2011年4月アーカイブ
April 29, 2011
Gossip Girl

高校生活はおしまい、そしていよいよ大学生活がスタート。
全く知らない20人とバスルームを共有し、ビア樽からキーストーン・ライトを飲み、
新入生太りしないように気を配る時がやってきた。
いったいUESの面々は耐えられる?
大学寮に入ってもはいらなくっても、愛すべき仲間たちは
みんなそれぞれ現実にショックを受けてるみたいだよ。

ブレアはNYUに胸をときめかせてた。確かにイェールじゃないけど、チャンスを生かさない手はないでしょ。さあブレアの出番だよ。大学で輝く最良の方法は、クイーンになること。新入生を見回すと、つながり眉毛にクロックスって感じ。やっぱりクラスにブレアみたいなリーダーが必要だよね。おしゃれで、洗練された生活を教えてあげなきゃ、厚底サンダルは卒業しなきゃ、とか。ところが、ルームメイトの登場で、ブレアの計画に暗雲が立ち込める。ほかならぬ性悪ジョージーナ・スパークスだった。これって偶然??(なわけないけど)。 Bはちゃんと寮の書類には、『ノンスモーカー。夜11時から12時までには就寝。変人お断り』って記入したのに。・・・かわいそうなB。どうやら大学を支配することより、平常心を保つことの方が大変そう。簡単じゃないよね。
090922_302blair.jpg実際に、ブレアは気の休まる時がなかった。なにしろルームメイトが、ピル所有数が薬局にも負けない、素行最悪の、宗教系の矯正施設上がり女。その上、あのブルックリンのヒップスターが寮の同じフロアだってことが発覚。そう。ブレアとジョージーナの部屋から、廊下を真っすぐ行ってすぐがヴァネッサ・エイブラムズの部屋。さらにブレアを追い詰める悲惨な事実が。なんと寮の人気者になったのは、BではなくGVだった。ブレアのスシ・パーティーより、ヴァネッサのコミュニティ・ガーデンについてのドキュメンタリーの方が好評だったわけ。世の中、どうなってるの? ブレアはひどい目にあっちゃったわけ。

大学でのブレアの立場は、今のところクイーンから程遠い。ジョージーナが妨害しているせいだよ。施設の神様のもとで生まれ変わったみたいだけど、まだ奥底にビッチな本性が残っているに違いない。BはUESに戻って負けを認める? それとも、ここは涙をこらえてベストを尽くす? もちろん後者だよね。しかも、よりによって意外な人物に支援を求めた。・・・ダン・ハンフリー。彼もオリエンテーション・ウィークの間、大学に馴染もうと頑張ってた。ヴァネッサとは、一時期ダンのお金持ちごっこのせいでケンカになったけど、今じゃすっかり仲直り。BFFに戻ったみたい。ブルックリン仲間はくっついてないとダメなのね。それに、びっくりなことが。ダンはNYUじゃかなりイケてるの。彼の短編が「ニューヨーカー」に載ったことが、広く知られてたから。嘘みたいだけど、みんなダンと親しくなりたがってる。ホント、WTFだよね。そんなダンの人気にあやかって、ブレアも友達を増やすつもり。でも、あのブレアだからね。優しさの裏に下心ありに違いない。

その頃、セリーナはブラウン大入学に向けての荷造り中。長きにわたる"イット・ガール"生活から、地味な大学生活へ。てことは毎週月曜の1oak での夜遊びの代わりに月曜日は講義になり、ランチはフレッズ Fred's から学食に変貌するってこと。これって、本当にセリーナが求めてる人生なの? ありえない。だからセリーナはブラウン大を放り出して、チャックのいるパレスホテル The Palace に身を隠す。ルーファスにだけは見つかりたくない。知られたら、ママに告げ口されちゃう。そしたらどんな面倒なことになるか分からない。チャックはそんなセリーナを快く迎えてくれた。少なくともセリーナがおとなしくしている間はね。

チャックは銀行の金庫室を買収して、秘密クラブにする計画を進めてた。買収するためにはバス産業の取締役の承認が必要だから、表向きにはレストランにする計画になっていた。チョロいよね。でも、そう簡単にはいかないんだ。Sのお陰でね。Sがパーティーから早く帰宅した隙に、取締役にチャックの本当の計画をぽろっとしゃべっちゃった。彼はこれを気に入らず、ただちにチャックの申請を却下。チャックは激怒。Sの奴、何て事をしてくれるんだ!? とんだ災難だ!!と当然、チャックはセリーナを追い出した。きゃー。もう、コワイなあ。仕方がないので、ハンフリーのロフトへ行き身を隠したんだけど。どれぐらいバレずにいられるかな?

