2010年8月アーカイブ
August 31, 2010
Gossip Girl

090327_spotted3-27.jpg
目撃情報

SBの手を握るようにしてマディソン通りを横断。Bは"大丈夫、構わないで!"って叫んでたけど。
Sは心底BFFのことを心配してるみたい
本当にいい友達だ!

Dはブルックリンの郵便局でイェール大学の入学手続きの封筒を受け取り、マジマジと眺めてる。
あのさ、合格したんだから、いちいち舞い上がるのやめなよ!

Jはおしゃれな中国料理店フィリップPhilippeでパパと、それから何とSとEのママの3人でディナー中。

あのさ、J、ジェリックたちならまだしも、パパたちのデートのお邪魔虫ってどうよ?
超?ダサすぎ、空気読んでよ。
 

Nはラクロスの練習中。
Shirts vs. Skinsに分かれて試合してた

要するに、ユニフォームを着たチーム対トップレスチームってこと。
残念ながらNは後者。ざんねんっ

Cは1人でニックス対クリッパーズのバスケの試合を観戦中。
何だか、怒ってるような、
混乱してるような
困惑してるような
・・・とにかく複雑な表情。

ニックスが負けちゃったからなおさらかもしれないけど。

xoxo Gossip Girl


August 30, 2010
Gossip Girl

あのジェニー・ハンフリーが
Sweet Sixteen
花の16歳 になるんだよ!

ブレア・ウォルドーフのパシリをしたり、
ユニティー学園のゲイのラクロス選手と付き合ったり
ゲリラ・ファッションショーをやったり、
高校中退したり、
家出したり、
いろいろあったのがつい昨日のことのように思い出される。

ほんと時が経つのって早いよね。
まだどんなお祝いをするか情報は入ってないけど、
間違いなく去年のパーティーに勝るものはないと思うな。

ほら、覚えてる?
ジェニーの顔写真入りケーキとか
 (・・・OMGってくらいカッコ悪かったし)
盗んだヘイゼル・ママのドレスを着てるとこを見つかっちゃったりしてさ。

あ?懐かしい!

今年の誕生パーティーの新しい情報が入ったら知らせるからね。
 
 
とにかく、
ハッピーバースデー、J!
1つ年を取ったら、1つ賢くなるって言うけど、どうなるかな?

xoxo Gossip Girl


August 28, 2010
Gossip Girl

OMG ウソでしょ!?
BとN?
今さらあり得ないよ!?
っていうかありなの??
マジでこんな展開は予期してなかった。
ホントに、本当に全然思いもしなかった!!!

・・・とにかく言いたいことがてんこ盛りの
アッパー・イースト・サイドの"元注目カップル"のクレイジーなこの展開
その話に行く前にそうなった経緯を教えてあげる。


人生設計がめちゃくちゃになっちゃったブレアはとにかく堕落の一途をたどってた。イェール合格という栄冠を手に入れ、まばゆいばかりの将来が待ち受けてるって歓喜したのもつかの間、突然イェールはかなわぬ夢と化し、将来は希望もなく暗い、ただ憂鬱なものになってしまった。Bはマジで、へこんでた。で、どういうわけか、唯一元気づけられるのが、カーター・ベイゼン。そう、あのバッドボーイ。ブレアは荒れて、チャックですら取りつく島がないくらい。ブレアってば、もうチャックとはかかわりたくない、って言って、Bはただただ、自分を哀れむことにふけって、バッドガールに徹してたんだよね。チャックは元のブレアを取り戻すにはカーターを排除するしかないと思い立ったの。そこで、セリーナに相談して、カーターにドバイ行きの片道切符を購入。最初はもちろんカーターは拒んだ。だけど、セリーナは、行かないならサントリーニ島での出来事をバラす、って脅したの。すると、カーター・ベイゼンは、あっさり切符片手に去ってった。ドバイバイ、カーター !
(っていうか。あのぅ、一体サントリーニ島で何があったんですか??知りたいんですけど)

で、カーターがいなくなると、ブレアは、もとのブレアに戻ったかのように思えた。
彼女は一縷の望みを胸に、サラ・ローレンス大学の学部長に直談判しに行ったんだよね。入学させてください!って懇願したの。けど、無理だと断られた。
どうやらブレアの大学入学は絶望的。
残された道は、ただひたすら堕落街道を下っていくだけ・・・。

090324_BreakupsBreakdownsAndEverythingInBetween219nate.jpg一方、ネイトは母方の親族、ニューヨークの上流中の上流、かの有名なヴァンダービルト家との親交を取り戻しつつあった。ネイトパパの事件以来、ネイトとヴァンダービルト家はうまくいってなかった。苦しい時に手を差し伸べてもくれなかったから、ネイトはまだ苦々しく思ってた。でも、どうやらヴァンダービルト側は仲直りしたいみたいで、ネイトの従兄弟トリップが訪ねて来た。トリップは一族のお屋敷にネイト、そしてそこにいたダンとヴァネッサも一緒に来るよう誘ったんだよね。これはおじいちゃんの提案で是非に、とトリップはネイトに念押ししてた。ところが、当日お屋敷に行ったネイトは、おじいちゃんが自分の来訪をまったく知らなかったことに気づいた。あらら。とはいっても、ネイトを見るや、おじいちゃんは超うれしそうでしっかとハグしてた!よかった!

ヴァンダービルトのおじいちゃんはネイトが一族の一員に戻ったことをそりゃ喜んでた。ネイトに将来の可能性を見いだしてたみたい。でも、悲しいかな、ヴァネッサはその雰囲気に馴染めずにいた。彼女はこういう上流階級の面々と接することに慣れてなかったし、ネイトが一族と一緒にいる姿を見て、将来を目の当たりにした気分だった。それは、ベセルカのピロシキやハル・アシュビー監督の回顧特集からはまるでかけ離れた世界。でも、ヴァネッサも努力すればこういうネイトの人生も受け入れられるかと思ったみたい。ただ譲れないところは妥協しないのが条件。例えば、この夏2人でロマンチックなヨーロッパの旅をしようって計画は誰にも邪魔させない、とかね。2人は、ワルシャワ、ベルリンやプラハへ一緒に行くのを楽しみにしてる。ま、両方の世界のいいとこ取りをすればいいか!ってことなんだろうけど。

翌日、ヴァンダービルト家では盛大なパーティーが開かれた。
もちろん、ニューヨーク社交界の名だたる名士がぞくぞくと集まる格調高い集まりなわけ。でも、よりによってその場所で、ブレアは本当に堕落街道を直進しはじめた。もう失うものは何もないブレアは、完ぺきに開き直ってた。とにかく酔った勢いに任せて、会う人、会う人を罵倒しまくり。やれ、"ご主人は浮気してる"だの、"あなたのしわ取り失敗ね"とか、言いたい放題。見かねたセリーナとチャックが黙らせようとしても、手がつけられない状態。で、チャックは彼女を落ち着かせようと別室へ連れ出したんだけど、逆にブレアはもっとハチャメチャになりだした。"エッチしよう"って自分からチャックを誘ったの(すごくセクシーにね!)。でも、そんなブレアの誘いにチャックは屈しなかった。だってチャックはそんなブレアは欲しくなかったから。するとブレアは、かつての自分は完全に死んで消えたと、言い切った。・・・どうやら新生ブレアは、誰も止められないみたい。

090324_Breakups, BreakdownsAndEverythingInBetween219nate-grandfather.jpgパーティーに出席していたヴァネッサはひどく場違いだと感じてた。そのうえ、おじいちゃんがネイトに市長のオフィスでインターンをしないかと持ちかけてたもんだから、ヴァネッサの気持ちは穏やかじゃなかった。でもネイトは、政治の世界で修行するのはヴァンダービルト家の宿命だし、いい経験になるから、断るのは愚かだとおじいちゃんに説得されてたみたい。じゃあ、2人の夏のヨーロッパ旅行はどうなるの? ネイトは自分にとって、これはいいチャンスかもしれない、と言いだしたもんだから、ヴァネッサはイライラ。だって、ネイトを好きになったのは他のアッパー・イースト・サイドの男子とは違うからなのに。人に左右されないところが好きだったのに。市長のところでインターンなんて、まるで"○○3世"って名前の人がする仕事みたいじゃない!ネイトはまだ決めたわけじゃない、って言ってたけど、ヴァネッサの気持ちは固まったみたい。ヴァネッサはマジで幻滅した

同じ頃、ブレアはどん底にいた。
どうしてこんなことに? ブレアはやっと自分に起きてる現実に気づいて、心は粉々に砕け散った。お屋敷の空室で1人泣いてるブレア。それを見つけたのはネイトだった。ネイトはBを慰めた。・・・昔みたいにね。2人は思い出話をしてると、何となく、・・・OMG・・・ しっくりきた? らしい?? ネイトは、子供の頃、Bに同じ映画を何度も何度も見せられたのが忘れられない、って言うと、ブレアは、結末を知ってたほうがいいに決まってるから、って言い返してた。そして、ネイトは、ブレアに思い出させた。「君はブレア・ウォルドーフだ。ちょっとした災難ぐらいで人生をあきらめる子じゃない」ってね。

ネイトがパーティーの席に戻ると、おじいちゃんはネイトのインターンシップの話を来賓の前で発表。ネイトは笑顔で快諾!ヴァネッサはショックだった。WTF!? どうやらステキな夏休みは"孤独で悲しい夏休み"になる模様。ネイトはヴァネッサが思い描いてたような人ではなかったみたい。
ん? もしや、これでネイトとヴァネッサは破局? それとも、ささいなケンカで済んで、すぐ仲直りするのかな? GGも分かんない。でも、1つだけ分かってるのは、ヴァネッサは歩いて帰ったってこと。それもはるかブルックリンまで。

