2009年2月アーカイブ
February 27, 2009
Gossip Girl

ゴシップガールって"一体 誰"って思ってるでしょ。
さあ誰かな??
生物のクラスで一緒の子?
討論クラブのあいつ?
それともコンスタンス・ビラード学園の用務員?

みんな、このアッパー・イースト・サイドのスキャンダラスな秘密を知り尽くしている謎の人物の正体が知りたくて仕方ないんでしょ。でも、それは永遠の秘密。
あきらめてね。悪いけど、アッパー・イースト・サイド事情の美味しいとこは私がいただくから!

ゴシップガールにはマンハッタンじゅうにいる匿名の情報提供者から最新の情報がどっさり入ってくるの。だから、この世で一番ステキな島マンハッタンの、選ばれしセレブが住む狭い世界、アッパー・イースト・サイドのゴシップ・ネタは何でも知ってる。
私はいってみれば見張り役。昔ながらのニュース・サイトをお探しなら、CNN.comへどうぞ。
でも、私が住むニューヨークの若きセレブの噂が知りたければ、このサイトはヒットだよ。
"ゴシップガール"へようこそ!

You know you love me. 私のこと好きだよね。
xoxo Gossip Girl


February 27, 2009
管理人

gg_i_key.jpg ゴシップガール・ブログへようこそ。

話題の海外ドラマ「ゴシップガール」、いよいよ日本上陸!
このブログでは「ゴシップガール」に関する情報をどこよりも早くお知らせしていきます。"ゴシップガール"からのエントリーもあり。ご期待ください。

★誰よりも早く「ゴシップガール」を見るチャンス!
「ゴシップガール」の第1話と第2話を連続上映する、ゴシップガール・プレミア試写会 を3/30(月)に開催。こちらの試写会に抽選で150組300名様をご招待致します。ふるってご応募下さい。応募はこちらから>>

本日のサイト更新:
 Movie ゴシップガールのTVスポットをご覧いただけます。
 CAST "ゴシップガール"、STAFFページを追加
 ギャラリー S、B、Jたちのファッションギャラリー!
 ダウンロード 壁紙追加しました。


  • miley-sa: BとCは切っても
  • まい: 今のルイとのロマンチ
  • natsu: ブレアの負けず嫌いな
  • Lili: ダンがいい。チャック
  • すず: ブレアは、カーターと
  • 購読する
  • 購読する
TM & © Warner Bros. Entertainment Inc.
© 2000-2010 SUPER NETWORK,inc.All rights reserved