OMFG こんなステキなゴタゴタ、もうたまんないっ!

July 10, 2009
Gossip Girl

もうたまんな?い!ゴシップガールはこういうゴタゴタ大好き!
目まぐるしく色んなことがあってクタクタだけど、もれなくすべての出来事をアップデートするからね。ほんとにバカげたクレイジーな1週間だったから、頭ん中を整理しなくちゃ。でも最高にハッピーだよ!080110_01-10-08-112-serena.jpgまず、地元のドラッグストアで"特別なお方"が妊娠検査薬を買ってたの(ここはニューヨーク市のど真ん中。地方の無名の町じゃないんだから、せめて変装でもすりゃいいのに...)。で、ラッキーなことに私の優秀なスパイが現場に居合わせて、買ってる瞬間を激写!その被写体は、セリーナ・ヴァンダーウッドセン!まったく、コンスタンス・ビラードに不法侵入したあとは妊娠疑惑?昔のセリーナに逆戻りじゃん。でも待ってました!あなたがお利口ちゃんになり過ぎて、みんな寂しがってたよ!ていうか、セリーナが妊娠?ということは"孤独なボク"がパパ?げっ...。当然、みんなの携帯が一斉に鳴り出して情報は瞬く間に広がった。もちろんニュースはダンの耳にも入り、そりゃあビックリ。でもダンは誠実な奴だから"何があっても、君のそばにいる。もちろん赤ちゃんも。愛してるから"ってセリーナに言ったの。ところがセリーナは妊娠を完全否定。ダンはほっとしてた。父親になるのはちょっと早すぎるもんね(セドリックってキャベツ畑人形もまだ手放せないし)。セリーナはMETの階段で友達とおしゃべりしてるブレアの元へ。"私は妊娠なんかしてない"って宣言するとブレアを女子の輪の外へ連れ出して"あんたのために私は濡れ衣を着せられるハメになったの"だって。妊娠の疑いがあるのはセリーナじゃなくてブレアだった。ブレアはアレが遅れてて、最近は超いけすかない態度だったの。セリーナは、必死にブレアに妊娠テストを勧めてたけど、ブレアは知らん顔。ブレア・ウォルドーフの辞書に妊娠の2文字はない、とばかりにね。

ダンはセリーナのために、ロマンチックなディナーを自宅で用意。けど、取越し苦労かもしれないと思いつつ、セリーナはブレアの事が心配で食事ものどを通らない。もちろんダンは様子が変だとすぐ気づいた。セリーナはブレアがチャックとヤっちゃって、妊娠したかもしれないって打ち明けたの。ダンは"ブレアがチャックと!?"あっけに取られながらも"チャックは嫌な奴だけど、もしホントなら彼にも事情を知る権利があるだろ"ってセリーナにアドバイス。セリーナもまったく同感。抱き合う2人...。"2人"寄れば文殊の知恵って感じだね!でも待って、誰かが盗み聞きしてたみたい。そっ、我らが妹分ジェニー・ハンフリー!まだ誰も知らないマル秘ネタをつかんだJ。さあどうする?
セリーナはチャックに"ブレアが妊娠したかも"って告げたの。チャックは"俺はコンドームを使ったから、あり得ない"だって。そして"俺は責任を持ってヤったが、ネイトはどうかな"と続けた。がくぜんとするセリーナ。ブレアがネイトともエッチしてたなんて知らなかったもん。ブレアはセリーナが思ってたほどピュアじゃなかったわけだ。