090324_BreakupsBreakdownsAndEverythingInBetween219chuck.jpgさて、ここで一息、パーティーのおもしろ情報。
さっき、ブレアが2007年のブリトニー・スピアーズみたく(坊主にしてなくてよかったけどさ)酔っ払ってた時、セリーナにダンとカー先生の衣装部屋の情事のことをぶっちゃけたんだよね。ほら、「エイジ・オブ・イノセンス」上演前に衣装部屋でヤッちゃったでしょ。まあ、それを聞いたセリーナがムッとしてたのは言うまでもない。
別れたとはいえ、先生と? しかも、自分がいるすぐそばで? 吐き気がする!って、ダンに詰め寄り、ビンタを一発!すごくカッコよくて、スカッとした。ぶたれて当然だよ>D。

そして、パーティーの後。
チャックはどうしてもブレアに会いたかった。伝えなきゃならないことがあるみたい。 OMG!まさか"あの"こと?? ウォルドーフ家に着くと、ドロータに、ブレアさんは誰ともお会いになりません、って、ぴしゃりと言われ、追い返された。がっくりして、帰ろうとしたその時、玄関のイスに置いてあった一着のジャケットに目が留まった。OMFG!チャックが手にしたそのジャケットには何とヴァンダービルト家の紋章が。・・・つまり、まぎれもなくネイトのもの!ということは、ネイトはブレアと2階にいるってこと。

WTF? 一体どういうこと? 知りたくて死にそうだよ!!!

ふむ。
どうやらNatessaネテッサ(ネイト+ヴァネッサ)のカップルはおしまいみたい。
・・・それともVATE ヴェイトだったっけ? ていうか、何かニックネームつけてたっけ?
まっ、どうでもいいか。今さら関係ないもんね。

けど、関係ないって無視できないのは BLATE ブレイト(ブレア+ネイト)の復活(だよね??)
・・・このカップル何て呼ぼうか?これはすごく重要だよ。
昔みたいにブレイトでいい?それとももっと気の利いたニックネームに変えたほうがいいかな?

あ?あ、かわいそうなのはチャック。
でも自業自得だよね。もっと男らしくしなよ!
さっさとブレアに本心さえ伝えていれば、こんなことにはならなかったかもしれないじゃない。
まあ、今さら言っても後の祭りだけどさ>C。



ふ?ん。ブレアとネイト。
ネイトとブレアか・・・。
正式に復活するつもりなら、昔よりうまくいくことを祈ってる。

GGはこのカップルを応援するつもりだよ。
だってアッパー・イースト・サイドのキングとクィーンがヨリを戻すなんてステキじゃない :)

この先どうするかは、お二人次第よ、両陛下!

xoxo Gossip Girl


August 26, 2010
Gossip Girl

090323_spotted3-23.jpg
目撃情報

Sはママとアート・ギャラリーのオープニングに参加。
なんだかSはつまんなそう。
でも、リリーは買いまくる気満々だよ。

NVはNの自宅前でチュッチュしてる。
・・・見たくもない!

JEはセント・パトリックの祝日にちなんで、H&Hベーグルで緑色のベーグルをもぐもぐ。
まったく、いかにもハンフリーって感じ。

CをBのマンションの外で目撃。
なんかウロウロ行ったり来たり。

そのBだけど、行方不明なんだよね。

ダニエルカーター・ベイゼンと一緒にいるとこを目撃されて以来、ぷっつりと消息を絶ってる。
何してるのか気になる。

一体どうしちゃったの、B??

xoxo Gossip Girl


August 24, 2010
Gossip Girl

090204_217blair2.jpgここのところまったくBを見かけないけど、
どうしちゃったんだろ?
誰か知らない?

セリーナ、
一体あなたのBFFどこよ?

ねえ、チャック、
微妙な関係なのは分かってるけど、
あんたもBの行方知らないの?

どんな些細なことでもいいから、情報あったら知らせて!

だって、Bのことが心配なんだもん。
念願のイェール大学に不合格になっちゃったから簡単には立ち直れないのかもしれない。

・・・ウォルドーフ家のペントハウスに引きこもってるならいいけどさ。

ベッドでふて寝して、
ドロータに朝食、昼食、夕食を運ばせ、
「ティファニーで朝食を」と
「麗しのサブリナ」を見てることを祈ろう。

それなら少し安心。

早く元気だして>B。
これ以上のどん底はないから

・・・たぶんね ;)

xoxo Gossip Girl


August 22, 2010
Gossip Girl

ここアッパー・イースト・サイドでは、
この世のすべてが舞台であり、
我らが愛しのコンスタンス・ビラードとセント・ジュードの上級生たちは
その役者にすぎない。

先週、学園の女子部と男子部の上級生が恒例の劇を上演。
それはブロードウェイもうらやむような豪華なセットと演出。
(アッパー・イースト・サイドは不況知らず、ってこと。)
でも、1つだけ確かなのは、アッパー・イースト・サイダーたちの人生は、
上演した「エイジ・オブ・イノセンス」の人間関係より、はるかにドロドロってことかな。

090317_TheStageIsSet_219blair.jpgブレアは主役のオレンスカ伯爵夫人、映画「エイジ・オブ・イノセンス/汚れなき情事」ではミシェル・ファイファーが演じた役だよ。ブレア自身、自分はメイ・ウェランド(ウィノナ・ライダーが演じた役)がぴったりだと思ってたみたいだけど、主役っていうのは、いわば理にかなってる、って、まんざらでもなさそう。だって、そうでしょ、まあ、完ぺきな人生を送ってるんだから。
でも、残念なことに、この世に完ぺきなんて絶対あり得ないんだよね。というのも、何とネリー・ユキのイェール推薦入学が決定したってニュースが舞い込んだんだ。WTF ? 毎年コンスタンスから推薦入学できるのは1人って決まってて、その座に就くのはブレアのはずだったから。ブレアは部ちぎれた。何かの間違いに違いない!早速ケラー校長に事情を聞きに行ったけど、イェールには奉仕活動の義務をまっとうしたと報告したけど、大学側に他の報告があったらしい。何でも、イェールに匿名の電話があり、ブレアが罰を受けた理由をバラしたんだとか。教師いじめをするような子はイェールのような名門アイビーリーグには相応しくない、というわけで、合格は撤回。ブレアのイェール入学はおじゃんになっちゃった。

イェール不合格は人生で最悪の出来事。ブレアは嘆いてた。ちょっと待って、B。もっとすごいことがあるから。実は私にも匿名さんからタレこみがあったんだよね。もちろんこの特ダネは即配信したよ。

《特ダネ:ブレアの元カレ、あのマーカス卿はもともと継母とデキてたって!》

ってね。
お気の毒さま>B。ブレアがひた隠す秘密は、あのアメリカン・アイドル出身のクレイ・エイケンのゲイ疑惑よりもすごいスピードで暴露されてるよ。ネタもとは性悪ヴァネッサだとブレアは確信してた。マーカスとキャサリンのことを知ってるのは彼女だけだし。覚悟しな、V。ウォルドーフの怒りを買ったらタダじゃ済まないよ。

090317_TheStageIsSet_219serena.jpgその頃、セリーナは劇の演出家にお熱を上げてた。ジュリアンっていうんだけど、"天才"と言われてる若手のやり手演出家らしい。セリーナはすっかり彼に魅了されちゃって、好かれようと必死みたい。まったく、何でセリーナってコロっと芸術家になびいちゃうんだろう?いいかげん違うタイプにしなよ!
まっ、それはさておき、セリーナは一生懸命モーションをかけるんだけど、ジュリアンは一向に乗ってこない。そこでセリーナはヴァネッサを動員。Vってば、劇の舞台裏のドキュメンタリーを撮影してんの。・・・相変わらず物好きだよね。で、みんなで食事に行ったのはいいけど、ジュリアンは映画、音楽、芸術に造詣が深いヴァネッサと話が弾んじゃって、セリーナはすっかり蚊帳の外って感じ。とにかくちんぷんかんぷんで話についてこられない状態。でも、そんなことでめげるセリーナじゃない。そこで、セリーナはヴァネッサに頼んで"シラノ・ド・ベルジュラック計画"を敢行。ジュリアンとセリフの特訓してる間、ブルートゥースという現代技術を駆使して、ヴァネッサに電話でコーチングしてもらったの。ヴァネッサは会話の一部始終を聞きながら、セリーナに言うべきことを一語一句指示。ヴァネッサの受け売りをジュリアンはすっかり信じちゃってた。ところが、ヴァネッサが歯が浮くようなセリフを電話で言ってる時、それを聞いちゃったのは誰だと思う?そう、Vのカレシ、そう、ネイト!会話を立ち聞きしちゃったネイトは、何で俺のカノジョがジュリアンにあんなこと言ってんだ!?ってカチンときてた。

090317_TheStageIsSet_219dan.jpgそして、ダン・ハンフリー。
あの日以来、レイチェルのことばかり考えてて、じっとしてられない様子。ジェニーに手紙の運び屋をさせてまで会いたいらしい。けど、ジェニーは衣装係に徹したほうがよかったみたい。メッセンジャーにはまるで不向き!パパが手紙に気づいちゃって、中に忍ばせてあったレイチェルのアパートの鍵まで見つけちゃったんだ。まあ、会いたい!って気持ちはダンだけじゃなくレイチェルも同じだったってことだけどさ。密会計画はあえなくバレちゃった。
で、ルーファスはレイチェルのアパートへ行って、息子をそっとしておいてくれ、と伝えた。ドアを開けたレイチェルは、超バツが悪い。・・・ムードを壊しちゃダメだよ、パパ ;)

