2010年3月アーカイブ
March 29, 2010
Gossip Girl

0808_questionheart.jpgセリーナ/ネイト観察記

イーストハンプトンのスクープで服を買ってるセリーナとネイトを目撃。

愛情レベル:3。
一緒に買い物なんてあり得ない。それって完全に友達の領域じゃん。

xoxo Gossip Girl


March 26, 2010
Gossip Girl

ネリー・ユキ、恋に落ちる

ソルボンヌ(!)のサマープログラムに行ってたネリー・ユキが帰国。
フランス革命、ルネサンス時代とフレンチ・キスのお勉強をみっちりしてきたみたい。

どうやらネリーは同級のジャック・プティって男子の目に留まり、2人は出会った日から意気投合、
ずっとベッタリだったらしい。
ジャックはリッチなパリのビジネスマンの息子(やったねっ!>ネリー)で、
すでに家族がサントロペに所有する別荘へネリーを招いたとか。
この2人が遠距離恋愛で続くとは思えないけどね。

ネリー、もう最上級生なんだから、>人生を楽しまなきゃ!
とりあえず、これであのダサ男、トッド・ジャンセンは忘れられたかな。

xoxo Gossip Girl


March 23, 2010
Gossip Girl

目撃情報

Bはママとミラノのヴィットリオ・エマヌエーレ2世のガッレリアでカプチーノを飲んでた。

SNをクーパーズ・ビーチで目撃。
Sはリズ・タシーロ著「ひとりな理由はきかないで」
Nはチャールズ・ウェッブ著「『卒業』Part 2」を読んでる。
ん?、本のタイトルからじゃ2人の間柄ははっきりしない。
まったく...付き合ってるの?いないの?どっち?

Cはチャリティー・パーティーでロックフェラー一族の令嬢をナンパ中。何かチャックの話をうのみにしてる模様。

DVはブライアントパークの"サマー・フィルム・フェスティバル"(ベタだね)へ。
今週の上映作品は名作「アパートの鍵貸します」。

Jはキンコーズで美術制作でもしてるかのように紙に埋もれてる。
コピーしたり、大量の紙を切ったり、ホチキスでとめたり...。
あ?、インターンってつらいのね。

xoxo Gossip Girl


March 18, 2010
Gossip Girl

今年も待ちに待ったブリッジハンプトンのイベントの時期がやってきた。
毎年開催されるポロの大会、メルセデス・ベンツ・ポロ・チャレンジ

"ポロなんてスポーツ、興味ある人なんかいるの?"

って思ってる人もいるでしょ。
正直なとこ私も関心があるわけじゃないけど、見に来る人たちには関心アリアリ。
ハンプトンズ社交界で名の通ってる人は、ワインに食事、そして顔見せをしに土曜日ごとにこの大会へやってくる。
私たちが注目する面々は大概VIPテントのとこにいるよ。

ちょっと前には、三流の若手女優を口説いてるチャックが目撃されたし、
"ポニー・エクスプレス"ってチームに賭けるセリーナとネイトの姿も目撃されてる
(でも負け。・・・大金をすってなきゃいいけど)。

みんな楽しんでたし超イケてたよ。写真撮った人いる?

xoxo Gossip Girl


March 15, 2010
Gossip Girl

ゴシップガールより訂正:

この間
"ブレアが年上のフランス人男性といるとこを目撃"って報告したでしょ。
その男性はブレア・パパの恋人ロマンだったことが判明。

間違った情報を流しちゃった。ごめん。
ゴシップガールだってミスはする。
完ぺきな人間じゃなくてごめん。

xoxo Gossip Girl


March 11, 2010
Gossip Girl

0808_questionheart.jpgセリーナ/ネイト観察記

セリーナとネイトがサン・アンブレ(もちろんサウスハンプトン店)で
ジェラートを食べてた。
SはCoppa San Marco(コーヒージェラートのエスプレッソがけ)、
NはPortofino Cup(ミルクジェラートのグランマニエがけ)を注文。
OMG!ネイトがセリーナに自分のジェラートを味見させた!しかも自分のスプーンで!
一口だけだったけど・・・でもねえ?。

愛情レベル:OMFG8.5。
恋愛感情がなきゃ、自分のスプーンで相手に"あ?ん"なんてしないでしょ。

xoxo Gossip Girl


March 8, 2010
Gossip Girl

・・・目撃情報は大歓迎!
なんだけど、
チャック・バスがらみはもううんざり。

だって、受信トレイは"チャックのスクープ"ものであふれてる。
しかも内容は同じようなものばっか。

 "チャックがブロンドといるのを目撃"

 "チャックがブルネットといるのを目撃"

 "チャックが赤毛といるのを目撃"


・・・チャックって休むことを知らないっていうかさ
あきれちゃうよ。

この遊び人!!

xoxo Gossip Girl


March 4, 2010
Gossip Girl

0808_questionheart.jpgセリーナ/ネイト観察記

ビーチでセリーナとネイトが蹄鉄投げをしてた。
セリーナの圧勝。

愛情レベル:2。
ボディータッチ一切なしだったし、お互い勝負にマジになりすぎだった。

xoxo Gossip Girl


March 1, 2010
Gossip Girl

ペネロペとヘイゼルが大当たり出したって噂だよ。

何のって?
男に決まってるでしょ。

2人ともフィリップス・アカデミーっていう超エリート寄宿学校の男子をつかまえたんだって!
(ちなみにニューヨークのエリート私立校もかなわないレベルの高い学校なんだよ!!)
ペネロペの彼氏は上院議員の息子で、ヘイゼルの彼氏は自動車会社の御曹司。
どうやってこんな夢みたいな彼氏をゲットしたんだろう?
世の中って不公平!

けどこのロマンス、新学期まで持つのかな?
それともひと夏の恋で終わっちゃうのか。

まっ、見てのお楽しみだね。

xoxo Gossip Girl


  • miley-sa: BとCは切っても
  • まい: 今のルイとのロマンチ
  • natsu: ブレアの負けず嫌いな
  • Lili: ダンがいい。チャック
  • すず: ブレアは、カーターと
  • 購読する
  • 購読する
TM & © Warner Bros. Entertainment Inc.
© 2000-2010 SUPER NETWORK,inc.All rights reserved