絶好の機会をセリーナにつぶされて、チャックの怒りは頂点に達していた。だからルーファスに告げ口、というか、事実を報告。セリーナがプロヴィデンス行きの列車に乗らなかったって、ね。ルーファスは激怒。どうしてセリーナは、こんなふうに人生を台無しにしてしまうのか? セリーナも断固として譲らず、ブラウン大が自分のやりたい事ではないと反論。みんなどうしてわかってくれないの?ブラウン大には行かない、とママに伝えてくれとルーファスに頼んだの。もうママに知られても構わない。それよりもチャックの告げ口と侮辱した態度が、どうしても許せなくて、仕返ししないと気が済まない。それでカーター・ベイゼンに電話したの。それってマズくない?
090922_302chuck.jpgセリーナはカーターを伴って、チャックの商談に乱入。チャックは新しいビジネスパートナーと、例のクラブ計画を新しくスタートさせていたんだけど、実際仕事に取り掛かる前にセリーナとカーターというとんだ邪魔ものが入ってきた。やんちゃなチャックの昔の武勇伝を、ビジネスパートナーの前で語って聞かせたから大変(ああ、チャック。暴れん坊だったもんね)。もちろんチャックは、セリーナに対してブチ切れた。いい加減にしろ。ルーファスのところへ行ったのは、セリーナを陥れるためじゃない。本当にお前のことが心配だったからだ、とチャックは胸の内を明かす。一部始終を目撃したカーターは、すっかりセリーナに嫌気がさした。彼女が抱えてる深刻な問題をクリアしなければ、友人関係を修復させるのは難しいとバッサリ。
S、ひたすら謝るしか道はなさそうだね。

ジョージーナの屋上パーティーの直前、ブレアはパーティーに連れて来てくれたダンに感謝する。そう、ブタだって頑張れば飛べるのよ。ダンには、はみ出し者の気持ちが、痛いほどよく分かるからね。たとえブレアが普段どんなに嫌なビッチでも、やっぱりちょっとかわいそうに思ったみたい。大学でカチューシャは禁止! とダンは言うなり、ブレアのカチューシャを外し投げ捨てた。カチューシャのないブレアなんて。絶句だよ。マジ、あり得ないって。

ブレアはパーティーに馴染めなかった。だってあのブレア・ウォルドーフが、Syfy 愛好者や、マンガオタクと、どうやって仲良くなれっていうの? 共通点なんて、まるでゼロ。ブレアは、隅っこでじっとしながら、様子をうかがってた。そこへ、彼女が手配したスペシャルゲストが登場。とうとうブレアが本領を発揮する。スペシャルゲストとは、ジョージーナの矯正施設仲間たち。ジョージーナがミスNYUになるのを、黙って見ているブレアじゃない。徹底的につぶしてやる。キャンプ仲間の襲来で、これがただの新入生顔見せパーティーではないと、ブレアはみんなに知らしめる。これはジョージーナが企画した、改宗パーティーだと宣言。OMJC!
090922_302vanessa.jpg施設仲間の登場で、すっかりパーティーが白けたムードになったとき、ブレアは行動開始。みんなをモンキー・バー The Monkey Bar に移動させるため、下にリムジンが待機していたのだ。本当のお楽しみの始まり、のはずだったんだけど、なんとそこでダン・ハンフリーの出番。彼はブレアがいつもするように、みんなを支配させなかった。しかもダンの影響力は絶大(マジで信じられないよね)。もはや孤独なボクではなくなった。それどころか、今や人気者に大変身(ダン・ハンフリーに、もっとも似つかわしくない言葉だけどね)。ダンはマイクを取って、真実を話した。これはブレア・ウォルドーフがジョージーナを辱めようとしてやったこと。大学において、人気のあるなしは関係ない。階級なんて、あってはならないんだ。この一言で、みんなはパーティー会場に残ることを決める。ブレアの怒りは頂点に。一方、ジョージーナはというと、ダンを尊敬し始めた様子。おえっ

セリーナは自分の行動を反省したようで、ルーファスに謝りに行った。ルーファスはとても理解があって、何があっても彼女を信頼しているし、リリーと話し合うことに協力するとまで言ってくれた。セリーナとエリックが許すなら、ルーファスは彼らの父親代わりになりたいと思っていた。ワオ。分かってるって。いつもおじさんロッカーのこと小バカにしてたけど、もしかしたらいい人なのかも。これからは彼のことレポートする時には、もっと優しい目で見ることにするよ(ちょっとだけね)。

セリーナは、カーターにも謝罪しに行った。なぜいつも彼に頼るのか? それはセリーナが彼のことが好きで、本当に信頼しているからだと告白。カーターも同じ気持ちだったみたい。そして二人はキス。しかも、またもや超濃厚なヤツ。これ見たら、ホント妬けるよ。

ブレアはすっかり大学嫌い。ダウンタウンも何もかも、今の生活すべてが大嫌い。こんなとき頼りになるのは、セリーナ。愚痴を聞いて慰めてくれる人の存在は大きいよね。セリーナは断言した。いずれブレアは自分の居場所を見つけて、すべてがうまくいくと。毎回Bのために大変ね。ああ、本当にこのBFFはラブラブなのね。おまけにブレアには頼もしいボーイフレンド、いとしのチャックまで味方してるんだから、心強いよ。うーん、またまた羨ましい!