さて、秘密が暴露されてるのはブレアだけじゃなかった。
(いっとくけど、GGはただのメッセンジャーだからね、悪者にしないでよ?)
今度は、セリーナがイェールに合格したのは、彼女の"it girl"の知名度を大学側が利用したいから、ってネタが届いた(もちろん匿名でね)。・・・即配信してまずかったかな??Sはすごくムカついてるみたい。イェールがセリーナを客寄せパンダにしようとしてることを知ってるのはダンとブレアだけ。ダンがGGにネタを送ったりしないって信じてるセリーナはブレアが犯人だと確信し、激怒。Bは人生が撃沈しそうだからって、自分まで道づれにする理由はどこにもないはず!って抗議。ブレアは自分じゃないことを断言。そこでブレアはピンときた。ヴァネッサがダンにマーカス卿のことをしゃべったから、ダンは2つの秘密を握ってた。で、犯人はダンに違いない!って確信。Bがハンフリー報復に向けて動きだしたよ。

さてと、いよいよ開演。
「エイジ・オブ・イノセンス」は、社会的地位と1900年初期のニューヨーク上流社会を描いたとてもエレガントな劇。・・・のはず。残念ながら、コンスタンス・ビラード+セント・ジュード版はエレガントからは程遠いものだった。出演者全員がカリカリしちゃってるから。ネイトはジュリアンがヴァネッサに横恋慕してると思い、頭にきてたし、セリーナはブレアがイェールの件をバラしたと思い頭にきてた。そして、ブレアは相手役に一矢を報いるつもりでいた。だからカオス状態は必至!
で、相手役ダンは何をしてたかっていうと、レイチェルと2人っきりになる方法を発見。なんと衣装部屋に二人でしけこんでラブラブモード・・・キモイの極致。

さあ、いよいよ幕は上がったけど、舞台に立った我らが愛しの面々は、役柄の淑女と紳士どころか、いつもの陰険さ丸出し。台本のセリフを無視してアドリブでしゃべりだす始末。ネイトなんか、「こんな茶番には、ウンザリ。他人のカノジョにちょっかいを出すウヌボレ野郎(ゴホンっ >ジュリアン!)にもウンザリ。へんてこなこの帽子にもウンザリだ。」と言いたいやりたい放題。というわけで、劇は潜在的悲劇から完全な茶番劇になった

当然、ジュリアンは赤っ恥をかき、怒り心頭。"演劇の天才"を自任する彼は、こんなはずじゃなかった、素人を使うとこういうことになるんだって愚痴りまくり。ムカつく奴。それを聞いたセリーナは、こんな自己陶酔男に熱を上げてたことがバカらしくなった。なんでジュリアンなんかに好意を持ったのか、自分でも信じられなかったみたい。そのとき、ジュリアンは自分はゲイだよってカミングアウト。あらっ、今回ばかりはSも察知できなかったみたいだね。

結論から言うと、今回ゴシップネタを暴露した犯人はダンでもブレアでも、コンスタンスとセント・ジュードの生徒でもなかった。真犯人は何とレイチェル!そうだよ、あの先生。大人げないにもほどがあるよ、まったく。実はダンがレイチェルにあらゆる詳細をしゃべってたんだよね。・・・スキャンダルネタをささやきながら盛りあがってたっての?キモすぎだよ。 で、レイチェルは自ら私に情報提供することを買って出ちゃったらしい。・・・年寄りがネットを使ってGGにアクセスできるなんて思いもよらなかった。
事実を知って驚いたのはダン。すごく世知に長け、すてきな大人だと思ってた女性がこんな卑劣なことをするなんて信じられなかった。レイチェルも女子高生と同じ穴のムジナ。いや、大人の分、もっとタチが悪いよ。ということで、決別。また、事実を知ったブレアも、レイチェルに思い知らせてやった。お互い将来がめちゃくちゃになっちゃったけど、コンスタンスを去って、犯した罪を背負って生きていくのが天罰よ、と最終通告。やっと、そして、本当に、バイバイ、カー先生。

みんなが舞台でドタバタしてる頃、チャックは自作のドロドロ劇を展開してた
(ちなみに、医者に診断書を書いてもらい劇の参加を免れたんだ)。
亡き父の友人とレストランで再会したチャックはその直後カーター・ベイゼンとばったり。そう、去年、ネイトをポーカーゲームでハメたあのカーター・ベイゼン。今はもう改心したって噂だけど。その彼が意外な人物と食事をしてたんだ。チャックが夢のような一夜を共にし、行方不明だと思ってた謎の美女エルとね。チャックはびっくりしてた。でも、彼女は"ヘイリー"と名乗り、なんか態度が怪しい。どうなってんだ?何かにおうぞ?ってチャックはピンときた。でも、"ヘイリー"はチャックとカーターをレストランに置き去りにして、姿を消してしまったから、ますます怪しい。
で、間もなくエルは、まずいことになったから助けてほしいってチャックに泣きついてきた。エルがカーターと会っていたのも、助けてもらえるかと思ったから、だったらしい。でも、もうどうしていいか分からない、と訴えてた。そこで、チャックはひらめいた。いつも巧みに難を逃れてるカーターの人脈を使えばエルを窮地から救えると思ったわけ。ところが、チャックの当ては見事外れちゃうの。カーターにエルを託した瞬間、カーターは自分もあの得体の知れない秘密クラブのメンバーだってことを明かすんだ。・・・一体誰を信用すればいいの??

やきもきしてるチャックにエルから連絡が入った。
彼女いわく、秘密クラブのことは口外しないって誓約書にサインをさせられて、口止め料をもらったから、街を出る、らしい。チャックは引き留めようとしたけど、お金も手に入ったからチャックはもう必要ないってことらしい。・・・チャックは利用されてただけだった。でも、エルはチャックに言ったの、「あなたは心の優しい、いい人。あなたを本当に大切に思ってくれてる人を大事にして」ってね。

ブレア!ブレア!ブレア!ブレア! (サインボードが点滅中!)

ブレアに会いたくなったチャックは、彼女のペントハウスへ向かった(ああ <3)。
ドロータに、ブレアは留守だと言われたけど、チャックはそこで待つことにした(もう?あ?またまた胸キュン)。・・・でも、チャックはブレアがお酒で心の痛みを癒やそうとしてるなんて知る由もなかった。

何もかも失い、築き上げてきた自分の世界がガタガタになっちゃって、ブレアはマジで落ち込んでた。セリーナもタレコミ屋だと疑ったことを誤ってたけど、ブレアは取りつく島もない。と、その時、バーで旧友とばったり。他ならぬ、我らがバッドボーイ、カーター・ベイゼン。う?ん。
ブレアとカーター?この雲行き、何だか面白くなってきたよ。
 
 
やったー!カー先生、やっといなくなった!
短い間だったけど、お知り合いになれてよかった。
いや、そうでもないや。まっ、農場生活を存分に楽しんで!

それから今週の勝ち組はネイトとヴァネッサだね。
お互いの愛は強し、しかも価値観の差はそのきずなをもっと強固にした感じで、
かくかくしかじか・・・ま、どうでもいいや!

で、ブレアとカーターってどうよ?
何かGGは変な感じがする。あの2人、一体どうなってんの?
Cがかわいそう。
ちょっとタイミングを外しちゃったよね。
もう・・・。

この先どんな展開になるのかワクワクしちゃう。
たとえ、どんなことが起きようと、The Show Must Go On♪ ショーは続けなければならない、だよ!

xoxo Gossip Girl


August 19, 2010
Gossip Girl

090310ageofinnocencepartsgoo-1.jpg


コンスタンス・ビラード/セント・ジュード学園 上演
『エイジ・オブ・イノセンス』

【演出】
 ジュリアン・ローリンス

【CAST】
 エレン・オレンスカ伯爵夫人:    ブレア・ウォルドーフ
 ニューランド・アーチャー:      ダニエル・ハンフリー
 メイ・ウェランド:            セリーナ・ヴァンダーウッドセン
 ジュリアス・ボーフォート:      ナサニエル・アーチボルド
 マンソン・ミンゴット夫人:       ネリー・ユキ
 シラートン・ジャクソン:        マイケル・モンロー
 ウェランド夫人:            カイラ・ボール
 ローレンス・レファーツ:       ニール・ガブリエルソン
 ジェイニー・アーチャー:       ヘイゼル・ウィリアムス
 レターブレア:             ミッチ・キャンベル
 アーチャー夫人:           ベイリー・ヴァタラロ
 ネッド・ウィンセット:          ダニエル・ヘス
 ソフィ・ジャクソン:           ノラ・グロスマン
 メイド:                  ペネロペ・シャファイ
 ニューヨーク上流社会メンバー:  イザベル・コーツ、レイチェル・ジョーンズ、ネイト・ロイド、サラ・モンティース
 
 
 
もうすぐ劇の上演だよ!
もうGGはワクワクしてきちゃった。
我らが愛しの高校生たちはスポットライトを浴びる準備はできたかな??

xoxo Gossip Girl


August 19, 2010
Gossip Girl

090316spotted3-16.jpg
目撃情報

Sはコンスタンスの外で
芸術家っぽいイケメンを追って走ってる。
あれは劇の演出家、ジュリアンだと思うよ。

どうやら誰かさんってば、彼にときめいちゃってる模様。


Bポール・ラブレックで髪をカットしてもらってる。
スポットライトを浴びる日が迫ってるから準備に余念がないのは当然。

VはギャラリーでNのセリフ回しを特訓中。
まあ、頑張って。

Jはセント・ジュードの12年生の男子のえんび服のすそ合わせ。確かに、服の扱いは見事。


Dはコンスタンスの国語科の前をコソコソとうろついてる。
何かお探し?

