2010年1月アーカイブ
January 29, 2010
Gossip Girl

誰がブログを始めたと思う?
Sママのリリー・ヴァンダーウッドセンの時もびっくりしたけど、
何と今度はイザベル・コーツ!
Mazel Tov!おめでと、イザベル!

ほら、親友のケイティに会いにイスラエルに行ってるでしょ。
その旅行記をせっせと書き込んでるみたいだよ。
興味がある人は下記へアクセスしてみて。

http://isgoestoisrael.blogspot.com


xoxo Gossip Girl


January 26, 2010
Gossip Girl

目撃情報

D はアッパー・ウエスト・サイドのスタバで美人バリスタとおしゃべり。
もしやナンパ?いやいや、Dにはナンパなんて無縁のはず。

リトルJ をセントラルパークで目撃。
今日はお休みみたい。何と「The Intern Files(インターン読本)」ってハウツー本を熱心に読んでた。
ほんとだってば!

S と弟のE がデラ・フェミナでおいしそうな物をテイクアウト。
2人はEお気に入りの新番組「Celebrity Circus(セレブリティー・サーカス)」の話をしてたけど、
Sはチンプンカンプンって感じだったよ。

N が自転車でメイン通りを通過。
風を受けてなびく髪・・・超カッコイイ!

C は可愛いブロンドとブリッジハンプトンのアリソンってレストランに。
仲よくいろんな前菜をシェアしてた。ちょっと、Bはどうすんの?

そのB だけど、心配ご無用。
謎のイケメンとフィレンツェのリストランテ・ラ・ジオストラで食事中。

チャック・バスのことで後味悪い思いはしてないみたいだね、B。

xoxo Gossip Girl


January 22, 2010
Gossip Girl

ちょっとショックなんだけど。
っていうか、まじでショック。

やっとチャック・バスの目撃情報が入ってきた。
だけどね、ヨーロッパにいるブレアと一緒じゃなかった!!!

ハンプトンズでネイトとテニスをしてたんだって。
・・・もちろんチャックとネイトの友情復活はうれしいよ。
あの二人が仲たがいしたままなんて、ちょっと悲しいし。

でもヨーロッパにいないなんてちょっとガッカリじゃない?

一体どうなってんの?
っていうか、ちゃんとトスカーナには行ったよね?
もし、まじで行ってなかったとしたら、ちゃんとした言い訳を考えてるよね?
ちゃんとした理由があるんだよね?っていうか、何で??

これでチャックとブレアの仲が終わっちゃわないよね??

B&Cの時代はこれからなのに。。
カナシイ。

xoxo Gossip Girl


January 19, 2010
Gossip Girl

噂じゃダン・ハンフリーがなかなかいいバイトにありついたとか。

去年はスタバでせっせとラテを入れたり、J.クルーでシャツをたたんでたけど、今年は何と、
かの有名なピューリッツァー賞受賞作家、ジェレマイア・ハリスのアシスタントの座をゲットだって。
やっぱり「ザ・ニューヨーカー」誌に短編小説が載ったことが大きいよね
(じゃなきゃ、ブルックリンのダサ男がそんな花形の仕事なんてあり得なくない?)

とはいえ、主な仕事は犬の散歩と、ジェレマイアのコーヒーに間違えずに甘味料の Equal じゃなく Splenda を入れることくらいだろうけど。

まあ著名な作家から学ぶことの1つや2つはあるはずだし、
自分の作品に何か反映させられるかもね。

きっとダンのことだから既にいいストーリーになるネタはいっぱいあると思うな。

xoxo Gossip Girl


January 15, 2010
管理人

ggb_admin_gg_00.jpgのサムネール画像ブレアとチャックはどうなる?
セリーナとダンの復活はあるのか?
リトルJの野望は終わったの?!

セリーナたちの高校生活最後の年は、
これまでに以上にスキャンダラスでホット。

大変長らくお待たせしました!
ファン待望のシーズン2、いよいよ4月スタートです!