その頃、ネイトはブリー・バックリーとずっとラブラブ。でも、二人のロマンスには大きな障害が残ったまま。お互いの家族は、長年のライバル同士。悲しいことに、ネイトとブリーは本当に惹かれあってる。別れた方がいいと分かってから、お互いのイヤなとこを探して、嫌いになる作戦を実行。例えばブリーの家族の家の周りをうろついてみたり、今まで知らなかったお互いのかっこ悪い情報を集めてみたり...でも、効果ゼロ。ブリーが、ネイトのジーンズのポケットに入っていたロンドンからの飛行機のチケットを見つけて、振り出しに戻っちゃったの。あーあ。ブリーと出会った日のチケットを、ネイトは大事に取っておいたのだ。これによりネイトとブリーの絆はさらに強くなり、より一層離れられなくなっちゃった。シー!ヴァンダービルト家とバックリー家には、絶対ナイショ。

セリーナのしたこと。
ブラウン大を逃げ出して、チャックの商談をぶち壊した。

ブレアのしたこと。
ジョージーナのパーティーを台無しにするために、矯正施設仲間を呼びだした。

そんなことは、今から話すことに比べたら、ぜんぜん大したことない。

屋上パーティーの翌朝、ダンは最悪の状況下で目を覚ました。
なんと横にはジョージーナ

二人は一夜を共にしたみたい。えー。まさか!? What? The. F?

ジョージーナ扮する"サラ"に騙された日々を、忘れたの?
エリックのことを勝手にカミングアウトしたり、関わる人の人生を台無しにしてきたりした、
あのジョージーナだよ。
ダン・ハンフリーったら、一体何やってるの? 新入生でしょ? こんなんじゃただのバカ男じゃん。

それにしてもこの先何が起こるのか、超楽しみ。
このエッチの代償は大きいぞ。

GG的見解だと、いい方向には行かないだろうけどね。


xoxo Gossip Girl


April 29, 2011
Gossip Girl



April 28, 2011
Gossip Girl

目撃情報
NYC周辺では、大学寮のための恒例お買いものツアーが始まってるよ。

BSはドロータを従え、イー・ブラウンE.Braun&Co へ。
Sはカバーを数枚購入。
Bはリアナ・シリーズのタオルセットを購入。

その頃、Vベッド・バス・アンド・ビヨンドBed Bath & Beyond で同様にタオルを購入。
違いは何かって?
値段に決まってるよ。失礼。

他の目撃情報。
JEは、ターミナル5 Terminal 5 にて、オブ・モントリオールのライブ。
二人とも全曲歌いまくってた。かわいい。

Dは図書館。
・・・まだ学校始まってないのに。
リラックスしなよ。最後の自由時間なんだから、もっと遊ばないと。

Nと新しいガールフレンドは、タウンハウスの外でキスしてた!
誰にも見つからないとでも思ってたのかな。
見つけちゃったもんね。

不気味だったのはC
Cはパーク・アベニュー・サマー Park Avenue Summer にて一人で食事。
テーブルに書類の束を広げて、真剣に仕事してるみたい。
気になる。


xoxo Gossip Girl


April 27, 2011
Gossip Girl

090918_blairsdormlist.jpgブレア・ウォルドーフ
大学寮への買い物リスト

クミ・クークーンのシーツ
ウエスト・エルムのエリアラグ
プレキシ・クラフトのデスクチェア
イー・ブラウンのリアナ・タオルセット
フレッテテリークロスのバスローブ(白)
トローヴの壁紙
・アニキーニのサンミゲル・スロー(ひざ掛け)
イー・ブラウンのガレリアごみ箱
・シャープのプラズマテレビ40インチ
キッチンエイドのアーキテクトの冷蔵庫6.0cu.ft.
・シャープの電子レンジ、コンパクトサイズ
クレート&バレルのマガジンラック
・セイコーのアラーム時計
トリーバーチのジグザグ・ビーチサンダル(シャワー室用)
デロンギのエスクルーシヴォ・エスプレッソ&コーヒーメーカー


xoxo Gossip Girl


April 25, 2011
Gossip Girl

ハレルヤ!
やっぱり神は偉大なり!
アーメン!
神様、感謝します!

ブレアとチャックは絶好調!100%、間違いなくカップル!!

夏の間中私たちを混乱させて楽しむというバカげたゲームも終わり、
我らが愛しのアッパーイーストサイド最強のカップルは、しっかりつきあってる。
今までにないほど、愛し合ってる。 きゃあ <3<3<3

GGはこうなるって信じてたけどね ;)

BとCには、いつも振り回されっぱなし。
でも真面目な話、あのブレアとチャックだよ。

Chuck Bass + Blair Waldorf

 = Waldass ウォルダス

 = Chair チェアー

 = Bluck ブラック

何でも好きにやっちゃって。

私たちはいつだって熱心なサポーターだからね。
BとC万歳!!