というか、Dってば誰かを待ってんの?


Cがお医者さんの診察室から出て来たけど、
元気そうだった。

ふーん。


xoxo Gossip Girl


August 18, 2010
Gossip Girl

090306spotted3-6.jpg目撃情報

Bとドロータはヘンリ・ベンデルの化粧品コーナーでファンデーションと赤い口紅を大量に買い込んでた。
劇の時に使うメイク用品だと思うけど、Bのシミ1つない完ぺきな素肌にお化粧は必要ないよね。

DVジョーズ・パブ Joe's Pub のHappy Ending Music and Reading Seriesで、
グレン・ハンサードのライブを鑑賞。

Nはセント・ジュードの廊下中にラクロス・チームのビラを貼って歩いてた。
やったね!やっと春が近づいてきたってことだもん
まあ、まだ地面に雪は残ってるけどドンマイ、ドンマイ...
ラクロスの選手って一番イケてる!

Jムード・ファブリックスMood Fabricsで生地を物色中。
ううん、またゲリラ・ファッションショーをするわけじゃないよ
でも、すごくカッコよかったから、またやってほしいって密かに思ってるけど。
Jは劇の衣装係なんだって。・・・つまんないの。

SCEリリーはアッパー・イースト・サイドのJoJoってレストランでディナー。
いい感じ。

van der+Bassの4人組って大好き!
 
 
xoxo Gossip Girl


August 17, 2010
Gossip Girl

・・・ここのところ、なんだかすごく退屈。

どうやら愛しのお騒がせセレブたちは劇のリハーサルに没頭してるみたいでさ、
ほんとダサって感じ。

報告しようにもビッグなネタが何もない。

くっついたカップルもいなければ、
別れたカップルもいないし、
とにかくアクションゼロ。

あ?、GGにとっては最悪の日々だよ。
だって、スキャンダルがまったくなくて平和だなんて。

GGはすっごく悲しい。

誰か何か聞いてない?

なにか情報ない??

あー 退屈で死にそう。
ゴシップこそGGのエネルギー源なのに。
もう、枯渇寸前。。

大至急 ゴシップ求む!

xoxo Gossip Girl


August 16, 2010
Gossip Girl

090213spotted2-12.jpg

目撃情報、バレンタイン・スペシャル版!

DJはブルックリンのトレーダージョーズTrader Joe's で食料品を購入。
ハンフリー家でバレンタインのお祝いかな?

まあ、って言うべきか、EW って言うべきか、迷うところだね。
 
 
SBはブロードウェイでお芝居「Becky Shaw」を鑑賞してから、ル・ベルナルディン Le Bernardin でディナー。

・・・ということは、SはBがバレンタインに選んだ"愛しの人"で、
逆にBもSのってこと?
2人は相思相愛??

・・・変なの。

NVは腕を組んでセントラルパークを散歩中。
実際デートで何をしたかは情報がないから分からないけど、
セントラルパークを散策ってどうよ?

あ?、もうどうでもいいや。
もはや妬く気にもなれない。。
 
 
JERICはチェルシーのデレク・エラー・ギャラリー Derek Eller Gallery
ピーター・ケインの個展、"ナルニアの世界"を鑑賞。
ちょっとオタクっぽいけど、超かわいい!
私はJericを愛してやまない大ファンだもん!
 
 
Cはマンションの外でリムジンに乗り込むところ。
一体どこへ行くつもりだろう?
 
 
みんなもステキなバレンタイン・デーだった!?

xoxo Gossip Girl


August 16, 2010
Gossip Girl

090213heart1-2.jpg

薔薇は紅く、
すみれは蒼く、
ゴシップはすばらしく、
そして、みんなもサイコー!

ハッピー・バレンタイン・デー <3

xoxo Gossip Girl


August 15, 2010
Gossip Girl

090224spotted2-23.jpg

目撃情報

BSル・シアン Le Chien
高そうな犬の首輪を購入。
たぶんフランスにいるハンサム君に送るんじゃないかな?

Sは心の支えとして付き添ってただけだと思う。


NVは(またなの!?)
ブルックリンのギャラリーに。
彼女がお客さんにコーヒーを入れてる間、彼はずっと待ってた。

あ?、アクビがでちゃう。


DとDパパ(ダサッ!)はブリーカー通りのジョンズ・ピッツェリアで食事中。

ブルックリンにだってピザ店ぐらいあるでしょ!?
って嫌味の1つも言いたいとこだけど、
ジョンズのピザはほんとにおいしいから、わざわざ足を運ぶ気持ちは分かる。


Cキング・コール・バー King Cole Bar に。
ビジネス仲間らしき人たちと会合みたい。

Jジェリックは映画『そんな彼なら捨てちゃえば?』を鑑賞中。

ねえ、J、一緒に映画を見てくれる友達がいてよかったね。

だって、独りであの映画を観るのってちょっと悲惨だもん。


xoxo Gossip Girl


August 15, 2010
Gossip Girl

090226begin.jpg

演出家 ジュリアン・ローリンスによる
上級生 演劇オーディション

本日より放課後、コンスタンス・ビラード講堂にて開催
*参加者はモノローグ(独白セリフ)を用意してきてください。
 
 
学芸会が近づいてきた...
数週間後に我らが愛しの最上級生が劇を上演するらしい。
まだ演目は発表されてないけど、ドロドロ満載なのはお墨付き。

当然だよね! :)

xoxo Gossip Girl


August 14, 2010
Gossip Girl

嫌いなら勝手に失せてよね。
まったくもう!
どいつもこいつも口さがない批評家ばっか!
万人が素晴らしきゴシップガールのファンじゃないってことだけはよーく分かったけど。
まじヤバかった。
このサイトをシャットダウンしろって大騒ぎ。

米国憲法修正第1条できちんと表現や宗教の自由が保障されてるもんね。
言論の自由に万歳だよ!!

090204_217blair.jpgさて。
新任教師のレイチェル・カーをおとしいれた罰として、ブレアはセントラルパークのゴミ拾いなんていう社会奉仕活動をするハメに。・・・これ以上なく屈辱的だし、気色悪いお仕置きだよね、まじで。でもブレアにとってもっとショックな罰は、イェールの入学許可が保留になっちゃったこと。彼女にしてみればこっちの方がよっぽどきつかった。だいたい、いきなり入り込んできてBの夢の邪魔をするなんて絶対許されない!ブレアはレイチェルをたたきのめすことを宣言。ところが、子分のミーン・ガールズは乗ってこなかった。罰はクリアしたし、ケラー校長もイェールに電話してうまく状況をつくろってくれるんだから万事オーケーでしょ、って感じでね。その言葉にブレアはカチンときた。この子たちは一体どうしちゃったわけ?部外者がコンスタンスに乗り込んできて、力関係のヒエラルキーを踏みにじってもいいわけ!? とブレアはおかんむり。ところが、ちょうどその日、運よく意地悪女子たちの気持ちを変える事態が起きた。なんと、コンスタンスで突然、学校での携帯使用禁止っていう新校則が発表されたの!ありえないでしょ!? しかもその首謀者は、ぽっと出のおのぼりさん、ことレイチェル・カー。よく言うでしょ、個人的なことは政治的なこと、ってね。女子たちは一致団結、レイチェルを戒めるべく戦闘態勢に入った

早速ドロータが援護射撃に!
隠密作戦を展開するために、ブレアの忠実なるメイド、ドロータが女子たちにこっそり携帯を届けた。で、ブレアはミーンガールズに、レイチェル・カーに関する情報を徹底的に洗い出すこと、なるべくダークな情報を!!と指令を出した。ところが、いくら探っても、レイチェルに関する悪い評判はゼロ。(そりゃ、とうもろこし畑から出てきたばっかりだから当然だよ!) ブレアはがっかりしてたけど、これぐらいじゃ挫折しない。Bは絶対何かつかんでやる!って心に誓ったその時、思わぬ幸運にめぐり会った。レイチェルが何とあのダン・ハンフリーとすごーく親密に話し込んでる現場を目撃。"親密"っていうのは、ブレアの勝手な想像なのか?それともダンが鼻の下を伸ばしてたからなのか?さあ、どっち?

ハ?イ、お待たせっ!ここでGGの出番だよ。
ブレアが目撃情報を送信してくれたから、すぐサイトにアップした。

《目撃情報》
禁断の恋!?
ダンと新任先生がエッチな関係!