080110_01-10-08-112-blair2.jpgブレアは駄々をこねるのをやめて、妊娠検査薬を使うことを決意したの。テストの結果は陰性!"神様、ありがとう!"ってホッとしてた(私もホッとしたよ。だってブレアって母性本能に欠けてて、ママってタイプじゃないし。・・・ていうか、ブリトニー・スピアーズの妹ジェイミー・リンが16歳で子供産んでから、ティーンの妊娠・出産って持ち上げられすぎじゃない?)。ブレアはすぐセリーナに電話して報告。セリーナは大喜びしてた。ブレアが「モーリー・ショー」で父親のDNA鑑定を申し出る姿なんて見たくないもんね。妊娠騒動でケンカしちゃった2人だけど、また元どおりの親友に戻って、平穏な日々が訪れる...かに見えた。
学校の前でチャックに出くわしたブレアは、妊娠してなかったことを告げると"あんたなんかもう怖くない"と宣言。"ネイトに2人の事をバラすつもりならモナコでしてたはず。これ以上ゲームに振り回されるはコリゴリ。もうおしまい!"と言ってのけたの。...でもね、チャックのゲームに終止符を打つのはチャック本人しかあり得ないんだよ、ブレア。彼を怒らせちゃったね。チャックは早速私に情報をくれたの。"Sの妊娠騒ぎはブレアをかばってただけ。そのブレアは、同じ週に2人の男と寝た"ってね。当然こっちはゴシップガールの義務として、その特ダネをすぐアップ。再びみんなの携帯が一斉に鳴り出したの。アッパー・イースト・サイドのヴァージン・クイーンが見た目ほどピュアじゃないことは、街中に知れわたった。"Bのパパって誰?""違う、ベビーのパパでしょ。で、誰?""何て偽善者!"...って感じでみんなブレアの話題で持ちきりになって、一大スキャンダルの嵐!
特ダネを読んだネイトは目を白黒。信じる気にもなれなかった彼だけど、幸い(いや、不幸にも?どっちかな、正直分かんない)ジェニーとばったり。もちろん彼女はチャックとブレアの秘密をぶちまけたの。学校の外で、ネイトはチャックに詰め寄った。さすがに相当怒ってたね。チャックはネイトに"ブレアはお前に「抱いて」って何度も自分を投げ出してんのに、お前が受け止めてやんないから、俺が抱いてやった。あいつが誰かを必要とした時、俺はそばにいてやったんだ!"と、とうとう自らすべてを暴露。ネイトは"二度と顔も見たくない!"と吐き捨てたの。
ブレアはネイトの家に行ったけど、ネイトは"話すことはない"とピシャリ。ブレアが "過ちを犯したの"と告白しかけたら、ネイトは、"ジェニーからチャックとのことは全部聞いた。君とは二度とかかわりたくない!"だって。そして打ちひしがれてペントハウスへ戻ったブレアの所へセリーナがやって来たの。セリーナにムカついてたブレアは"よりによって何でジェニーに言ったの!?"って、いきなり食ってかかった。セリーナは"一言もジェニーに言ってない"と否定したけど、"じゃ、ダンに言って、ダンがジェニーにしゃべったんだ。よくも、私のプライベートをあのイモ彼氏と上昇志向の強い妹にバラしてくれたね!"とブレアの怒りは収まらない。勢いづいて"セリーナ・ヴァンダーウッドセン的な生き方をする人間と私は違う!あんたが遊び回ったり、ハチャメチャな事をしたり、寝たい男と寝たり、逃げたり、戻ったりしても世間は喜ぶだけだけど、私はウォルドーフなの!"とまで言っちゃった。さすがにセリーナもムッ!"私も私のイモなやり方も、ブレアには必要ないなら結構。ウォルドーフの名を笠に着て、一人で嵐を乗り切れば"って吐き捨てて出て行ったの。

翌日、ブレアは取り巻きの友達と落ち合うため、いつものMETの階段へ。そこにはジェニーもいて、ブレアは"失せろ!"って追い払おうとしたんだけど、彼女たちから"あんたが失せろ!"って言われちゃったの。ブレアの背筋が凍った。"前から、あんたはごう慢でヤな女って思ってた!"だって。"クイーンB"こと女王ブレアは失脚。行く当ても、相談する相手もいなくなったブレアは、チャックの所へ行ったの。"あんたのせいで、ネイト、セリーナ、友達との関係がメチャメチャになった。もう私にはあんたしか..."と、頼ろうとしたら、チャックは"元々俺はお前の彼氏でも何でもない。お前なんかこっちから願い下げ。お前を受け止める男なんていやしない!"っだって。超キツ?。この世のすべてを手にしていた女子が、すべてを失ったらどうする?そう、逃げる!ブレアは荷物をまとめて、今学期はリヨンにいるパパの所へ行こうと決意。"オールヴォワール、ニューヨーク。ボンジュール、フランス"することにしたみたい。

080110_01-10-08-112-j2.jpgこの騒動の間、ジェニーはコンスタンス・ビラードの"セレブ女子"の一員になりつつあった。みんなの図書返却係からも解放されて、代わりにエリースって子がパシリに昇格する模様。女子たちはみんな"さすがブレア仕込み!"ってジェニーに一目置いてるみたい。コンスタンス・ビラードのクイーンBに代わる新女王はジェニーになる気配だね!
セリーナはダンに腹を立ててた。"ジェニーにチャックとブレアの事を話したでしょ!?"って問いただしたの。"誓って言ってない"とダン。"愛してる(!!)君にウソなんかつかない"だって。セリーナはびっくりしちゃってドギマギ。返事もできなくて押し黙っちゃった。そのリアクションにダンはムッ。逃げるように家に帰ったセリーナは、弟のエリックに相談したの。ダンが"愛してる"って言ってくれたのに何の返事もしなかったこと、ジェニーにブレアのスキャンダルが漏れちゃったことをね。するとエリックは"僕だっていつも姉さんの会話を立ち聞きしてた。それが妹や弟の仕事だよ!"だって。誤解の謎は解けたわけ。セリーナは慌ててダンの所へ行った。もちろん2人は仲直り。ダンはセリーナに、愛してる理由を明かしたの。ダンの話をさえぎるところ。ブレアのような子と親友でいながら、地に足がついてるところ。そして、彼女がダンにどれほど影響を与えているか全く気づいてないところだって。今度はセリーナも、彼の言葉にちゃんと応えて"愛してる"って言ってた。そして"でもごめん、行かなきゃいけないとこがある!"って飛び出して行ったの。