xoxo Gossip Girl


April 22, 2011
Gossip Girl

この数ヵ月、なんて長かったんだろう。
と言っても誤解しないでね、GGはちゃんと最高の夏休みを過ごしたよ。
でも分かるでしょ、とにかくゴシップが大好きだからさ、
感傷的になったとかそういうことじゃないけど、
ただブログを楽しみにしてくれる読者と情報提供者のみんながいなくてちょっとさびしかった。
みんなが協力してくれないと、GGは成り立たないもん。

ムフフ。それではお待ちかねのゴシップの時間だよ!
もちろん、おいしいお話し。

GGってほんとに、流行発信源だよね。GG初のゴシップネタにセリーナ・ヴァンダーウッドセンを選んだとき、彼女はまだ14歳だった。今や見事なゴシップクイーンに成長。やっぱり見る目ある!
で、セリーナの帰国は、ルーファスが想像していたような甘いもんじゃなかった。だってルーファスはセリーナが過ごしたハチャメチャな夏のことを、何も知らなかったから。(ジェニーとエリックが隠してくれてたからね)今では、ヨーロッパの社交界でも人気者。ジェット機で各国を飛び回っては、行く先々でトラブルを起こしてた。すっかりセレブの風格を漂わせて、アメリカに戻ってきたわけ。飛行機でJFK空港に降りた途端、パパラッチがセリーナを取り囲んだ。リリーはシシーの看病をするためにモンテシト滞在中だから、ヴァンダーウッドセン&ハンフリー家のことは、全部ルーファスに任されてた。でも、これって彼には荷が重すぎない?

荷が重いと言えば、ブルックリン代表のハンフリー家。あの家族がハンプトンとかヴァンダーウッドセン家のマンションにいるのって、ちょっとじゃない?分かってるよ。あの家族は、今ではヴァンダーウッドセン家と一番つながりが深いんだもの。正真正銘のNYセレブ。だけど、やっぱりすっごく違和感あるんだよね。リトルJ、孤独なボク、おじさんロッカーの三人組は、私にとっては永遠のブルックリン代表だから。驚いたことに、当の本人たちは新しいセレブ生活にすっかり慣れてきたみたい。当然、ダンのBFF、ヒップスターの女王ことヴァネッサ・エイブラムズは怒り爆発。あのダンがおしゃれなイタリアン・レザーの財布を持って、運転手つきのリムジンで街に繰り出すなんて。ヴァネッサが、こんなダンを許すわけない。Vはすべてを新しいボーイフレンドのスコット・ロッソンに打ち明ける。そう、リリーとルーファスの息子だった、あのスコット・ロッソンだよ。NYCにいる数多くの女子の中から、スコットが選んだのはヴァネッサ。偶然だと思う?あり得ないって。

090915_301waldass.jpg
ふぅ。やれやれ。結局ブレアとチャックは、夏の間中ずっとくっついてた。しかもかなりヤバいテンションでね。ハレルヤ! あの二人の壊れっぷりには、マジ吐き気がするほど。モデルとか旅行者とかアッパー・ウエスト・サイダーとか、誰でもいいから誘いこんでは、風変わりなエッチなゲームを楽しんでた。BとCはエネルギッシュな夏を過ごしてたってわけ。でも、セリーナの帰国でブレアの心境に変化が。二人のゲームが、いつか本当の浮気に変わったら?ほんの火遊びのつもりだったのに、大ケガしちゃうかも。こんな気持ちになったら、だんだんチャックとのアブないゲームにも嫌気がさしてきたみたい。でもゲームなしでは、二人の関係も終わっちゃうんじゃない?おふざけなしで、どうやってうまくやっていくの?夏の終わりに、ブレアとチャックの関係も一気に冷え込んじゃうかも??

その頃ネイト・アーチボルドはと言えば...もう何度目か分からないけど、恋にまっしぐらだった。ここでネイトの過去の恋人をおさらい。40歳の既婚者。それからブルックリン代表もいたね。ほかの男にメロメロだった娘も。そしてネイトの新しい恋のお相手も、ワケあって結ばれるのは難しいんだよね。名前が知りたい?彼女はブリー・バックリー。テキサスの名門、バックリー家の一員。きっとみんなは「彼女はお金持ちで、コロンビア大に通ってて、ネイトにぴったり!」って思ってるでしょ?残念でした。実はバックリー家は、ネイトの親族、ヴァンダービルト家の長年の政敵だったの。ヴァンダービルト家が医療改革を支持すれば、バックリー家は"死の審査会"思想を支持。ヴァンダービルト家がケネディー家とハイアニスポートで休暇を過ごせば、バックリー家はブッシュ家とプレーリー・チャペル・ランチ(そう、あのブッシュ牧場)で休暇を過ごす。両方の家族がお互いの悪い噂を広めあうような、長年にわたる敵対関係なの。だからブリーとネイトがくっつくなんて、絶対あり得ないってわけ。ネイトったら、本当にツイてない。