ってね。
そりゃ、みんな驚いてた。だって、あのダン・ハンフリーが2人の女性とヤッちゃうなんて、ものすごい快挙だもんね。でも、セリーナに問いただされたダンは、まったくのガセネタだって断言。たちの悪いうわさ話、にすぎないらしい。
あ?あ、つまんない。

一方レイチェルは、なぜヒソヒソと陰口を叩かれてるか分からず困惑。
・・・シャツにシミでもついてる?トイレットペーパーが靴にくっついてる?何なの?って。そこへセリーナがやってきて、ゴシップガールに先生が生徒と寝てるって書き込みがあったからだって、教えてあげた。レイチェルは驚愕すると同時に当惑。セリーナは、ゴシップガールの投稿なんか気にすることないって言ってたけど(ちょっと>S!ちゃんと聞こえてるよ!)、レイチェルの腹の虫は収まらない様子。どうやらゴシップガールのことを探るつもりみたい。(・・・ちょっと!ただのメッセンジャーを敵討ちする気!?)
で、ブレアが噂を流した張本人だ、とダンから聞いたレイチェルは、まっ先にケラー校長に報告。(・・・まったくヤなやつ!)。そしたら、ケラー校長は、OMG ブレアに即刻退学処分を言い渡したの!そう、退学!これでイェール入学はおろか卒業もあり得ないことに。なんてこと。かつて栄華を極めたセレブ生徒は完全に失脚。将来への希望を奪われたブレアの動揺たるや・・・。セリーナもブレアのことを心配して、レイチェルを呼び出し、ケラー校長にもっと穏便な措置を取るよう説得してほしいって頼んだけど、彼女は拒否。一方ブレアはパパに、レイチェルとダンの件は絶対ウソじゃないと断言。それを聞いたハロルド・ウォルドーフは、罪のない娘が罰を受けるのは納得がいかない、とかわいい娘を守るために立ち上がった。
・・・それはいいけどさ、どうするブレア?レイチェルとダンの関係を立証する確固たる証拠が必要だよ??

090204_217serena.jpgで、この窮地を救ってくれたのは、セリーナだった。やっぱり二人はBFFだけのことはある。
レイチェルの手帳を返しに行ったセリーナ(さっき話し合った時に彼女が置き忘れたらしい)は、そこでとんでもない光景を目撃。カフェのテーブルで、レイチェルと愛しい彼氏ダンが仲睦まじく座ってた!どう見ても、フィリップ・ロスの文学について語り合ってる雰囲気じゃない。だって、寄り添うように座って、お互いの目を見つめ合いながら、ダンがレイチェルの髪をなでてたから。見ちゃいけない現場を目の当たりにしちゃった場合、カノジョってどうする?
セリーナは携帯で写メを撮り、傷心のままブレアの家へすっ飛んでって、ブレアに写真を見せた。
ブレアは、これで名誉挽回できる、って大喜び。

さて、その頃、学校では。
GGのサイトとレイチェルとダンの問題を議題に、緊急保護者会が行われてた。当然、証拠をつかんだブレアは乱入することに。しかも機転を利かせて、学校へ行く途中でケラー校長宛にセリーナが激写したレイチェルとダンの写真をメール送信。どうやらセリーナも頭にきてて、写真の使用を了承したみたい(やるね!)。会議ではレイチェルが必死に潔白を主張してたけど、それもブレアがスキャンダラスな写真をみんなに見せるまでの話。ブレアが提出した、無罪を証明する証拠を前にレイチェルに弁明の余地はなかった。ブレアは無罪放免、レイチェルはクビになり一件落着。バイバイ>おのぼりさん。
で、イェール入学も予定通り手中に取り戻したブレアは超ハッピー。ところが、有頂天になったのも束の間。レイチェルとダンのことがでっちあげだったことが、パパにバレちゃった。・・・汚れを知らない娘だと思っていたのに何てことだ!とパパは失望。確かに、イェールに入るのも大事だけど、パパの信用を失くすってのは、どうだろう?それはブレアが最も失いたくないものだったのは言うまでもないよね。

一方、ダンも、セリーナが加担して、Dだけじゃなく、師と仰いだ先生にまでこんな仕打ちをしたことが信じられなかった。ダンは浮気を否定、友人のつもりで相談に乗るために一緒にカフェにいただけで、Sが早とちりして立ち去らなきゃ、そんな関係じゃないって分かったはずだ、と詰め寄った。すると、セリーナは、噂が本当だと思いたかったのかもしれない、と認めた。
 別れる口実がほしかったのかも。最近、気持ちも通い合ってないし、もうダメなのかもって。
まったく、この2人、くっついたり、離れたり、よく分かんなくて頭痛いよ。でもこの空気、なんか正式に別れる感じかな??
・・・悲しいねえ。

さて、その頃チャックは何をしてたかと言うと。
すごくクレイジーなことに首を突っ込んでた。奇妙なパーティーに参加したことは確かだったけど、目覚めるとよく覚えていなかった。唯一記憶に残っていたのは、そこで今まで見たこともないような美女と出会ったことだけ。で、チャックは彼女を見つけ出し、何があったのか探ろうと決意。ヴァネッサとネイトに協力してもらい、謎の美女はエルという名前で、コネチカット州で乳母をしてることを突き止めた。
さらに謎を解こうと情報を集めようとしてると、エル本人が訪ねてきた。彼女は、チャックはパーティーに来るべきじゃなかったと告げた。招待状はバート宛に送ったつもりだったのが、間違ってチャックに送ってしまった、ということらしい。でも、部外者を呼んだことがバレたらすごくマズい。だから何事もなかったように振る舞って、自分のことも忘れてほしい、と言ってエルは去って行った。でも、チャックは"忘れて"って言われて"はいよ"って引き下がる性分じゃないよね。真相を探ろうと、バートの金庫を物色し、謎のパーティーへの招待状の束を発見。・・・バートは一体何に絡んでたんだろ?チャックは当惑してた。と、その時、エルの雇い主から電話が入った。エルは、チャックに会いに行くと言って出かけたきり、帰って来ない、らしい。何なの?一体エルの身に何が?訳が分からず混乱しつつ、ものすごく心配になってきたチャック。・・・というよりも、謎めいたエルに首ったけ。なわけね。ほんとクレイジーだよ!

さて、とんだスキャンダルを巻き起こしたダンはレイチェル(・カー先生)に謝りにいった。
先生の髪をなでたり、ハグしようとした自分が間違ってた、ってね。
ところが、超クレイジーなことが起きた!OMFG レイチェルがダンにキス!キスするうちに2人はどんどん燃えちゃって・・・ どうなったかは言わずもがな。 何てダーティなのっ!! で、夢中になってたダンはセリーナからの電話に気づかず。セリーナはさっきのことを謝って、すべて水に流してやりなおしたい、って言ってたのに。だけど、どうやらダンは新しい恋に踏み出すみたいだね。しかも、大学院卒の年上女と!

その年上女、レイチェルは相当へこんでたわけで、やけくそになってたのかも。だって、クビになるわ、生徒には裏切られるわ、人生のどん底って感じなわけでしょ(ご愁傷様)。だから、ダンが訪ねて来た時、これ以上失うものはないし、まっいいか!?って、開き直ってたのかもね。でもさ!!正気なの!?ほんとにすべてを失っちゃうんだよ!?・・・もう少し我慢強く耐えてたら、コンスタンスに再採用された知らせが届いたのに。でもとにかく、レイチェルにとって事は好転した。学校の理事会はレイチェルをクビにしたものの、証拠が不十分だったかもしれない、と不安になり、不当解雇で訴えられることを恐れた学校側はレイチェルのクビを撤回。とにかく校長はスキャンダルだけは避けたかったみたい。なもんで、月曜日からレイチェルは教壇に復帰することに。
だけどさ、ほんとに罪を犯しちゃった今、どうするつもり?
さらなるドロドロ劇?
ヤッターーーーー、期待してるよ!

わお。
なんか、今週は命拾いした気分。
危うくサイトが強制的にシャットダウンされる雲行きだったもんね。
ほんと続行できることになってよかった。
だって"ゴシップガール"がない人生ってどうよ?考えたくもないでしょ。
でも1つだけ身にしみて分かったことがあるの。
この件でゴシップガールは強くなれた。

教訓:

どんな評判も宣伝になる :D
 
 
ゴシップガール、万歳!
そして、スキャンダルに万歳!


I know U <3 me,
xoxo Gossip Girl


August 13, 2010
Gossip Girl

090210sciencefair.jpg

校長室よりお知らせ
コンスタンスの生徒の皆さん

ここに「第27回コンスタンス・ビラード学園 高校2年と3年の科学祭」の栄えある優秀賞を発表します。
去る2月7日(土)に開催されたこの科学祭では、出品された研究課題がどれも素晴らしく、選考は困難を極めました。参加者の皆さん、よくがんばってくださいました。皆さんの努力と熱意を称えたいと思います。

優秀賞受賞者の順位と研究課題の題名は、以下の通り。

1位:レベッカ・ジョーンズとブレア・ウォルドーフ
   "植物におけるメンデルの異種交配"
2位:ローラ・ハンセンとネリー・ユキ
   "酸性雨が昆虫に及ぼす影響"
3位:リズ・エドワーズとイザベル・コーツ
   "電気回路が脳活動を模倣するからくり"

受賞者にはメダル及びバーンズ&ノーブル書店のギフトカードが授与されました。
高校2年の皆さんで今回の受賞を逃した人は、ぜひ来年もチャレンジしてください。

S.ケラー校長
 
 
 
だってさ。

xoxo Gossip Girl


August 12, 2010
Gossip Girl

090202spotted2-2.jpg
目撃情報

Cはリムジンでウエスト・サイドへ。
バシッと着飾ってるから、獲物を求めてうろつく模様。
トラブルのにおい!

VNを連れてアッパー・イーストのコミュニティー&カルチャーセンター、92nd Street Yへ。
"シドニー・ルメット監督との一夜"ってイベントに参加。
めずらしくNが熱心に話を聞いてるかたわらで、Vはよだれを垂らしながらうたた寝。
確か彼女1976年の「ネットワーク」って映画が大好きなはずなのに。

JEバッテリー・パークで雪遊び。
寝そべってスノー・エンジェルを作ったり、雪合戦をして遊んでた。
何か無邪気でかわいい。

Sはコンスタンスで開かれた第1回シェイクスピア・クラブのミーティングを終え、カー先生と談笑中。
最近のSはこの部活に夢中で、
すっかりイギリス・ストラットフォードの大詩人に魅了されちゃってるから、
そのうち"あなた"じゃなくて"そなた"なんて言いだすんじゃない!?

