GGリターーーーーーーンズ!

February 15, 2011
Gossip Girl

ただいま! I'm baaaaaaaaaaaaaaaack!!!

寂しかった?
絶対寂しかったはず。
何ヵ月も私の書き込みを読まなくてよく我慢できたよね。

だってさ、一体どこでゴシップネタを仕入れてたの?
Facebookを追っかけても限られた情報しか得られないしね。
第一、プロフィールのアップデートや掲示板には"おいしいネタ"は誰も書き込まないもんね。
みんなが喜ぶネタは、全部eメールで送られてくるものだもん。
それもそのメールはぜーんぶGG宛。
言うまでもないことだけど :)

もちろん、この夏休みも我らが愛しのアッパー・イースト・サイダーたちの
Hなゴシップ情報はたくさん集めてるから安心してね。
それもいいネタばっかだよ!

・・・けど、あまり期待しないでね。

だってブログする暇がないんだもん。
まだビーチでのんびりしてるから。

あるいは、
ヨーロッパのとある街でお酒と食事を楽しんでるから。

(・・・どこにいるかバラすわけないし ;)


楽しみに待ってて!



なんか暑くなってきた :)


xoxo Gossip Girl

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.gossipgirl-tv.jp/mt/mt-tb.cgi/276

コメント(7)

user-pic

久しぶり?GG!

ずぅ?っと、ブログ再開しないか見てたのよ!それでtwitterをみたら
なんと...ホントサイコーね

user-pic

We missed you sooooooo much, GG!
welcome baaaack anyway :) xo

user-pic

寂しかったーーーーー!!!!!笑

早くシーズン3見たいよ><

user-pic

Miss you so much!
Can't wait!!!!!!!

user-pic

 
 GGおかえり?:)

user-pic

Hi!久しぶり?
おかえりGG:)

user-pic

GGおかえり!!
ずっと待ってたよ。
シーズン3も楽しみ★

  • Haruka: GGおかえり!! ず
  • miley: Hi!久しぶり? お
  • N:    GGおかえり?
  • Nuuwy: Miss you s
  • ellen: 寂しかったーーーーー
  • 購読する
  • 購読する
TM & © Warner Bros. Entertainment Inc.
© 2000-2010 SUPER NETWORK,inc.All rights reserved