みんなもセリーナの新しい交友関係が気になるよね。ダンもすごく気にしてる。彼は、昔のような"遊び人"セリーナを見るのがイヤみたい。ほらパーティー三昧のセリーナだよ。やっぱ、ダンってつまんない男だよね。ダンはヨーロッパのパパラッチ写真で、いつもセリーナと一緒に写っている男に気がついた。誰かっていうと...そう、懐かしのカーター・ベイゼン。さすがのセリーナも、海外で相手もいないのに大騒ぎするわけないか。フィジーの後も、カーターを見捨てたりしなかったんだね。この夏、二人の間に何かあったに違いない。カーターがセリーナに会いに街へ来たんだもの。だけど、なぜか彼女は彼を避けてる。OMG 二人に何があったっていうの!? カーターのことをダンに問い詰められたとき、セリーナは本当のことを言わずにウソをついた。カーターはストーカーだって。もちろん、ダンはそんなこと言われたら、冷静ではいられない。聞き流すはずもなく、ブレアのところに直行。二人で作戦を練ったわけ(どうでもいいけど、Sのことになると、この二人の息はぴったりだね)。そしてカーターに、セリーナへの接近禁止命令を下した。気をつけなよ、カーター。完全にマークされてるよ。

090915_301nate.jpgそんな中、コネティカットのグリニッジでヴァンダービルト家のチャリティ・ポロが開催され、みんなで出席(今まで"みんな"に入ってなかったハンフリー家とヴァネッサも)。スコットはヴァネッサに、ダンと話し合ういい機会だから出席するようにと勧めたの。(でもハンフリー家とエリックも出席するとなれば、スコットには全く別の目的があったのかも)。ヴァネッサとダンが話し合いを始める前に、カーター登場。ブレアとダンは、疑惑のストーカーに対して攻撃開始!カーターは困惑気味。「セリーナにストーカー?俺が?」カーターはセリーナに「その内、誰も君の写真を撮りたがらなくなる。そうすれば"彼"だって、君の姿が見られなくなるんだ」だって。ちょっと待って?彼って誰?これを聞いて、セリーナは思いもよらぬ行動に出る。馬に飛び乗って、走り出した。OMFG カメラのフラッシュを浴びて、セリーナは走り続ける。そして、馬に飛び乗り、彼女を追いかけたのは?そう、カーター・ベイゼン。夕陽の中を走り去る二人の姿は、格好のパパラッチのネタだよ。

090915_301serenarter.jpgカーターはセリーナを見つけると、謎の"彼"について話し始めた。秘密の彼とは、実はセリーナのパパのことだった(OMG)。パパに気付いてもらいたくて、わざと注目されるよう派手に振る舞っていたの。でもね、パパはセリーナとの信頼関係を築きたくなかったみたい。実際、夏にカーターとセリーナはパパの居場所を見つけたんだけど、パパは彼女に会おうとしなかった。ひどいよ!でもカーターは、きっと二人の仲は修復できると断言。
その言葉を聞いて、セリーナがカーターにキス! それもエッチで情熱的に。
ワオ!セリーナとカーターが?
カリーナ?ヴァンダーベイゼン?二人のニックネーム募集しまーす。ASAPでよろしく。

ネイトは家族に翻弄されまくり。市長の所でのインターンシップを蹴ったせいで黙殺されていたかと思えば、高級車をエサに手なずけられそうになったり。ネイトは今こそ家族と縁を切ろうと決意。だからヴァンダービルト家のチャリティ・ポロに、ブリーを連れて家族に思い知らせようと考えた。ところがネイトの気持ちとは裏腹に、ブリーは家族の怒りを買いたくはなかったの。彼女は長い間、家族と距離を置いていたけど、本当は家族との和解を求めていた。だからヴァンダービルト家の催しに出席するなんて、もってのほか。知れたら許してもらえなくなっちゃう。ブリーの家族での立場が危ういなんて、ネイトは考えもしなかった。だから、すごく後悔してる。ネイトは本当に彼女が好きなのね。きっとひそかに人目を忍んで付き合うなら、うまく行くかも(知っての通り、ネイトはそういう特殊な恋愛には慣れっこだから)。
それから、もっと驚いたことに、ネイトの祖父ウィリアムがどうやら二人の交際を認めたらしい。今までの両家の確執を、全部水に流すつもりみたい。ウィリアムはネイトに高級車のキーを手渡して、孫の幸せを応援。疑念はあったものの、ネイトはキーを受け取った。ヴァンダービルト家の人ってみんな、車=幸せって発想なのね。ウィリアム、本当にいい人になったのかな。
そんな訳ないんだよねえ。ネイトとブリーが去った後、ウィリアムはトリップに電話をかけた。どうやらブリーを利用して、バックリー家にすごい嫌がらせを考え付いたみたいだね。げっ。最低。

ヴァネッサは、ダンを見限った。彼のスーツはとびきり上等のものだし、プログラムには彼の名前が載ってた。WTF?こんなの、ヴァネッサの知っているダン・ハンフリーじゃない。俺のせいじゃないって、ダンはムキになって反論。いくら息子でも父親の婚約者は変えられない。ヴァネッサの望みは、ダンらしさを取り戻すこと。本当の彼は、少なくともバーニーズで買い物したり、お抱え運転手がいたりするようなボンボンじゃなかった。もうすぐ大学が始まる。人生が大きく変化するこの大事な時期に、ダン自身がどんな自分になりたいのか明確にしなきゃだめだ、とヴァネッサは心配してる。ダンは自分をセント・ジュード学園の卒業生らしいお金持ちに見せたいのか?それとも、本当の自分に忠実でありたいのか?決断よ(まあ、私は何を選択しても、このままだけどね)。