Dはアップル・ストアでノートパソコンのケースを購入。
嫌味なコメントをしたいとこだけど、今日は我慢しとく。

Bは惨めな姿でセントラルパークを後に。
その理由は皆さんご存じのとおり。


私が言うのも変だけど、Bであることは楽じゃないよ。

xoxo Gossip Girl


August 11, 2010
Gossip Girl

私の情報提供者、 LucyinNYSkyline がセントラルパークでブレア・ウォルドーフを目撃。

しかも、きれいな景色を眺めてたわけでも、
ウォルマン・リンクでスケートをしてたわけでもない。
驚くなかれ、何と肉体労働をしてたの!!

何でも、レイチェルに対する仕打ちで校長から受けた処罰らしいんだけど。
あのBが公園のゴミ拾いだよ!ひどすぎない!?
まるで囚人扱いだよ。
今度何かあったらほんとにオレンジのつなぎを着せられちゃう。

っていうか、一体どういうことよ?
我らがプリンセスがこんな罰を受けるまで品位を落としたなんて信じられる?
ちょっと、厳しすぎない?
はたまた当然の報い?

うーん・・・

xoxo Gossip Girl


August 10, 2010
Gossip Girl

090127spotted1-27.jpg目撃情報

Dは巨大ウェアハウス、ベッド・バス&ビヨンドで大量に寮用の生活用品を購入。
ちょっと、まだ入学が決まったばっかでしょ。

マジ、ドン引き。


Sは図書館で「リア王」を借りてた。
最近すっかりシェイクスピアとカー先生にハマってる。


Bは疲れた顔したドロータとサン・アンブレで低脂肪ラテを飲みながら、2人でノートパソコンに見入ってた。
Bは何かを企んでるような表情。
怖くてどんな計画か想像するのもイヤだ :S

JとVはブルックリンで古着のショッピング。

GGにはまったくわからない世界。


CとNマディソン・スクエア・ガーデンでレンジャーズの試合を観戦中。
ホッケーはどうでもいいけど、この2人がまたBFFに戻ってくれてうれしい。

かのブロディ・ジェナーもCとNの男の友情にはかなわない。

(・・・ブロディ・ジェナーのBromance なんて番組もう誰も覚えてないか。彼、アヴリルと付き合ってるだけじゃないよ、THE HILLSにも出てたでしょ?そう、スペンサーの元親友で、いろんな子と付いたり離れてたりしてた。で、彼がスペンサーと仲たがい後、新しいBFFを探そうっていうブロディ司会のBromanceって番組があったんだよね、懐かしいな。)

xoxo Gossip Girl


August 9, 2010
Gossip Girl

私たちのお気に入りコンビ、ジェリック
先週、ワシントンD.C.へ新大統領の就任式を見に行ったらしい。
そう、歴史的なイベントに参加してたんだよ!

しかも、これまた偉業を達成、何と、2人は学校をさぼったんだ。
(確かにズル休みするだけの価値はあるイベントだから責めるつもりはないよ!!)

ジェリックたちは群衆に紛れ、就任式を見てた。
おそろいのTシャツなんか着ちゃって、すっごくかわいかった。
しかも、大統領の若者との祝賀会イベント「Be the Change」のチケットまでゲットしてて、カニエ・ウェストのライブ・パフォーマンスを見たり、大勢のセレブと盛り上がってた。

もう?、私はこのカップルの大ファン!!
だって、やることもすごくかっこいいし、政治的意識が高いってのが魅力だよね
何で、世の中のいい男はみんなゲイなの??あーあ。

他に就任式に行った人いる?ちゃんとテレビ中継は観たかな?

xoxo Gossip Girl


August 9, 2010
Gossip Girl

090122shakespeare.jpg
"友よ、ローマ市民よ、同胞諸君、私に耳を貸していただきたい"

コンスタンス・ビラード学園の《シェイクスピア・クラブ》よりお知らせ
第1回のミーティングを開催します

金曜日 放課後 112号教室にて

シェイクスピアに関する予習は不要!
第1回の集まりでは、今学期読みたいと思う作品のリストを作成。
その後、月に1回ディスカッションを行います。

紅茶とクランペット付き

質問がある方は下記に連絡をしてください。
発起人/代表:セリーナ・ヴァンダーウッドセン
顧問:レイチェル・カー先生

"何もないところからは、何も生まれぬ"
 
 
 

だってさ。
xoxo Gossip Girl


August 8, 2010
Gossip Girl

みんなが我慢強く待ちに待ってた時がきた。
(一部イライラしてた人もいるけど)
そう、大学合格通知が届く日だよ!

一体誰が合格?誰が補欠?誰が不合格?
早く知りたくてワクワクしちゃうでしょ。
まっ、このままブログを読み続けて!
その答えとその他もろもろのネタが満載だから。
アッパー・イースト・サイドは暇なしだよ!

さて。
ブレア・ウォルドーフは運命の時を今か今かと心待ちにしてた。幼い頃からひたすら切望してたイェール入学。大学側も彼女を合格させるとほぼ確信してた。ところがどっこい、当てが外れた。なんとブレアは補欠に回されてた。そう、補欠。つまり、入学許可が下りなかったってことであると同時に不合格でもないわけ。要するに、合否の結果が先延ばしになっちゃったってこと。嗚呼!希望と夢が打ち砕かれたブレアの動揺は相当なもの。おまけにダン・ハンフリーが合格したと聞き、ますます心穏やかじゃなくなった。
そうなの!ブルックリン出身者がイェール合格なんて、なかなかやるよね。そりゃ本人は大喜び(当たり前か)。で、あとはセリーナが合格すればこれ以上の幸せはないって感じ。だって、2人で同じ大学へ行けば、末永くハッピーな関係が続けられるでしょ。

090120_216serena.jpgでも、アッパー・イースト・サイドに、文字通りハッピーエンドって訪れるの?
というのも、実はセリーナにもイェールの合格通知が届いたんだ。けど、Sは本当にイェールへ行きたいかどうか迷ってた。なぜなら、イェールが彼女に求めているのは知名度と"イット・ガール"のステイタスだと思ってたから。で、セリーナは合格したことを伏せておくことにした。ダンにも、ブレアと同じように補欠だった、ってウソをついたの。ダンは、そのうち合格通知がくるから大丈夫って慰めてた。それでもなお、セリーナは、本当にこの先の4年間をイェールで過ごしたいのか?って、自問自答してた。

幸い、悩めるセリーナには最近よき相談相手ができたんだよね、そう、新任のカー先生(なぜか生徒に自分のことをレイチェルって呼ばせてる。ちょっと変だよね!?)。彼女、すごく若くて、まったくの新顔。何でもアイオワ州出身で、過去2年間はアラバマ州で教壇に立ってたとか(アッパー・イースト・サイドとはえらい違いだよね)。で、レイチェル(カー先生)はセリーナのことがお気に入りの様子。他の先生が気づいていない、または気づこうともしないセリーナの秘めた可能性を見出してたんだ。セリーナに相談されたレイチェルは、自分に相応しい学校は自分の意思で選ばなきゃ。他人に影響されちゃダメ、とアドバイス。
難しい選択になりそうだね>S。

セリーナとは親しくなったレイチェルだけど、ブレアにとっては敵となりつつあった。というのも、ブレアが提出したジェイムズ・ジョイスの短編「土くれ」のレポートに"B"評価をつけたから。Bなら十分だって思う? でもね、完ぺき主義のブレア・ウォルドーフにとってBなんてあり得ない。とにかく総合評価が落ちるって取り乱して、カンカン。
ということは、当然ブレアは報復を企んでるに決まってる。気をつけなよ>カー先生。

さて、セリーナはやっとブレアとダンにイェールに合格したことを認めた。そして、行きたくないから辞退するって告げた。ダンお怒り。一緒にイェールへ行こうっていうのが二人の計画だったはず。一方、ブレアは繰り上げ合格が確実になり有頂天。これですべては丸く収まった。
たぶんね。

ところが、ご存じのとおり、ブレア・ウォルドーフの辞書に、さわらぬ神にたたりなし、って言葉は存在しない。せっかくイェール入学が決定したにもかかわらず、そばで悪魔(別名ペネロペ)が"あなたにB評価をつけた新入り先生をこらしめてやれ"ってささやいてた。つまり、レイチェルはブレアの悪巧みの餌食に ♪♪
090120_216blair.jpgニューヨーク・シティ・オペラのガラ公演の夜。
アッパー・イースト・サイドの名士はこぞって鑑賞にきてる(ブルックリンの人もちらほらいるけど、その話はまたあとで)。さて、ブレアは、レイチェルをこのオペラの夜に誘ってたの、パパとロマンと一緒に楽しみましょう、ってね(エレノアとサイラスがハネムーン中なんで、はるばるフランスから留守を預かりに来てたの)。けど、それはブレアがレイチェルに恥をかかせるために企てた陰謀で、ディナーの約束も、オペラのチケットも真っ赤なウソ。何も知らないレイチェルは、おいしい食事を期待しながら、待ち合わせ場所のセントラルパークのボートハウス・レストランに来たものの、レストランは閉まってて、ブレアの姿はどこにもなかった。完全に一杯食わされたレイチェル。かわいそうに、せっかくおめかししたのに、アイオワの田舎者は真冬のセントラルパークのど真ん中で途方に暮れるばかり。

