巻いて、
リムジンの後部座席でウイスキーをちびちび飲んでたりして。
 
 
xoxo Gossip Girl


  • miley-sa: BとCは切っても
  • まい: 今のルイとのロマンチ
  • natsu: ブレアの負けず嫌いな
  • Lili: ダンがいい。チャック
  • すず: ブレアは、カーターと
  • 購読する
  • 購読する
TM & © Warner Bros. Entertainment Inc.
© 2000-2010 SUPER NETWORK,inc.All rights reserved