それから、ルーファスはチャリティ・ポロで誰と仲良くなったと思う?なんとヴァネッサのBF、スコット。またの名をルーファスの息子。そう、すごい展開だよね。もちろんスコットは自分の正体は明かさなかったけど、確実に二人は出会ったわけ。ちょっとかわいいね。かわいくなくなった時が、本当にこわい。。

どうやったらチャックとの関係がうまくいくのか、ブレアは答えを出そうと暗中模索。女の子たちをおもちゃにする例のゲームが、ブレアを不安にさせてるのは間違いない。恋愛関係を持続させるために、あんないかがわしいゲームが必要だなんて、どうかしてる。さすがブレアとチャック。退屈って言葉に一番縁のない人たちだもの。そしてチャックは彼女の決定に従うの。しかもチャックいわく、彼女なしのチャック・バスはありえないってさ。もう倒れそう!

チャリティ・ポロの後、ルーファスは家族を守るために行動開始。パパラッチのエージェントに出向き、馬に乗ったセリーナの写真がいっぱい詰まったメモリーカードを買い取った。そうすれば、あの写真がゴシップ誌の表紙を飾ることもない。ルーファスは安堵。でも残念ながら一人のカメラマンの写真は行方不明になってたの。このカメラマンが、裏で誰と交渉したのか?
そう、セリーナ。チャリティ・ポロで撮った写真を、ヨーロッパとアジア中に必ず広めてくれるよう約束した。写真が必ずパパの目に留まるようにしなきゃ。


OMG

ほらね。
問題を白紙に戻しても、またすぐに問題を起こすんだから。
お気に入りたちが、次は何をしでかすか、楽しみ。
 
 
ホント、戻って来れてうれしいよ。
 
 
xoxo Gossip Girl



April 22, 2011
Gossip Girl


April 21, 2011
Gossip Girl

目撃情報

Sはヴェネチア国際映画祭会場のいたるところで目撃される。
「シングルマン」のマシューと一緒だったり。
あのマシュー・グード、とだよ!
「ヤギと男と男と壁と」のオープニングでは、ジョージと。
(もちろんジョージ・クルーニー
Sってば、とにかく目立ってた。

DJE、オヤジの4人は、テニスのミックスダブルス。
Dは滑稽。Jは協調性ゼロ。オヤジは息切れ。
だから、もう一度Eがみんなにレッスン。
フランスでテニスのキャンプをしたらどうよ?
なんてね。

Nはロンドンのウィスキーミストwhiskey mistで、
キーラと彼女のお友達と仲良くパーティー。
ダンスフロアにいるブルネットの娘に、手当たり次第にキスしてたよ。

Vはブリーカー通りの John's Pizzeria で、新しい彼氏とランチ。
V、いい店選んだね。でも、それだけ。

Cは土曜の夜にテンジューン Tenjune の前で立っているのを目撃される。
まさか土曜の夜のアマチュアナイトじゃないよね?
それとも寝るだけの女を探してたの?
ウソでしょ?

そして、Bはドロータと一緒にベンデルへ。
カフスをご購入。


ちょっと待って、また混乱してきた。
 
 
BとCってどうなっちゃってるの?


xoxo Gossip Girl


April 20, 2011
Gossip Girl

Vの新カレ情報、たくさんありがとね。

噂の相手は、薄汚れたヒップスターじゃないことが判明。
ネイト・アーチボルドと付き合ってから、
?はすっかりお坊ちゃまがタイプになっちゃったのかな?

あるメールによると、けっこうイケてる男の子みたい。
(なんでVにばっかりいい男がいくの?ズルイよ。)

噂のカレはNYUへの編入生らしい。

Vと二人でいるときは、
だいたいコーヒーを飲みながら映画について話したり、
夏の読書リストを見せ合ったりしてるらしい。

・・・一緒にいるのに一緒に勉強するだけのカップルってさあ。

ぜんぜんイケてないんですけど。


xoxo Gossip Girl


April 19, 2011
Gossip Girl

チャックが他の誰かとくっつくなんて、ぜーーーーーーったい、絶対にイヤ。

まじでお手上げだよ。困惑。
チャックとブレアの関係は、一体、ほんとのところどうなってるの?

もし二人が別れたら、
ブレアはきっと慰めてくれる新しい男を探しに、街へ繰り出すはず。
(だよね?)

チャックはブレアを傷つけたのかな?
(また?)

