ヴァンダーウッドセン=バス 結婚

August 21, 2009
Gossip Girl

weddingannouncement.jpgvan der Woodsen - Bass
The wedding announcement
ヴァンダーウッドセン=バス 結婚報告

リリアン・ヴァンダーウッドセンとバーソロミュー・ジョン・バスは5月19日、クーパー・ヒューイット・ミュージアムにて、72丁目長老派教会のエドワード・ケイヒル師の立会いのもと結婚した。

10年程前に立ち上げた支援団体パークアベニュー虐待防止委員会の会長であるバス夫人はフルタイムで慈善活動に従事している。マンハッタン黒色腫撲滅委員会、セントラルパーク・ハヤブサを守る会をはじめ、アッパー・イースト・サイドの数々の団体の理事を務めているバス夫人はブラウン大学を卒業。彼女の両親はカリフォルニア、モンテシートのセシリア・キャサリン・ローデスと故ウィリアム・フォード・ローデス。ローデス氏は存命中、カリフォルニア州サンターバーバラにある聖フランシス病院の脳外科医として勤めており、夫人は現在もウィリアム・フォード・ローデス財団の理事を務めている。この財団の多額の寄付により、聖フランシス病院に産科病棟が設立され、医療器具の充実と低額医療費を可能としている。

バス氏は、世界中にある50以上ものホテル、高級コンドミニアム、レストラン、ナイトクラブを所有するバス・インダストリーズの会長である。ニューヨークだけでもパレス・ホテル、ソーホー・イン、レキスントン・ロフト、クラブ・ビクトローラ、グラメシー・グリルという名だたる物件を所有している。バス氏は不動産タイクーンのレナード・スターン氏に師事。フロリダ州ウエストパークビーチ出身のバス氏の両親はメアリーと故ジョン・バソロミュー・バスで、存命中のバス氏はニューヨーク州ロングアイランド、レヴィットタウンの消防士で、夫人はイースト・メドウにあるマクヴェイ・スクールで司書として35年勤めていた。

長い間知り合いだったという二人だが、交際を始めたのは約1年前からだという。
「バートとはチャリティーや舞踏会などイベントでよく顔を合わせていました。マンハッタンは本当に小さなところだから。」 バス氏と交際するなどまったく考えてなかったという夫人だが、それが変わったのはこの前の8月に行われた芸術教育ガラコンサートだったという。二人は偶然同じテーブルにつき、そこでお互いの共通点の多さに気づいたのだ。

「彼は私を笑わせてくれるの。それに、バートは私が知っている誰よりも寛大な心の持ち主なんです。」 と夫人が言うと、バス氏は、「リリーの笑顔がすばらしい。彼女がいると周りが明るくなる。」とコメント。

夫人にはセリーナとエリックという子供が二人おり、バス氏には一人息子のチャールズがいる。「私たちは現代版ゆかいなブレイディ家みたいですよね。」というバス夫人だが、この一家があんな騒々しいドタバタ劇を起こすはずはない。夫人はこう続けた。「私たちのミックス家族は最高なんです。みんなお互いのことを知っていくのが楽しくて仕方ないし、ひとつの家族になれて本当に幸せです。それにバートと生涯を共にできるのが本当にうれしい。」

夫人のこれまでの3度の結婚はすべて離婚に終わっており、花婿は前妻とは死別している。


カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.gossipgirl-tv.jp/mt/mt-tb.cgi/115

コメント(3)

user-pic

ご結婚おめでとう!
世界一幸せな家族だね!

user-pic

この二人が結婚して良かったのかはよく分かんないけど、
とりあえず「おめでとう」ってとこかな。

これからもどんなゴシップがアップされるか
楽しみにしてるね。

xoxo ruri

user-pic


いろいろあったぽいけど
とにかくおめでとう

幸せそうでよかったわ

  • リトルS: いろいろあったぽい
  • ruri: この二人が結婚して良
  • Q45: ご結婚おめでとう!
  • 購読する
  • 購読する
TM & © Warner Bros. Entertainment Inc.
© 2000-2010 SUPER NETWORK,inc.All rights reserved