ゴシップガール2 4/15(木)21:00スタート!
4月のシーズン2日本初放送に先駆けて、3月には特番と、シーズン1をアンコール放送!

ゴシップガール(シーズン1)アンコール放送
 シーズン1全18話を平日毎日放送!二カ国語版&字幕版で放送!
 3/1(月)スタート!毎週月?金曜19:00[二]&26:00[字]

ゴシップガール2カミングスーン特番
 3/17(水)10:00ほか

お楽しみに!


January 14, 2010
Gossip Girl

超ヤケる。

ハンプトンズにいるスパイの1人が、毎日ビーチでセリーナを見かけてるらしい。
水着は日替わりだってさ。同じ水着を2回も見たことがないって!うらやましー
しかもセリーナ、日差しを浴びて髪はますます明るいブロンド、肌はこんがり小麦色で、
以前にも増して、超キレイになってるよ。

あっちでも男たちを振り回してるといいな。
そうじゃなきゃ、つまんない。

xoxo Gossip Girl


January 12, 2010
Gossip Girl

080617_spotted6-17.jpg目撃情報:
Sとしぶしぶって感じのNがイースト・ハンプトン・シネマで「セックス・アンド・ザ・シティ」を鑑賞。
・・・デートか否かはまだ不明。誰か2人が手をつないでるとこ見なかった?
すっごい気になるんだけど。
・・・にしても、やっぱセリーナってキャリーなんだよね。 (GGだってそうだけどさ!)

DVはイル・ラボラトリオ・デル・ジェラートでジェラートを食べてた。
Dが選んだフレーバーはフレッシュミント、Vはヘーゼルナッツ。

Jが汗だくで衣装ラックを押しながらジェーンストリートを歩いてた。
超カッコ悪。

IをTで目撃。
優雅に、スーツケースを購入中。
この夏は、イスラエルに引っ越したケイティのとこへ遊びに行くらしい。
離れていても、あの2人はBFFAE なんだよね。かわいー。
(念のため: BFFAEBFFAEBest Friend Forever and Ever だからね。)

PHはニューヨーク・シティ・バレエの"ダンス・ウィズ・ダンサーズ"パーティーに出席。
もちろん2人ともスポンサーのサルヴァトーレ・フェラガモのドレスを着てばっちりキメてた。
すごくキレイだったよ。

そして。

Bをフィレンツェのウフィツィ美術館で目撃。
Cに似ても似つかぬイケメンと一緒に、寄り添うようにボッティチェリの「ヴィーナスの誕生」を鑑賞してた。

ところで、そのCだけど、行方不明なんだよね。
一体どこにいるんだろう?ブレアと合流すべく、トスカーナ行きの飛行機に乗ってるのかな?
それとも、まだニューヨーク市内かハンプトンズにいて、ナンパしまくってるのかな?
誰か見かけたら教えて!!
Cの行方が知りたいもん。

xoxo Gossip Girl


January 8, 2010
Gossip Girl

ブログは休まないって言ったけど、ウソになっちゃった。

だって、ゴシップ史に残るようなネタばかりで、ものすごく目まぐるしい1年だったから
ゴシップガールもちょっと休暇をとりたくなっちゃったんだよね。
愛しの我らがアッパー・イースト・サイダーたちが巻き起こすノンストップのドロドロ劇
必死でアップしてたら、タイプしすぎて指がズキズキして悲鳴を上げちゃったんだもん。
忠実なゴシップガール・ファンのみんな、ほんとにごめんね。

でももう大丈夫。復活。
ブログ再開するよ!
価値あるネタはどんどんアップするから、楽しみにしてて。

GG


  • miley-sa: BとCは切っても
  • まい: 今のルイとのロマンチ
  • natsu: ブレアの負けず嫌いな
  • Lili: ダンがいい。チャック
  • すず: ブレアは、カーターと
  • 購読する
  • 購読する
TM & © Warner Bros. Entertainment Inc.
© 2000-2010 SUPER NETWORK,inc.All rights reserved