ヘリポートにいたブレアは、JFK空港へ出発しようとしてた。これ以上耐えられない状況になっちゃったから、今学期はフランスへ逃亡するつもりでね。でもヘリコプターに乗り込もうとしたその時、セリーナが駆けつけて"行かないでブレア。バカげたスキャンダルで逃げ出したりしちゃダメ。私も逃げたし、普通は誰でも逃げるけど、あんたはウォルドーフでしょ!汚名なんかすぐ晴らせるんだから、ここにいて闘わなきゃ"って引き留めたの。"私も一緒に闘う。2人で乗り切ろう!"って約束してね。セリーナの言葉に動かされたブレアはパイロットに"フライトはキャンセル。どこにも行かない"と告げると、アッパー・イースト・サイドに帰って行ったの。

いまだかつてないクレイジーな1週間だった。ものすご?くゴシップガール好み。
さて、我らがアッパー・イースト・サイドの人気者たちは今後どうなるのかな?

チャックとネイトは絶交?この2人のどっちかがブレアを許す日はくるのかな?

そのブレアはアッパー・イースト・サイドに残るって決めたみたいだけど、どうするつもりなんだろ?
みんなからハブにされて、METの階段じゃなくてチェス部でランチ?それはどうかな??
彼女のことだから、このまま失脚を受け入れるとは思えない。

気をつけなよ、ジェニー・ハンフリー。
どんなに逃げても、ブレア・ウォルドーフからは隠れられないよ。

そしてセリーナとダンの関係は、この先どうなるんだろう?
付き合いだしてまだ1学期しか経ってないけど、エッチもしたし"愛してる"ってお互い誓い合ったし...。
これ以上のステップアップってある?

ゴシップガールだって早く知りたいよ。
新しい情報が入り次第すぐアップするから、楽しみにしてて。

xoxo Gossip Girl

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.gossipgirl-tv.jp/mt/mt-tb.cgi/89

コメント(6)

user-pic

まさか、妊娠騒ぎでBが“女王”の座を追われるなんて!!(驚)
CがBの幸せっぷりに嫉妬して情報を送った結果コレとわ…。(汗)
しかも、Nにもフラれ完全に堕ちてボロボロな今のBに「魅力が無い」と切り捨てるなんて…。
Cにとっては、絶好の(むしろ望んだ)チャンスだと思うんだけどな?!?
堕ちても魅力さえ兼ね備えてればOKだったの? それとも、B自らC自身を望んでくれないと、やっぱり嫌だ…とか??
Jが“女王”の座にリード(てか、もう就任済み!?)して、Dも気が気じゃ無くなるんじゃ!?
今後の展開が、益々楽しみだよ、Gossip Girl♪

user-pic

B、自業自得とは言えちょっと可哀想だったな。
NってBのこと、そんなに責められる立場じゃないって
思うんだよね?。
Sは本当にいい子。
弁解せずに噂を立てられてもBのことかばって。
あの双子みたいな取り巻きまでBのことシカトするとは
思わなかったよ。

user-pic

Bがかわいそうだよ。
あのときはNとB別れてたんだから!
NとSのときはNとBは
付き合ってたときのことでしょ?
人のこと言えないよ>N!!!

とにかくBにSがいる限り大丈夫そうだね。
やっぱりアッパーイーストサイドで
1番coolなのはBとSのコンビだよね。

user-pic

あのBなんだからNにすがらないで堂々としててほしいよー。
Nは言える立場にないんだからお互い様。
しかもあのときは別れてたんだからね。

B、一匹狼でもいいじゃない。
周りに影響受けすぎだよ、、、。
凛とかっこよくいて!
Sだっているんだし大丈夫大丈夫!!
Cを見返してやって。

user-pic

OMFGってどういう意味!?

user-pic

OMFGhは「Oh My Fuckin God」の略ですよ☆

  • M: OMFGhは「Oh
  • E: OMFGってどういう
  • ピーチ: あのBなんだからNに
  • lauren: Bがかわいそうだよ。
  • とうこ: B、自業自得とは言え
  • 購読する
  • 購読する
TM & © Warner Bros. Entertainment Inc.
© 2000-2010 SUPER NETWORK,inc.All rights reserved