オペラ開演直前、ブレアにケラー校長から電話が入った。
校長は、レポートのB評価のことでブレアがとても悩んでるとカー先生から聞いた、といって、学期末までにいつもの成績を維持できれば、評価をAにしてくれる、ということになったらしい。・・・どうやら、レイチェルはそんな悪い人じゃないかも? ブレアは慌てて会場を出て、ボートハウスに向かった。で、着くとまだレイチェルはそこにいた。ブレアはごめんなさいとしきりに謝り、ただこの学校では生徒が主導権を握ってるってことを分からせたかったのだと念も押してた。レイチェルは自分の認識の甘さを恥じながらも、ブレアの謝罪を受け入れてた。
何とかセーフでよかったね>B。やれやれ。

ブレアとチャックって、いわゆる、ケミストリーがあるでしょ、肌が合うのも当然!ってつくづく思うよね。だってあの2人はほんとに似た者同士。だって、ブレアがカー先生をこらしめようとしてた頃、チャックはジャック叔父さんを失脚させようとしてたんだもん。未成年の女の子を雇ってジャックの部屋に忍び込ませたり、ジャックのクレジットカードで炭疽(たんそ)菌を買おうとしたり、あらゆる手を尽くしたけど、失敗。で、チャックは意外な人に助けを求めた。それは、リリー。バス産業の株20%を相続した彼女には発言権があるから、ジャックを会社から追い出すよう取締役に掛け合ってほしい、と頼んだの。全ての手を尽くしたチャックにとって、リリーが最後の切り札だった。チャックが自分を頼ってくれたことにジーンときちゃったリリー。で、彼女は、チャックに提案までしたの、すべてが落ち着いたらこのマンションに戻って一緒に住みましょう、ってね。でも、チャックは、期待しないでくれ、だってさ。
相変わらずキツいねえ。

チャックの依頼を受けたものの、ジャックは一筋縄ではいかない男だった。でも、リリーには名案があった。チャックと養子縁組すれば、彼女が正式な後見人になり、ジャックはお払い箱にして、リリーが当面の経営に携わることができる。
それを知ったジャックはキレて、リリーに食ってかかった。それも、オペラ会場の女性トイレの中で。ジャックはいかなる手段を使っても、社長の座を死守するつもりだったみたい。激しい口論の末、ヤバい状況に。そこへ、チャックが駆けつけ、リリーを助けたの。
バイバイ、ジャック、残念ながら社長の器じゃないんだよね。これで、一件落着。
そしてもしかしたらチャックは"家族"の元へ帰るかも
きゃ。また胸キュンだよ。やっぱりヴァンダーウッドセン+バス家ってサイコー!

一方、ヴァネッサとネイトは相変わらずアツアツ(ずるいよっ)。
でも、最近アーチボルド流のデートばかりでヴァネッサは少々不満気味。で、彼女は自分でチケットを買って、ネイトをオペラに誘って驚かせようとしたの。もちろん3階席だけどね。偶然、ネイトも同じことを考えてたんだ。ただ、彼のチケットは当然ボックス席。
会場に着くと、ネイトは、ボックス席のチケットがある、って切り出したけど、ヴァネッサは、今日は私のおごりだから、と聞く耳を持たない。で、3階席に座ったんだけど、隣のおばさんがキャンディーの包み紙をガサガサしたり、咳をしたり、とにかく雑音を出してうるさいので、2人はボックス席に移動。どっちみち、こっちの方がプライバシーはあるし、カップルには好都合 :)

さて、もう一方のカップル、セリーナとダンは問題が山積みって感じ。
まず、別々の大学に行くことになったから、どうやって付き合っていくかを考えなきゃならなかった。セリーナの希望はブラウン大学。もし入学できたら、プロビデンス。イェール大学があるニューヘイブンからもそう遠くはないし、週末にお互い行ったり来たりできるから2人の関係は続けられそう。でも、セリーナとダンはお互いの親が付き合ってるという現実とも向き合わなきゃならなかった。
でもさ、やっぱ変だよね!?ダンはパパが自分のカノジョのママとキスするのを見て何となく気まずくなっちゃうんだよね。しかもオペラ会場でもイチャついてるからなおさら。ルーファスはリリーの同伴者としてオペラに来てたけど、ものすごく浮いてた。と言いつつ、こう言うのもおかしいけど、結構かっこよかったよ。
・・・やだ、変なこと口走っちゃった?

その後、ブレアは。
レイチェルとも仲直りしたし、イェール入学も決まったし、とにかくルンルン。
だから、ケラー校長から電話で呼び出されても、きっとお祝いのお茶の誘いだと思ってた。ところがどっこい、予想は外れた。実は、レイチェルがオペラの件をすべてケラー校長にチクってたの。ケラー校長は、罰として社会奉仕活動を命じ、もちろんイェールにも報告をしたって!!(・・・どうやら新任の教師イジメは一線を越えてたってことらしい)。つまり、ブレアの入学許可は保留ってこと。ありえない!!ってブレアは唖然。まあ、今までのブレア・ウォルドーフを見てれば分かると思うけど、人生の妨害者に対しては必ず"復讐"の二文字で報いるタイプ、でしょ。
あの怒りようを見ると、ブレア軍を召集するのは間違いない。
レイチェルに宣戦布告だね。


ねえ、ブレア、いつになったら気づくの?

あと少しで望みが叶うとこだったのに。
また火遊びに興じて、しくじっちゃった。
・・・でも、ブレアが何を企んでるか想像するのも怖いよ。
一体、新任先生に何をするつもりだろう?
ものすごく悪質だろうってことだけは確かだよね。

背後に気をつけて、レイチェル。
ここはアイオワじゃないんだからね。

xoxo Gossip Girl


August 5, 2010
Gossip Girl

090117spotted1-16.jpg
目撃情報


Bはコンスタンスのコンピューター室で
パソコンの更新を何回もクリック。


イェールからの通知を待ってるのかな?


SDは手をつないでセントラルパークを散策。

諸事情にもかかわらず、
2人は付き合うことに抵抗はないご様子。


私ならちょっとイヤかも。
みんなはどうよ?


Jはヨガのレッスンを終えたとこ。


新しい趣味が見つかってよかったよ。
これで以前ほどジェリックにまとわりつかないかもね。


NVダニエルDanielで食事中。

今日は注文したメニューの公表は控えとく。


・・・っていうか、もう!この二人は常に一緒にいるわけ??


Cをまたカーネギー・クラブで目撃。


でも、今日はウイスキー片手に一人酒。


・・・何だかかわいそう。

:(




xoxo Gossip Girl


August 5, 2010
Gossip Girl

090313lacrosseteam.jpg

ラクロスのシーズン到来!

セント・ジュード学園ラクロス部の入部テストを放課後に行います。

問い合わせは下記まで:
マイケル・クタッシュ MKutatch@StJudes.edu
または
ネイト・アーチボルド NArchibald@StJudes.edu

競技場で会おう!


だってさ。
セント・ジュードの男子生徒は、競技場へどうぞ。

xoxo Gossip Girl


August 4, 2010
Gossip Girl

運命の時が来た。


大学の推薦入学者の発表が始まったよ。
我らがセレブ高校生たちも運命を分ける通知をジリジリしながら待ってる模様。

はたして、

ブレアの念願、イェール入学は実現するのか?

ダンはハンフリー家初のアイビーリーグ合格者になれるのか?


もう結果が待ち遠しい!
いい結果だけが届くことを心底祈ってるよ


・・・あれっ、最近のGGってば善い人になりすぎか??
:P

xoxo Gossip Girl


August 3, 2010
Gossip Girl

090115_v-n.jpgやっとNとVの記念日の詳細が分かったよ!
これはスクープだね。

場所はブルックリン

・・・分かってるって。
「あのネイト・アーチボルドブルックリンで記念日のデートをするなんて、あり得ない!」
って言いたいんでしょ?でも、どんなに違和感があっても、実際起きたことなの。

まず、2人はリバー・カフェでディナー。
ブルックリンにしちゃ、予想外にステキなレストラン。ブルックリン・ブリッジの真下というロケーションだから、ウォーターフロントで、景色は抜群なうえ、すごくロマンチック。
超ヤケちゃう!

Vはケープコッド産あんこうを注文。
Nはサーロインステーキ。

食後はジュニアーズJunior'sまで足を伸ばしチョコ・マーブル・チーズケーキを仲良くシェアしてた。

レストランで豪勢なディナーと ディランズ・キャンディ・バー Dylan's Candy Bar のお菓子をたらふく食べたのに、よく入るよね。

で、そのあと、タクシーを拾いダンボDUMBOに向かう姿が最後に目撃されてる。

このラブラブなデートにカリカリするほど嫉妬してるのって私だけ??
お願いだから違うって言ってほし。

xoxo Gossip Girl


August 2, 2010
Gossip Girl

さてと。一体どこから始めよう??

今週は目まぐるしくて、忙しかった。
(その一因は言うまでもなく、ハンフリー家とヴァンダーウッドセン家のおかげ :)
とにかく絶えず書き込んでた気がする。
けど、正直なとこ、どんな情報でも構わないよ!
だってドロドロネタはいつでも大歓迎。
ゴシップは多いほど楽しいもんね!