うーん・・・
あの二人のこと、さっぱり分からない。

おまけに、最近、ブレアのメイドのドロータが
ツイッターにすっかりはまったみたいなんだけど、ちっともロクな情報をくれない。
Bについての情報量は、極端に少ない。
「プロジェクト・ランウェイ」とか
ヴァーニャとデートだとか
「ジュリー&ジュリア」も何回見れば気が済むんだか。

・・・つまんない。
 
 
お願い、ドロータ様!もっとゴシップちょうだい!!
それもお仕事のうち、だからさ ;)


xoxo Gossip Girl


April 15, 2011
Gossip Girl

さすがセリーナ!!
ヨーロッパでも、すっかり有名人だよ!

我らのお気に入りブロンドガールはフランスで1週間のバカンス。

サントロペでは王族とパーティー。
パリでも飲んで食べての大騒ぎ。
噂ではSはフランス人俳優、ルイ・ガレルと一緒のところを目撃されたらしい。
(彼って超セクシーだよね :)

やっぱりSはここでも人生を大いに楽しんでるってわけ。
(何より得意だもんね)

海の向こうでは、ずいぶん大暴れしたイット・ガール。
アメリカに戻ってきても、引き続き大騒ぎしてくれることを祈るばかり :D

でもさ、
そろそろ荷造りして、ブラウン大に向かわないと、まずくない?

プロビデンスの人たちはSのハジケっぷりをどう思うかな。
見ものだよね。

xoxo Gossip Girl


April 14, 2011
Gossip Girl

こんなこと、本当はぜんぜん興味ないんだけど。

もしヴァネッサ・エイブラムズが近頃よくデートしてる男の情報があったら
誰か教えてくれない?

わかってますよ。
言われなくても分かってる。

どうしてただのブルックリンのヒップスターなんかをGGが気にするんだ?
って、言いたいんでしょ。
だってさ、Vったら、今やあっちにもこっちにも登場するから見張っておかないと。

一応ね。

万が一、またネイトとくっつくなんてことがないように、ね。
(イジワルだって? 別にいいよ)

とにかくヴァネッサがいつもその男と一緒だから、
その被害者がどんな奴なのか正体を把握しときたいだけ。

きっとVのことだから、売れないバンドのベーシストで、スキニーとかはいてて、
いまだにMyspaceとか使ってる、サエない男に決まってるだろうけど。


そうだよ。GGはイジワルだもん :P


xoxo Gossip Girl


April 12, 2011
Gossip Girl

目撃情報!

Dをハンプトンズのブック・ハンプトン(相変わらずベタだね)で目撃。
ジョナサン・トロッパー著の「This is Where I Leave You」を買ってた。

JEはJパパとミニチュアゴルフをしてる。
ロックおやじはドヘタなんてもんじゃなくて。
Eが2人を手ほどきしてた。

NはポルトガルのリスボンでACFフィオレンティーナ対スポルティング・リスボンのサッカー試合を観戦中。
NはAFCフィオレンティーナを応援してた。

Sはサントロペのヴォワール・ルージュ Voile Rouge ってバーでハリー王子と遊んでる。
2人はFacebookでお友達になったとか。

Cはスタンダード・ホテルのバー、ザ・リビングルームで赤毛とおしゃべり。
BOOOOOOOOOOO!!! これはブーイングに値する!

Vがかわいい男子と一緒にダウンタウンにいる。
どうやらNのことは忘れて新カレに乗り換えたみたい。
ビックリだよね。

行方不明のB
一体どこにいるの?

隠れてないで、遊んでよ、GGのためにさ。

xoxo Gossip Girl


April 11, 2011
Gossip Girl

これから私が書こうとしてることを読んだらすごくショックを受ける人がいるかもしれない。

今、携帯でこれを読んでる人は座ったほうがいいよ。



いい、ちゃんと座った?

なんと、
 

チャックとブレアはこの夏一度も一緒にいるところを目撃されてない。
 
 
!!!
 
ほら、みんな深呼吸して、深呼吸。


Bはここ数ヵ月ほぼ音沙汰なしって感じ。
J. Sistersのサロンへ行ったとか、
ドロータと映画を観に行ったって情報は入ってきたけど、
それ以外は皆無。

一方、チャックは街の至る所で不特定多数の女子といるところを目撃されてる。
肉体関係は今のとこないみたいだけど。
まだ、ね。

もう、胸が張り裂けちゃいそうだよ。

でも、あきらめるのは時期尚早かもしれないから、希望を持とう。
(GGにしては柄にもなく楽観的?)


もしかしたら、
B & Cは私たちの心をもてあそんでるだけかもしれないし。


ね?


xoxo Gossip Girl


April 8, 2011
Gossip Girl

フィジーで起きたことはフィジーに葬られる。

残念だけど、あっちで何が起きたのかまったく情報がないんだ。

ほんとWTFでしょ?

唯一分かってるのは、

カーター・ベイゼンとセリーナ・ヴァンダーウッドセンが
1ヵ月もの間、南太平洋の島で2人っきりで何かしてたってこと。

(まじで、情報を持ってる人はGGに送って!!)


