2009年9月アーカイブ
September 18, 2009
Gossip Girl

ゴシップガールへ
ある女の子が、急に学校に戻ってきたの(でもセリーナじゃないよ)。
彼女のせいで、私の生活はメチャクチャ。彼女は大嫌い。
私にサイアクなことをして消えてたくせに、戻ってきてそれを隠そうとしてるの(違うよ、絶対セリーナじゃないから)。
涼しい顔して、ス?ッと戻ってきて何事もなかったように元どおりの生活をしようなんて、
虫がよすぎるでしょ!(マジでセリーナじゃないよ!ホントだよ)。
けど、そうはさせないわ。
彼女の生活を生き地獄にしてやる。心に決めたわ(天地神明に誓ってセリーナじゃないから)。
心をこめて
ヴェルサーチの復讐魔


ヴェルサーチの復讐魔さんへ
あのさ
"目には目を"なんてこと考えてると、ほんとに何も見えなくなっちゃうよ。
少し冷静になって、復讐は考え直したら?
相当ヒドいことをされたんだとは思うけど、彼女の人生をメチャクチャにするのを生きがいにしてどうすんの!?
私からのアドバイス:今すぐブリス・スパに行って、ディープティッシュ・マッサージを受けておいで。
気分がず?っとよくなるから!

xoxo Gossip Girl


September 18, 2009
Gossip Girl


ゴシップガールへ
あなたの髪は何色?
心をこめて
バーグドルフ・ブルネット


バーグドルフ・ブルネットさんへ
これは間違いなく、ひっかけだね。
髪の色をバラしちゃったら特徴がバレちゃうじゃない。
ここは黙秘権を行使するよ。

xoxo Gossip Girl


September 17, 2009
Gossip Girl

ゴシップガールへ
私、超恥ずかし?い。4年後の卒業まで、ずっとベッドのシーツの下に隠れてたい心境!
パーティーですっごくバカなことしちゃったうえに、みんなに知られちゃった!
どうすればみんな忘れてくれる?どうやってみんなと顔を合わせればいい?
心をこめて
恥かきメアリー

恥かきメアリーさんへ
人は許してくれるけど絶対に忘れない。ほんとだよ。
この世界で生きてきたいなら、噂になることぐらい覚悟しなきゃ。
あとは、あなたが耐えられるかどうかが問題。
もしサメと戯れるのがイヤなら、水から出なさいってこと。
とにかく、堂々とアッパー・イースト・サイドと向き合うことだよ。
どんな運命になろうとも...
xoxo Gossip Girl


September 16, 2009
Gossip Girl


ゴシップガールへ
ものすごい美人で憧れてた女の子がいるんだけど、この間の夜デートしたんだ
(僕だって信じらんないよ。夢じゃないかと思ってほっぺを何回もつねったけど、目が覚めなかった!現実だったよ!)
いろんなハプニングが起きてごちゃごちゃしたけど、家まではちゃんと送り届けた。
でもバカなことをしちゃってさ。玄関まで送らなかったんだ。
せっかく理想の子とデートまでこぎつけたのに、もうダメかな?
口をきいてくれるかな?
どうすればいい?
心をこめて
DUMBOのマヌケ

DUMBOのマヌケさんへ
おっと...テンパってるみたいだね。
一つ聞くけど、君がデートに誘ったの?
もし君から誘って、彼女がオッケーしたんなら、また誘えばデートしてくれると思う。
ちゃんと変な別れ方をしたことを謝れば、またチャンスをくれるはずだよ。
たぶん。

xoxo Gossip Girl


September 15, 2009
管理人

gossipgirl_cd.jpgゴシップガール 9/19(土)?9/23(水)一挙放送記念!

MUSIC on GOSSIP GIRL
シーズン1全話一挙放送にちなんで、各エピソードの挿入歌
まとめて見られるページを追加しました。
一挙放送を見ながら、気に入った曲があったら、
ぜひこちらのページで見つけてみてくださいね。
SやBたちのプレイリストもあるので、こちらもあわせてご覧ください。
iTunesストアの1曲を無料ダウンロードできるキャンペーン実施中!


September 15, 2009
Gossip Girl

ゴシップガールへ
あたし、あなたのサイトが、だい、だい、だ?い好き。
あたしが好きな物の上位にランクインしてるよ?!
おかげで毎日が楽しくて、アッと言う間に終わっちゃう!
ありがとう、ゴシップガール!!
心をこめて
レキシントンの"愛してるよ"


Dear レキシントンの"愛してるよ"さん
そう言ってもらえて、すっごく嬉しい。
私も大好きだよ!ご愛読ありがとね!

xoxo Gossip Girl


  • miley-sa: BとCは切っても
  • まい: 今のルイとのロマンチ
  • natsu: ブレアの負けず嫌いな
  • Lili: ダンがいい。チャック
  • すず: ブレアは、カーターと
  • 購読する
  • 購読する
TM & © Warner Bros. Entertainment Inc.
© 2000-2010 SUPER NETWORK,inc.All rights reserved