090113_215serena-blair.jpgまずブレア
ほんとに同情しちゃう。ただチャックの支えになろうとしてるだけなのに、彼そっけないんだ。それでもブレアはバートの遺言状が開示される日もチャックに付き添ってた。そう、いよいよみんなが待ってた遺言状が公になる時がきたの。一体バートはチャックにどれくらい相続させるつもりなんだろう?
それが、驚いたことに、遺言状には何と「チャックにバス産業の51%の株を譲渡する」って。要するに、株の過半数を所有するってことは、会社はほぼチャックのものってことってことだよ。誰もがこの内容にはビックリ。もちろんチャック本人も。でも、一番ビックリというかショックを受けてたのはアンクル・ジャック。しかも、バートはチャック宛の手紙も残していた。けど、疑い深いチャックは、父親が自分をそこまで信用してたわけがない、何かオチがあるはずだ、と読もうともしない。で、代わりにブレアが手紙を読み始めたんだけど、それがとってもステキな内容だった。
バートの人生の目標は、息子チャックをバス産業の後継者として育てることだった、って書かれていたの。それを聞いたチャックは信じられなかったみたい。父バートはそこまでチャックのことを信頼し、期待していたのかって。すごく驚いてた。

とはいえ。
しばらくすると、バス産業の社長の座に意欲を見せ始め、チャックは父親の遺志を継ぐことを宣言。でも、叔父ジャックは猛反対。会社経営は大変で、放課後活動とはわけが違う、ってね。それでも、チャックは会社を継ぐと心に決めてたし、誰にも邪魔をさせるつもりはなかった。
そこでジャックはブレアにアプローチした。チャックのために社長就任を祝うパーティーというか、サプライズのブランチを開催することを提案したんだよね。・・・当然、これはジャックの悪意に満ちた計画なんだけど。
ブランチの前夜、ジャックは、女の子をチャックにちらつかせて遊びに行こうと誘った。まっ、言うまでもなく、女とのドンチャン騒ぎに目がないチャックは誘いに乗った。お酒を飲みまくり、トンじゃって、完ぺきにハイ。・・・で、翌日のブランチをすっぽかしちゃった。・・・マズいことにジャックはそのブランチに会社の取締役たちも招いてた。しかも、ジャックが役員たちをバートのオフィスへ案内すると、そこにはぶっ飛んでるチャックがいた。どう見ても将来のアメリカのビジネスリーダーには相応しくない状態。で、ガク然とした役員たちは、自分たちが決められるなら、今すぐチャックを社長の座から引きずり下ろす!って。チャックってば、ヤバくない??

過ちに気づいたチャックは慌てて取締役たちに謝罪したけど、みんなあきれ果てていて、後の祭りって感じ。で、ブレアが慰めようとすると、チャックはますます怒りだし、女房面するな!って言う始末。ちょっとヒドイよ、マジ失礼しちゃう!

さて、一方ダン。
とにかく態度がぎこちない。セリーナとヨリを戻したものの、以前みたいに優しいラブラブな彼氏に徹してなくて、怪しさがプンプン。ミーン・ガールズも気づくほどあからさま。で、ダンが電話で、「これ以上セリーナにウソはつけない」って言ってるのを小耳にはさんだ意地悪女子は大当たり!!とばかりに、GGに知らせてくれたの。こっちも真相が気になったから、

  《情報求む》 "孤独なボク"が浮気?

ってアップしたんだけど、叩いても何も出てこなかった。わかったのはランチにツナサンドを食べたってこと。ツナサンドだなんて悪趣味すぎるよ、確かに。でも、そんなんで起訴できないし。

ところが!ネリー・ユキが大金星。
先週、ジェニーからまた意地悪女子グループにくら替えして、何とかペネロペ、ヘイゼルとイザベルに許してもらおうと必死だったの。で、見事に女子たちが泣いて喜ぶような成果を上げたんだ。
ディランズ・キャンディー・バー Dylan's Candy Bar ダンとヴァネッサを見かけたネリー・ユキは後をつけた。ヴァネッサは愛しの彼氏のためにお菓子を買いに来てた(・・・吐きそう)。ちなみに、ネイトとの記念日用らしい(超ジェラシーっ!!)。それはともかく、ダンは落ち着きがなくて、無防備にも携帯を入れたコートを置きっぱなしにしてた。それを見たネリー・ユキはすかさず携帯を失敬。でかした>NY!

情報源を手に入れた意地悪女子はひたすら待った。
今のところダン・ハンフリーの携帯は退屈しのぎにもならなかった。と、そこへ、青天のへきれきのメールが届いた。ディランズ・キャンディー・バーで多分ダンはヴァネッサにあの秘密をしゃべったんだろうね。だって、ヴァネッサからのメールには、

リリー&ルーファスはいつ戻るの?
Sだって二人の子供のこと、知る必要があるよ。
Sだけ知らないのは不公平だよ!

って、書かれてた。
OMFG!しかも、意地悪女子にとって好都合なことに、ブレアはチャックのことで頭がいっぱいで、片づけなきゃいけない用が山ほどあった。彼女たちが私に送信しようとしてる内容の確認をする余裕もなかったわけ。で、意地悪女子が私に特ダネを送ってくれたから、私はみんなのために情報をアップしたの。

090113_215jenny.jpg《特ダネ》を読んだ面々はあんぐり。セリーナは言葉も出なかった。これは本当なの??ってね。
もちろん、エリックとジェニーもビックリしてた。・・・でも最近、2人は険悪になりつつあったんだよね。ジョナサンと2人きりで出かけようと思っても、いつもジェニーがくっついてくるからエリックはイライラしてたし、ジェニーは彼氏のことばかり気にするエリックにムカついてた。けど、特ダネを読んだ2人は妙に納得。こんなにケンカをするのも、兄妹みたいな関係だからかも。ってちょっと絆を感じてた。

でも、セリーナはただ困惑
母親の彼氏の息子と付き合うのはまだしも、彼と自分には血を分けた兄弟がいるなんて突然知らされちゃ、さすがのセリーナも容易には受け止められなかった。そんなセリーナをエリックが励ましてた。最悪な感じがするかもしれないけど、物事の流れを考えるとそんなに悪いことじゃないかもしれない。確かに変な感じはするけど、それだけで人間関係まで台無しになるとは思わないって。
その言葉を聞いて、Sは納得してた。彼女にとって大切なのはダンを愛してるってこと。で、セリーナとエリックはダンとジェニーに会いにハンフリー家に向かった。
ダンはここ数日、おかしな態度ばかり取ったことを謝ってた。どうしていいか分からなかったし、この先2人がどうなるか不安だったって胸の内を明かした。それを聞いたセリーナも同意。でも、やっぱりDと一緒にいたい、って。ダンもそうらしい。う?ん、いい感じ。
でもねぇ・・・。

その頃、ルーファスとリリーはボストンで息子を捜してたんだけど、まったく手掛かりがつかめなかった。あきらめかけた時、息子の養父から連絡があり、会うことに。ところが養父に息子のアンドリューは、昨年セーリング中に事故で死んでしまったって、すごく悲しい知らせを告げられた。もちろん、リリーとルーファスはすっかり意気消沈。でも、ふたりの絆に変わりはないご様子・・・。まっ、親同士で大人だからしょうがないかもしれないけど、何とこの2人"仲直り"してた(ずばりどうやって"仲直り"したかを書くのは、さすがの私もはばかられる)。

090113_215blair-jack.jpgさて、ジャックにハメられたチャックは怒り心頭。唯一の身内であるジャックに裏切られるとは思ってなかったみたい。でもジャックは、兄のバートが自分を飛ばしてチャックに会社を譲ったことが許せなかった。自分こそ後継者に相応しいと思ってたから。でもチャックも、父親が自分に残してくれた会社は絶対渡さない!って、一歩も引く気配なし。ところがジャックは、遺書状にはモラルに関する条項があったのを忘れたのか?って切りだした。そう、万一、チャックが不適切な行動を取った暁には、取締役会はチャックを退任させ、チャックの後見人に経営を委ねることって書かれてたんだよね。どうやら、ジャックはまんまと社長の座を手中に収めたみたい

打ちのめされたチャックは、困った時はいつもそばにいてくれる唯一の人の元へ。そっ、もちろんブレア。でも、チャック、気づくのがちょっと遅かったよ。
ブレアの気持ちは完全に冷めてた。"女房面するな!"って言われたのが決定的。ただそばにいて支えたかっただけなのに、あんたは私を傷つけることしかしない。と別れを告げた。
・・・どうやらチャックは会社もブレアも失ってしまったみたい。

さて、一方ダンとセリーナはどんなことがあってもうまくやっていこうと決意してたけど、残念なことに、ルーファスとリリーも同じことを考えてた。ボストンからハンフリー家のロフトに戻った2人は子供たちの出迎えを受けた。・・・これぞまさに、幸せいっぱい大家族??まともに機能する家庭とはおよそ思えないけど。

ああ、それからルーファスとリリーの息子の養父母も何か怪しいんだよね。
まだ私も混乱してて、事情はよく分からないけど、早く裏が知りたい。
 
 
ほんとクレイジーな1週間だった。まっ、いつものことだけどね。

ダンとセリーナの関係ってますます変な感じになってきた。
お互いの親も付き合いだしちゃって、ほんとにうまくやっていけるのかな?
何だかややこしいよね!?
丸く収まるよう祈るしかないね。

それに信用できる相手も、受け止めてくれる相手もいなくなっちゃったCは
どうするつもりだろう?
やけを起こさなければいいけど。

あっ、そうだ、そろそろ大学の推薦入学者の通知が届く頃らしい。
すでにドロドロまみれのアッパー・イースト・サイドがますますドロドロしそうで楽しみ!

xoxo Gossip Girl


  • miley-sa: BとCは切っても
  • まい: 今のルイとのロマンチ
  • natsu: ブレアの負けず嫌いな
  • Lili: ダンがいい。チャック
  • すず: ブレアは、カーターと
  • 購読する
  • 購読する
TM & © Warner Bros. Entertainment Inc.
© 2000-2010 SUPER NETWORK,inc.All rights reserved