その後のSはヨーロッパのあちこちで
パーティーガール・セリーナの本領発揮で、楽しんでる模様。

そうなの!
英「HELLO!(ハロー!)」 、伊「GENTE(ジェンテ)」、仏「Voici(ヴォワスィ)」、独「BUNTE(ブンテ)」とか、
各国の週刊誌に彼女のヨーロッパでの豪遊ぶりが掲載されてるの!!


あのさS、
"ボディ・ショットはしちゃいけません"ってママは教えてくれなかったわけ?
 
 
その詳細は、また。


xoxo Gossip Girl


April 6, 2011
Gossip Girl

すっごくつまんない話、知りたい?

ヴァネッサ・エイブラムズとネイト・アーチボルドは一緒に東欧旅行に出かけたのに、
2人がしたことといえば、
観光とボルシチをたらふく食べたことぐらい。

だって。
まじダサすぎ。

噂じゃある晩ヤッちゃったとか。
(めちゃ酔ってたんだろうね)

でも、焼けぼっくいに火はつかず、
今では完全にただの友達みたい。

当然の成り行きだから別に驚かないけど
富豪と貧乏人のジョークをここに入れて下さい 】 :D

Vは一足先にニューヨークに戻った。
ブルックリンのしがない暮らしに逆戻りなんて、お気の毒さま。

一方、ネイトはヨーロッパに留まり、ハメを外してるって情報がチラホラ。

単独行動になってからの情報をまたアップするね
(ま、ネイトのことだから、寂しさを紛らわしてくれる女の子の1人や2人はいるだろうけど)。
 
 
若くして、アーチボルドであるって最高だね。
 
 
xoxo Gossip Girl


April 4, 2011
Gossip Girl

この夏、ブルックリンを抜け出したハンフリー家のメンバーは
ジェニーだけじゃなかった。
ルーファスとダンもブルックリンを離れ、
ジェニーとエリックたちと一緒にヴァンダーウッドセン家の別荘に滞在。

は?

ハンフリー一家がハンプトンズに?

って感じだよね。

どう考えても場違い。

ごめんルーファス、
フランネル製の水着って現代では作ってないと思うし、
麻のネックレスは防水じゃないと思うんだ。

けど、どんな状況でも変わらないものがあるって知って、ちょっとホッとした。

そうなの、
ダンは優雅な生活を送りながらも、いつものダサ男を貫いてる。
ひたすら読書と執筆。
・・・あーたいくつ。まったくあくびが出ちゃうよ。
いくらオリンピック級のドデカいプールの脇で読んだり、書いたりしててもやっぱりダサい。

悪いけどさ、オタクは一生オタクなんだよね>D。
あきらめよう。

xoxo Gossip Girl


April 2, 2011
Gossip Girl

よくぞここまでのし上がったね
1年の変化ってスゴいよ。

去年の夏、ジェニー・ハンフリーが搾取工場
・・・じゃなくて、
エレノア・ウォルドーフのアトリエで汗水流して働いてたの、覚えてる?

今年はね、ブランド服のアイロンかけの代わりに、自分がブランド服を着ちゃってる。

ジェニーはハンプトンズで優雅な夏を過ごしてるよ。

プールサイドでのんびりしたり、
ニック&トニーズ Nick & Toni's で食事したり、
テニスでダブルスをしたり。

ワシントン通りでアイスクリーム売りのトラックを追いかけていた
今までの夏休みとは大違いだね、J。

xoxo Gossip Girl


April 1, 2011
Gossip Girl


目撃情報

JとNがコンスタンス/セント・ジュードの木陰でキス。
それもディープなやつ。
 
 
 
 
 
WTF?
 


 
 
OMG



 
 
 
SERIOUSLY?


 
 
 
090402_AprilFools_af.jpg
 
エイプリル・フールだよ!

gotcha ;)


J とN?あり得ないって。
 
昔の話じゃあるまいし。 :D

xoxo Gossip Girl


April 1, 2011
Gossip Girl

gg3_i_v_150.jpg
ヴァネッサ・エイブラムズの近況

ジョニー・ウィアーの番組、録画して見てるし :)

 



いまiPodでリピート中:  Jesca Hoop "Four Dreams"
いまオンライン・レンタル中:  「月に囚われた男」
いま着てるデザイナー: Free People

一番最近観たブロードウェイ作品: Venus in Fur ・・・ウェス・ベントリーが出てたらしい。ナツカシ。
一番最近読んだ本: ニック・ホーンビィ "Juliet, Naked"
一番最近みたサイト: Gothamist.com
一番最近録画したテレビ番組: "Be Good Johnny Weir"

国外でお気に入りの場所: ブダペスト
NYタイムズでお気に入り誌面: Week in Review
お気に入りドリンク: Stella
NYCのお気に入りの場所: Bleecker Inn


xoxo Gossip Girl


  • miley-sa: BとCは切っても
  • まい: 今のルイとのロマンチ
  • natsu: ブレアの負けず嫌いな
  • Lili: ダンがいい。チャック
  • すず: ブレアは、カーターと
  • 購読する
  • 購読する
TM & © Warner Bros. Entertainment Inc.
© 2000-2010 SUPER NETWORK,inc.All rights reserved