2010年2月アーカイブ
February 25, 2010
Gossip Girl


ブレアってほんと偉いよ。
チャック・バスに人生をかき乱されない強さがあるもん!

海外での夏休みを謳歌してるって感じでほんとよかった。
フィレンツェからベニス、そしてモナコ...
ヨーロッパ各地でいろんなものに触れ、遊び、大いに楽しんでる模様。

A Girl's Gotta Live
いけいけ、B!

xoxo Gossip Girl


February 22, 2010
Gossip Girl

0808_questionheart.jpgセリーナ/ネイト観察記

イーストハンプトン映画館で「ハンコック」を見てるセリーナとネイトを目撃。
デカバケツのポップコーンはシェアしてたけど、飲み物はそれぞれに持ってた。
(知りたがりのみなさん、ちなみにセリーナはダイエット・コーク、ネイトはスプライトだったよ)

愛情レベル:7。
デートっぽい。ポップコーンを分け合うってスキャンダラス。

xoxo Gossip Girl


February 18, 2010
管理人

gossipgirl2_keyart_yoko.jpg
全米で大ヒット放送中!日本でも話題沸騰の最旬シリーズ!待望のシーズン2を
スーパー!ドラマTVにて日本初放送!
ゴシップガール2 日本初放送
4/15(木)スタート 木曜21:00[二]&日曜24:00[字]
 [二カ国語版] 木曜21:00&25:00、土曜11:00、日曜19:00
 [字幕版] 日曜24:00、月曜10:00&21:00

ゴシップガール(シーズン1)
新シーズン放送にむけて、シーズン1をおさらいするチャンス!シーズン1全18話をまとめて放送!まだ見ていない方はもちろん、GGファンはもう一度第1話から見るチャンス!お楽しみ下さい。

 ★第1弾! 3月の平日毎日、ゴシップガールを放送!
  3/1(月)スタート!毎週月?金曜19:00[二カ国語]&26:00[字幕] 

 ★第2弾! 4月、新シーズン放送直前の週末に全話一挙放送!
  4/3(土) 14:00?19:00  第1話?第5話 
  4/4(日) 14:00?19:00  第6話?第10話
  4/10(土)14:00?18:00 第11話?第14話
  4/11(日)14:00?18:00 第15話?第18話 

ゴシップガール2 カミングスーン特番
シーズン2の見どころを徹底紹介!キャストのインタビューをはじめ、独占映像満載でお送りする特別番組をオンエア!
3/17(水)10:00ほか

お楽しみに!


海外ドラマ専門チャンネル スーパー!ドラマ TV は
スカパー!(360ch)、スカパー! e2 (310ch)ほか全国のケーブルテレビなどでご覧いただけます。

スーパー!ドラマTV を見るには>>


February 18, 2010
Gossip Girl

目撃情報

Bはモナコでイカした年上のフランス人男性と少年少女合唱団の舞台を鑑賞中。
活発でいいね。

Cはブロック島でロードアイランドの騒々しい女子らと遊びまくり。
活発でサイアク。

Sはブリッジハンプトンのキャンディー・キッチンでシュガーコーンのチョコミントアイスを食べてた。

Nをメイン通りのブック・ハンプトンで目撃。
誤植じゃないよ、ほんとにNが書店の新刊コーナーで立ち読みしてたの。
面白いね(そして意外。ごめんN、悪気はないから)。

DVMoMAの"ダリ:その絵画とフィルム展"を鑑賞してる。
Vが熱心に見学してるそばで、Dはただ話をしてるのか口説いてるのか知らないけど、
ずっとガイドの女性とペチャクチャ。

Jが23丁目でFトレインを降車。
大きな箱を引きずりながら歩いてたけど、働きすぎで超疲れてる感じだった。
哀れなリトルJ。

サウスハンプトンのピンク・エレファントってクラブで、Pは行きずりの男とイチャイチャ。
一方、Hはテーブルをお立ち台にして踊ってた!
お嬢さま方、ちょっとお下品だよ。

xoxo Gossip Girl


February 15, 2010
Gossip Girl

0808_questionheart.jpgS/N観察記

ミニゴルフをするセリーナとネイトを目撃。
8番ホールでセリーナがホールインワンをすると、ネイトが彼女をハグ。

愛情レベル:3
ホールインワンしたから一緒に喜んであげただけみたい。
ただのハグ、しかもわずか2秒ぐらいだったしね。

xoxo Gossip Girl


February 12, 2010
Gossip Girl

断言する。ダンとヴァネッサは確実にただの友達。

ダンはマンハッタン中(それとブルックリンでも...ew)で
手当たり次第女の子を口説く姿を目撃されてる。
女子に引き寄せられる磁石みたい(信じらんないけど)

1年近くセリーナ・ヴァンダーウッドセンと付き合って自信がついたのかもね。

xoxo Gossip Girl


February 8, 2010
Gossip Girl

0808_questionheart.jpg・・・マジでセリーナとネイトのことが分からなくて、手に負えないんだけど。
ホントに、ほんとのとこはどうなのよ?

仕方ないから、正式に「セリーナ/ネイト観察記」 セリーナ/ネイト WATCH をつけることにしたよ。
だって、ただの友達かズバリ恋人かを見極めなきゃいけないでしょ。

2人の目撃情報はすべてアップするから、
一緒にいるところを見かけたら教えてね。
この真相を突き止めるのは急務だし。

xoxo Gossip Girl


February 5, 2010
Gossip Girl

080703_elise.jpg新入生エリースの夏休みは、お泊まりキャンプ だって。
まだお子ちゃまだね、カワイ?!

しかも、今年はCIT(キャンプリーダーの助手)に抜擢されたとか(笑)。
コンスタンスの友達はみんなハンプトンズのビーチでのんびりしてるのに、
エリースは子供たちとキックベースをしたり、紐でネックレスを編んだり、
チープな粉ジュースを飲んでるわけだ。

ゴシップガールとしては、ニューヨーク北部の森林地帯のキャンプ地で
彼女にスキャンダルを巻き起こしてほしいと願ってるんだけど。
消灯後にキスの講座を開くとか、素っ裸で湖で泳ぐとか
できることって山ほどあるよ!

xoxo Gossip Girl


February 2, 2010
Gossip Girl

ね、この二人、セリーナとネイトってば、
ハンプトンズでずっと一緒に過ごしてるみたいだけど、
この2人ってプラトニックな関係なの?
それとも付き合ってるわけ?

2人の間には言わずと知れた過去があるから、焼けぼっくいに火がついても不思議じゃないけど。
ほんとのとこはどうよ?

ゴシップガールの"真夏の恋"好きは知ってるでしょ。
誰か真相知ってたら教えて!

xoxo Gossip Girl


  • miley-sa: BとCは切っても
  • まい: 今のルイとのロマンチ
  • natsu: ブレアの負けず嫌いな
  • Lili: ダンがいい。チャック
  • すず: ブレアは、カーターと
  • 購読する
  • 購読する
TM & © Warner Bros. Entertainment Inc.
© 2000-2010 SUPER NETWORK,inc.All rights reserved